2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 興奮冷めやらず~ | トップページ | 同胎キース君~ »

2008.05.12

まだ余韻に浸ってる~

全国横断キミいつ撮影会 in SAPPOROの余韻に浸っている~~

Img_3015
右の華ちゃん、ちょっと小振りでプリティ~~
いつもお洒落なお洋服を着て、本当にかわいいね~
左はご存知momoとTAROHだよん~

Img_3014
いつも元気で、ますます人間的になっている文太くん(右)と、はじめまして~のニーナちゃん。
文太くんは、大きくて立派なフラットさんで、TA坊も文太くんのようになれるかなぁ~
ニーナちゃん、とっても可愛い子だったよ~
momoと同名繋がりのBasiaさんちのモモちゃんの写真がない~ゴメンナサイ
 
 
 
Rimg2678
さてさて、広角レンズのGR-Dで写した、今朝のmomoとTAROHだよ~
momoは、最近散歩に出掛けていくのだけど、いつも堤防の曲がり角まで行ったら立ち止まり、しばらくキョロキョロしてから来た道を戻る。
昨日は、川に立ち込んでルアーフィッシングをする釣り人を凝視~急に尻尾を下げて来た道を引っ張りながら戻り出して~~一体なんなのだろうね。
一方、TAROHは怖いものなし~

今日も、余韻を引きずりながら 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 興奮冷めやらず~ | トップページ | 同胎キース君~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、初めてお邪魔します。
ショコママです。
撮影会っていうのがあったんですねー。
まだまだ情報が薄くて、数日前までさかのぼって読んでようやく意味がわかりました。
うちの子はまだまだツンツルテン娘で、「フラット?」とこないだも疑われたほど、フラットらしくなく、いつの日かmomoちゃん、taroh君みたいになる日を夢見ているのですー。
いいな~、毛がふさふさでー

毎日、おてんばでちょっとお疲れ気味のママでした。

撮影会、楽しかったようですね~happy01
沢山のフラットちゃん達にも会えましたしねっ!
私の撮影までのmomoTAROHコンビ予想も当たりました(笑)
これは6月の掲載が楽しみです。場所によってはあまりフラットが出ていない時もありますもんね。
これを機会に「北の大地フラティーズ」集結で壮観な姿を見たいものです。
私もあの撮影会で初めてのフラット友達が出来たんですよ。

不思議momoちゃんがまた現れましたね。

こんにちわ~♪またまた華ちんを登場させていただいて、そして誉めていただいてありがとうございます(^^)
撮影会でmomoちゃん・TAROHくんが着ていた白と黒のしましまさんTシャツお揃いでとっても嬉しかったですぅ♪今度おそろーずで写真撮りましょうね~♪

こんにちは♪
TAROHくん、おそらく文太をあっという間に
越してしまう予感がします( ̄m ̄〃)
文太がTAROHくんと同じ月齢の頃は、細くて
全然頼りなかったですもの~^^;

momoちゃんは釣り人がお嫌い??
急に尻尾を下げるなんて…何かがあるのでしょうけど
そんなmomoちゃんを思うととっても愛しくなってしまいます。

こんにちは〜happy01

撮影会お疲れ様でした♪
北海道のフラットさん達は大自然に育てられてて元気いっぱい逞しそうですね!

6月号は必ずゲットしますheart04

ショコママさん、ようこそお越しを~これからもよろしくお願いします。

3カ月毎に発刊するレトリーバー専門雑誌「RETRIEVER」の名物「全国横断キミいつ撮影会」が札幌で行われました。
ハガキで応募し、当選した人にのみ開催場所を連絡してくると言う、憧れの企画なんですよ~
今度、いつ北海道で撮影会が開かれるか、雑誌を購入して狙ってください~

>うちの子はまだまだツンツルテン娘で、「フラット?」とこないだも疑われたほど
ショコラちゃんは、まだ6ヶ月でしょう。
個体差もあるけど、そろそろ飾り毛が伸びてくるでしょうから、気長に待ちましょう~

>毎日、おてんばでちょっとお疲れ気味のママでした。
いやいや、おてんば結構ですよ~
今が一番楽しい時だと思います。
甘咬みしませんか?
TAROH的には甘咬みのつもりなのでしょうが、まだ加減がわからないうえ、歯先が鋭いから手に生傷絶えなかったですよ~

もーままさん、こんばんは~~

>撮影会、楽しかったようですね~
はい、お友達にも会えて、とても楽しかったです。
はじめましてのフラットちゃんにも会えましたし、momoTAROH以上に私が楽しんできましたよ~
いつも思うのですが、北海道にはフラットがお似合いですからね~ぜひフラットオフ会開きたいです。

>不思議momoちゃんがまた現れましたね。
そうなんですよ~なぜこんなものにビビルのか不思議ですね。
TA坊も、橋を渡るとき、必ず右側を渡ります。これも不思議です~

北海道ではフラットさん人口が高かったのです
か??
兵庫県内であった時は家ともうひと家族だけ
だったな~~~。
6月の発売を楽しみにしています~~。

ayaさん、こんばんは~~

今日は撮影会のときのCDとワッフル、ありがとうございました。
テールゲートパーティならぬ、ダベリング写真、Blogに使わせてください~~happy01

>華ちんを登場させていただいて、そして誉めていただいてありがとうございます(^^)
華ちゃん、細身で小顔系で、ほんとうにかわいいですよ。
momoは大柄で落ち着きがない、根っからのピーターパン~~TA坊はmomoよりはまったりしていますけどね。
二匹を一緒に散歩させるのは、本当に骨が折れます~でも、楽しいです~アハハ

>撮影会でmomoちゃん・TAROHくんが着ていた白と黒のしましまさんTシャツお揃いでとっても嬉しかったですぅ♪今度おそろーずで写真撮りましょうね~♪
華ちゃんも、お揃いのをお持ちなんですね~
ぜひ、おそろーず写真、写したいです。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>TAROHくん、おそらく文太をあっという間に越してしまう予感がします( ̄m ̄〃)
TAROHはもうじき11ヶ月目を迎えますが、何だか成長が止まってきたような感じがします。
文太くんのように、スマートで大きい体になって欲しいです。

>momoちゃんは釣り人がお嫌い??
この子は、普段と違うものがあると、凄く警戒するし、ビビッてしまいます。
尻尾、ビュンビュン振り回していても、警戒警報発令と同時に尻尾を下げるんですよ、まったく変な子で~す。

akkoさん、こんばんは~~

>撮影会お疲れ様でした♪
憧れのキミいつ撮影会、楽しみにしていました。
お天気にも恵まれ、無事に撮影会に参加できて、満足しています~
北海道は、フラットを飼うには適した場所だと思います。
夏場も目茶苦茶暑くなる訳じゃないし、どの子もとても元気ですよ~

>6月号は必ずゲットします
この雑誌は、年間4回の発行だから、うっかりすると買いぞびれちゃうんですよね~
ゲットして北海道のフラット達を見てやってください~

シリウスママさん、こんばんは~~

>北海道ではフラットさん人口が高かったのです
か??
毎回、キミいつを楽しみに見ていますが、フラットの登場、少な過ぎますよね~
でも、今回は7組位来ていたと思いますから、フラット密度高かったですよ~

>兵庫県内であった時は家ともうひと家族だけだったな~~~。
応募形式で、当たった人だけですから、流石の兵庫県でも二組じゃ寂しいですよね。
6月発売、お楽しみに~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41185734

この記事へのトラックバック一覧です: まだ余韻に浸ってる~:

« 興奮冷めやらず~ | トップページ | 同胎キース君~ »