2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« これ、見て~ | トップページ | 急に暖かく~ »

2008.05.01

五月~

五月になった。
静内の二十間道路のさくら並木も、例年より早く開花宣言が出され、いよいよ日高地方に桜前線が上陸した。
ゴールデンウィークに、さくらが開花するのは久し振りで、きっと日高国道「優駿浪漫街道」は、さくら見物の車で渋滞するだろう。
まだmomo地方の桜の蕾は固いが、一週間後には開花し、GW後の土日は賑わうだろうね~

Rimg2606
今朝はランじゃなく、散歩に出掛けてきた。
momoは、ホイホイと散歩に出掛けたのだが、途中で散歩を止めて座り込み~~
ジョンでも、クロでも、アッ!でも、反応してくれず~
「もっと歩こうよ~」と、声をかけたらカメラ目線に~~
でもなぁ、このカメラ目線は、間の抜けた顔に見えるよね~coldsweats01
 
今日も【Blogランキング】をプチッと押してね~notes

« これ、見て~ | トップページ | 急に暖かく~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日は北海道が一番暑かったみたいですが
shio-chan地方はどうでしたか~?

>ジョンでも、クロでも、アッ!でも、反応してくれず~
ぷぷぷっ。最近の魔法の言葉はジョンなんですね!
我が家は「ゴハン」「おやつ」「ボール」で
ほとんど視線ゲットです♪

こんにちは~♪
今年は連休に桜が楽しめるようですね^^
二十間道路の桜、一度見てみたいです~。
うちは「アッ」で、あさっての方向を見ます( ̄∇ ̄;)
遠くに誰かがいるって思うみたいです…。
↑ティアラママさんの「ゴハン」「おやつ」は
私も使います(笑)99%成功です。

GWですね~うちも明日から連休ですclover
そちらはいよいよお花見の季節ですね♪

momoちゃんの表情がすごく可愛いから
しっかりアップにして見ました。lovely
今、ソファーで寝ているRに向かって
「ジョン」と呼んで見たら
チラっとこちらを見て、また寝ました。( ̄m ̄〃)

えへっ!ってお顔ですね~momoちゃん♪
お澄まし顔より~ワタシは好きだな~♪

ティアラママが仰るように・・・
オヤツ&ご飯は100%なんですけどね~
彼女達の後の催促が怖くて(苦笑)
なかなか使えないんですよ~我が家(笑)
嘘つくと・・・イヴユノが怒るし(笑)

ティアラママさん、こんばんは~~

昨日は随分気温が上がったようで、今朝の新聞は賑やかでしたよ~
当地の気温も16.8度と、今年一番です。
今日も暖かくて、わが家の暖房も、昨日から消えています~

>我が家は「ゴハン」「おやつ」「ボール」でほとんど視線ゲットです♪
わが家の子達には「ごはん」「おやつ」は禁句で~す。カメラ目線よりオヨダターラタラで絵になりませぬ~~トホホ

文太母ちゃん、こんばんは~~

5月連休に二十間道路の桜が楽しめるのは、久し振りですよ~
ぜひ見に来てください~そのついでにわが家まで足を伸ばしてください。

>↑ティアラママさんの「ゴハン」「おやつ」は私も使います(笑)99%成功です。
文太くん、オヨダ出しませんか?
わが家の子達は、この言葉に敏感に反応しますから、禁句なんですよ~

ryoさん、こんばんは~~

金融庁検査なので、GWは禁足令です~
精々近間のさくら見物くらいしか出来ません~

>momoちゃんの表情がすごく可愛いから しっかりアップにして見ました。
間の抜けた顔しているでしょう~
momoは、時々こういう三枚目的な行動を取るのですよ~
まぁ、それもかわいいのですけどね~
Rくんにも「ジョン」は効き目なしですか~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

>えへっ!ってお顔ですね~momoちゃん♪
三枚目のmomoですから~
こんな顔写真を公開すると、momoのイメージが壊れちゃうね~ガハハ

>オヤツ&ご飯は100%なんですけどね~彼女達の後の催促が怖くて(苦笑)
あはは~イヴユノ姉妹にも、これ禁句ですね~
わが家も、即反応で、オヨダが止まらなくなりますから~

間が抜けた顔なんてとんでもない!
女の子らしい可愛らしいお顔ですよ~!
おメメがクリっとしててとってもラブリーですね!
・・・ペコちゃんに似てるかな~(^_^)

北海道は、1ヶ月まえまで氷点下になる時間帯もあったのにいきなりの気温上昇とか。。
ニュースでみてて、momoちゃんとtarohくんは
気温の変化に対応するのがタイヘンだろうな~と
思っておりました。。

神奈川ももう暑いです(>_<)

はなそらパパさん、おはようございます~

ペコちゃんに似ているなんて、嬉しいことを~アハハ

そうなんですよ~急激に気温上昇で、桜も開花が早まりました。
当地アエルのサクラは8日が開花予測だったけど、もう満開に近いそうで、一体どうなっているのでしょうね。
これからmomoTAROH引き連れて、様子を見に行ってきます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41057416

この記事へのトラックバック一覧です: 五月~:

« これ、見て~ | トップページ | 急に暖かく~ »