2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« リラ冷え~ | トップページ | TA坊、11ヶ月~ »

2008.05.15

激吠えなTA坊~

札幌から戻り、まだ夕闇には少し間が合ったので、散歩に出掛けたTA坊~
何時ものように、堤防の上をあるいていたら、ルアー釣りをする人影が。
朝間づめ暮れ間づめというが、まさしく暮れ間づめを狙った釣り人を発見したTA坊、ジーっと凝視して動かない。
ルアーを曳き切って、竿を振った動きに反応して「うわわん~」と激しく吠え立てた。
ビクッと振り返った釣り人は、何と近所の中学生~驚かしてゴメンネ~~coldsweats01

Rimg2686
今朝は、霧が出ていたけど寒い~
momoの鼻の上に水滴がいっぱい~にほい嗅ぎに夢中になっていた証拠だね~アハハ

Rimg2693
動き回るTA坊には、そっと手を添えて~~
後ろの空が乳白色~~
 
 
Dscf6767b
今日も華ママさんからいただいた写真の中から、集合写真をハリハリ~
右から、文太くんと文太母ちゃん、ニーナちゃんとジャックラッセルのルーク君とニーナ&ルークママさん、華ちゃんと華ママさん、モモちゃんはパパさんにアイコンタクト~、momoとTAROHと私~~
文太くんも大きいけど、momoも大きいなぁ~
華ママさん、ありがとう~happy01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« リラ冷え~ | トップページ | TA坊、11ヶ月~ »

」カテゴリの記事

コメント

集合写真いいですね~
ラブはじっとしてることなくて、なかなか撮れないです(*≧m≦*)

キミいつの撮影会はフラットさんのお友達も一緒だったのですねnote
発売楽しみですね♪
6月号~私も楽しみにしてまーす。happy01

なんと、釣り人は中学生でしたか^^;
TAROHくん、ぶっとい声で吠えたのかなぁ~( ̄m ̄〃)
でも、まだ釣りを楽しむ中学生がいて
ちょっとホッとしたな~なんて思ってしまいました。

momoちゃんは大きくて立派なフラットさんですよね~♪
写真で見ると、文太と体高が変わらない気がします^^;

急に寒くなったり、雷が鳴ったりで風邪ひきましたbearing
shio-chanさんは大丈夫ですか?
わんぱくフラットが2頭いると風邪ひいてる暇ないですよね~
ローズも昨夜、ローズ父と夜のチッチに家の前に出たら
いちゃつく高校生がいたらしくて思わず「あっちいけ~」と吠え立てたらしいです(笑)
そちらではルアーで何が釣れるのですか?気になる~

最近shio-chanさんや萩ママさんちを見てるともう1匹ほしいな~な今日この頃です…sweat01

ryoさん、こんばんは~~

>ラブはじっとしてることなくて、なかなか撮れないです(*≧m≦*)
いえいえ、フラットはラブの数倍ジッとしていませんよ~
みんな、リードを短く持って飼主同伴で何とか整列することが出来ました。

>キミいつの撮影会はフラットさんのお友達も一緒だったのですね
はい、フラット仲間の一部が当選して、当日お会いできました~
応募しそこなったり、当たらなかったり、残念な思いの方々も大勢居られますよ~

>6月号~私も楽しみにしてまーす。
どんな写真になっているか分かりませんが、どうぞ見てください~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>TAROHくん、ぶっとい声で吠えたのかなぁ~( ̄m ̄〃)
はい、太い声で吠えて釣り人を驚かせちゃいました。

>まだ釣りを楽しむ中学生がいて ちょっとホッとしたな~なんて思ってしまいました。
釣りをする中学生、高校生、結構いますよ~
アッ、田舎だからかなぁ~

>写真で見ると、文太と体高が変わらない気がします^^;
この写真の姿勢、文太くんは座っているし、momoは立っていますから、そう見えると思いますが、実際並べると文太くんの方が確実に大きいですよ~
momoの方が、少し太いかなぁ?


masakoさん、こんばんは~~

>急に寒くなったり、雷が鳴ったりで風邪ひきました
あらら~お大事に~
お陰さまで、momoTAROH共々、風邪を引く間が有りません~~アハハ

>ローズも昨夜、ローズ父と夜のチッチに家の前に出たら いちゃつく高校生がいたらしくて思わず「あっちいけ~」と吠え立てたらしいです(笑)
あはは~ローズちゃん、なかなかやりますね~momoは、そういう点はからきしダメなんですよ~スタコラ逃げ出す方なもので~~
その点、TA坊は怖いもの知らず~アハハ

>そちらではルアーで何が釣れるのですか?気になる~
その中学生は、30センチ弱のニジマスをゲットしていましたよ~
今時分は、ニジマス、アメマス、サクラマスが、運がよければヒットしますけど、本来はヤマメの禁漁期間なので、ニジマス等であっても自粛すべきなんですけどね~

>最近shio-chanさんや萩ママさんちを見てるともう1匹ほしいな~な今日この頃です…
ぜひ、ぜひ~
ローズちゃんの妹かな、弟かな、フラットを迎える日を心待ちしていますよ~
パピーで手間隙かけるか、萩ママさんのように里親になるか、どっちにします?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41218560

この記事へのトラックバック一覧です: 激吠えなTA坊~:

« リラ冷え~ | トップページ | TA坊、11ヶ月~ »