2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シバザクラ~ | トップページ | エゾヤマザクラ~ »

2008.05.06

食台製作~

Rimg2651
今日は、連休最後の日~~雨予報だったけど、いいお天気に。
momoもTAROHも、眩しいね~~

折角のお天気だからと、momoとTAROHのドグベを引っ張り出して天日干し~~
叩いても叩いても埃が出てくるドグベ~

アエルにでも出掛けようかなぁ~と、思っては見たが、玄関風除室からケージを撤収して掃除をしたので、そこでのTAROHの給餌も止めた。
棲家でmomoと一緒に給餌をすると、momoのボールが気になって落ち着いて食べないので、別に食べさせているが、やっぱり食台が必要だ。
ひゃっきんで買い求めたプラスチックの椅子も、経年疲労で足が割れてしまったので、それなら自作しようということになり、有り合わせの端材でちょちょっと~~シャシンハナイヨ

午後から、前の畑の草刈を~~
庭の改造が休み明けから始まるので、庭木を刈り植えする場所の草を刈っておかなければ~まだ草も若いから刈り易く大助かり~
最後に、天日干しのドグベを小屋に入れて固定して、私のGWは終わってしまった~
まぁ、有意義な最終日であったね。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« シバザクラ~ | トップページ | エゾヤマザクラ~ »

」カテゴリの記事

コメント

お天気が良くてmomoTAROHコンビの眩しげな眼が、ニコニコ顔に見えますよぉ~scissors
よく見るとmomoちゃんの眼が「テヘヘェ~」って感じで面白いですねnote
手作りの食台の写真ないんですかぁ~。
是非、公開してください!

こちらも良い天気でモースのソフトケージやベットを干したり敷物を洗濯したりで同じく有意義でした(笑)

もーままさん、こんばんは~~

陽射しが強かったので、眩しそうな二人です~
目じりが下がるのは、TA坊の専売だけど、このmomoも目じりを下げてます~

ドグベ、時々天日干ししなくちゃね~
特にわが家は棲家住まいなので、結構汚れますから~

5日以外はお天気に恵まれて暖かなGWでしたね~notes
momoちゃん&TAROHくんも沢山遊んで楽しそうshine
そちらは桜が満開だったのですね~
札幌は暖かくなりすぎたせいか?週末にはもう散ってました…
あまりにも暖かくてお天気がよかったので
つい毎日出かけてしまって、庭の手入れが全くできず…
1週間以上前に買ったビオラが瀕死の状態になってますbearing
shio-chanさんを見習って庭もやらなくちゃsweat01

masakoさん、こんばんは~~

お天気もまずまずで、いいGWでしたね~
札幌は暖かいですね~今日も日帰りしましたが、昼食に背広なしで歩いてもOKで、浦河と比べたら天国ですね~
こちらは桜満開ですよ~渋滞も凄かったけどcoldsweats01

明日から、前庭の造り替え工事が始まるので、止むに止まれず庭の手入れをしただけですよ~

出来あがった食台見せてくださーい‼   ふたりお揃いなのかなぁ~~ www  喜んでるでしょうねぇ~~(*^_^*)

あーー、私も草刈りしなくちゃ~~!

今日テレビで田中義武が生キャラメルの宣伝してたんですよぉ~、食べてみたーい❤
そしたら、花畑牧場の生キャラメル…期間限定でローソンで売っていると聞き早速足を運びましたが、近場のローソンでは扱ってませんでした~シクシク

明日こそGETしてきまーす フフフ

ジャスママさん、こんばんは~~

端材で作ったので、見てくれ最悪~~アハハ
義武って、なかなか商才ありですよ~
花畑牧場っていっても、どってことないんだけど、TVで変な東北訛りで宣伝するものだから、ツアーバスが入るしで、混んでいますよ~~

ローソンで扱っているんですか?
一度食べたら、二度目は如何なのかなぁ~幻のキャラメルってことで人気が出たけど、期間限定とは言えコンビニで買えるとなると幻じゃなくなりますね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41114071

この記事へのトラックバック一覧です: 食台製作~:

« シバザクラ~ | トップページ | エゾヤマザクラ~ »