2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は動画で~ | トップページ | キミいつ撮影会~ »

2008.05.09

TAROHも~

最近、TAROHも「自分のものは自分で持ち帰りましょ~」をするようになった。
でも、momoのように、そっと咥える技術はまだ無いから、中味が非常に危険なのだ~アワワ…
昨日、不織布の消臭うんP袋をmomoが咥えてきて、ヨレヨレになったので今日はお休み~
以前にプレゼントしてくださったminpさん自作の袋、もったいなくて仕舞ってあったが、今日、初めてポケットに入れて散歩に~~
早速、TAROHが持ち帰り運動で、上手に咥えて帰ってきた動画をどうぞ~happy01

ボクだって~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
 
Rimg2664
昨日から、前庭の庭木移植と庭石の撤去工事が始まった。
初日の進捗状況は、この通り~~

Rimg2666
水仙の前で、momoがハイポーズ~
明日は、RETRIEVER誌の「キミいつ」撮影会なので、シャンプーしてもらおうね~~

今日も、札幌日帰り~~
雨が降ったり止んだりの一日で、寒かった~
東京から来られた方々、あまりの寒さに驚いていたけど、道北では雪が降ったようで、先日の暖かさは、一体なんだったのだろうね~

明日は良いお天気になりますように 【Blogランキング】 を願いを込めてポチッと押してね~note
 

« 今日は動画で~ | トップページ | キミいつ撮影会~ »

」カテゴリの記事

コメント

あは~ うんP巾着、 ホント 大きい~~(笑)
そか~ あのサイズはさすがのmomoちゃんも大きいのですね~ぇ
何回分入るの?って感じですね。。(爆)
使っていただきありがとうございますぅ~\(@^o^)/..
ところで

キミいつ 撮影会とは・・
 キミいつ って何かの略ですか~~ぁ?
あ! キミといつまでも とか?

TAROH君上手に咥えてるぅ~♪
何だか嬉しそうに見えるのはワタシだけかな?happy01

にしても。。。やっぱコ○ダさんだけあって
コートが段々とゴージャズになってきたね~
これだとシャンプーの後が大変ですねcoldsweats01
今のKIDでも大変だと思ってるワタシって。。。

キミいつ。。。憧れ~~~~~heart02

お!TA坊もmomo姉ちゃんの真似っこできるようになったんだね~~~上手だよ(^^ゞ

工事も本格的に始まったんですね・・・
暫らくは騒々しいのかな??

きみいつ~~~↑の義まま同様~憧れ~~

まずは、『キミいつ』ご当選おめでとうございます~happy01
お天気良いといいですねっ!
沢山のレトリーバーズが集まるからみんなワチャワチャで撮影まで大変かもです。きっと、TAROHくんは興味津々でmomoちゃんは早く帰る~になっちゃうのかな(笑)

TAROHくんは、momoちゃんのまねっこするんですねぇ~。
まだ、拙いところがメチャかわいかったでぇ~す。
これから技を磨いてWでウンチ袋運びしていたら大注目ですよ~

minpさん、こんばんは~~

>あは~ うんP巾着、 ホント 大きい~~(笑)
大は小を兼ねるから、サイズ大きくてもOKです~
今日「キミいつ」の会場でmomoTAROHのブツを入れても、まだ余裕がありました~ありがたく使わせていただいています~happy01
momoTAROHは、体は大きいけどブツはレギュラーサイズなんですよ~アハハ

>キミいつ って何かの略ですか~~ぁ? あ!キミといつまでも とか?
ピンポーン。
雑誌「RETRIEVER」の「全国横断キミいつ撮影会」で、題名を「キミといつまでも…」なんですよ~
今回は札幌近郊某所で行うと予告、ハガキ応募者の中から抽選で案内が来るという、宝くじ級の狭き門なんですよ~
今回の「キミいつ」撮影は、6月13日発売号に掲載されますので、本屋さんで手に取って見てくださいね。

義ママ。さん~、こんばんは~~

>TAROH君上手に咥えてるぅ~♪
上手に咥えているでしょう~
教えるわけじゃないけど、咥えて運ぶのは本能なのですよね~
そうそう、とっても嬉しそうに歩いてくれましたよ~

>やっぱコ○ダさんだけあって コートが段々とゴージャズになってきたね~
なんだかね~まだホヨホヨな細いパピー毛が残っていて、すごく中途半端なんですよ~
中までコームで分けながら乾かすのは大変だけど、意外と乾きは早いですね~

>キミいつ。。。憧れ~~~~~
申し込んでいましたら、当選しました。
フラット、多かったですよ~掲載は6月発売号です。

アーコ姉~、こんばんは~~

>お!TA坊もmomo姉ちゃんの真似っこできるようになったんだね~~~上手だよ(^^ゞ
教えなくても、ちゃんと咥えて持ち帰りましたよ~
レトの本能ですね~

>工事も本格的に始まったんですね・・・
例の暫定税率中断の影響で、今年着工予定が来年に延期になったようですが、生垣が無くなったので、車が跳ねる泥水が庭木に掛かるし、リードが外れて車道に飛び出さないとは限らないので、塀を回すことにしました~
目下、庭木の移植をしています~

>きみいつ~~~↑の義まま同様~憧れ~~
あはは~申し込み出しておいたら当たりましたよ~
お天気が良かったけど、どんな写真になるやら~6月発売号に掲載されるようです~
前後の組で、フラットは6組位いたようですよ~

もーままさん、こんばんは~~

>まずは、『キミいつ』ご当選おめでとうございます~
ありがとう~当選しましたよ~
お天気が良かったけど、どんな写真になっているかドキドキものですね~

>きっと、TAROHくんは興味津々でmomoちゃんは早く帰る~になっちゃうのかな(笑)
まさしくその通りでした。
momoは、他の犬の吠え声にビビッちゃって、パニックに~
TA坊は悠然と構え、逃げ出そうとするmomoにガウガウしだすし~自分の番になるまでmomoと綱引きでした~~

>TAROHくんは、momoちゃんのまねっこするんですねぇ~。
こういうことは、教えなくてもするのですね~
嬉しそうに咥えて持ち帰ってくれますよ~
まだ、咥え方がヘタですけどね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41150751

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHも~:

« 今日は動画で~ | トップページ | キミいつ撮影会~ »