2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 激吠えなTA坊~ | トップページ | おぉ~い! »

2008.05.16

TA坊、11ヶ月~

今日、TAROHが11ヶ月目を迎えた。

Img_2693
恒例の体重測定をと、玄関までは喜んでやってきたが、いざ抱き抱えようとすると床にピッタリと伏せてくっ付いちゃうし~~
こうなったら、もう持ち上げられないほどの大きさと重さになってしまったのだ。
わが家にやって来たのが70日目、小さかったTA坊も、早や11ヶ月だもんね~~感無量だね。
 
 
Rimg2696
最近、散歩に行くようになったmomo~
今日も、いいお天気に誘われたのか、堤防コースをテクテク~~
ワンツー済ませて巾着袋に収めたら、早速「私が持って行きます~」と咥えてくれたけど、これはフラットの顔じゃないね~ブフフ

昨日までは寒かったが、今日はお天気も良くて暖かかった。
朝散歩も、昨日と同じ格好で出掛けたら、背中に汗をかいちゃうくらい暖かかったよ~
暖かいって、ほんとうに心まで温かくなるね~happy01

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 激吠えなTA坊~ | トップページ | おぉ~い! »

」カテゴリの記事

コメント

きゃほ~ 2枚目のTAROHちゃん かわいい~~heart04
今日はホント暖かかったですよね~
午後からこちらは土砂降りに見舞われましたが・・・rain
バナdafeお休みで早めに切り上げてきて
雨にあたらずよかった~のかもです。。(笑)

6月の美味しいものはなんでしょうかね・・(´m`)ニヒヒッ

わぁ~11ヶ月のTA坊の体重気になるぅ~どのくらいになったのかな~www  

まだパピーの表情する時もあるけど、立派な大人顔もたくさんするようになりましたねぇ~それにやっぱり男の子顔だわぁーー。。。

雨が降らなければ、一番散歩にいい季節ですよねgood

minpさん、こんにちは~~

鼻の頭に土を付けていなければ、二枚目プロマイドだったのにね~
これじゃ、やっぱり三枚目?ガハハ

午後から雨だったのですか?
こちらはいいお天気でしたよ~

今日の札幌、暑いくらいのお天気でしたね~
6月、楽しみ~~イヒヒ

ジャスママさん、こんにちは~~

今日も体重はかれませんでしたweep
夕方の散歩、他所のお宅の玄関前でうんスタイル~
大慌てでビニール袋で受け止め、アスファルトに落としませんでした~ホッ
TA坊の投下は有無を言わせず、即実行なので~
そのへん、まだまだパピーですね。
目下、ポヤポヤの毛が凄い勢いで抜けています~
もうじき、大人のコートになるのかなぁ、とっても楽しみです。

いや立派ですね~~TA坊!流石です!
我家の貧毛娘に比べたら十分大人の毛に
見えますやン!
すごい貫禄って感じでとても11ヶ月に
見えません!
家のレギ子さんの方がパピーに見えるし(汗)

シリウスママさん、こんばんは~~

立派に見えますか?
TA坊の耳毛はかなり大人毛になったけど、胸の毛やお尻の毛など、まだまだポヤポヤなうぶ毛が~~
ブラッシングすると見事に抜けてきます~
momoは、せっかく伸びた耳毛、TA坊に食い千切られて貧相になっちゃうし~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41227571

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊、11ヶ月~:

« 激吠えなTA坊~ | トップページ | おぉ~い! »