2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、11ヶ月~ | トップページ | 千島桜とハスカップ~ »

2008.05.17

おぉ~い!

今日は、家内の目が、緑内障の疑いありといわれ、診察を予約した札幌の眼科医院に、朝7時出発で行ってきた。
診察結果は、異常なし~大騒ぎしたけど、何事もなくて何より~~

Rimg2698
今朝のお二人さん~
早朝なのに、もう陽射しで影が出来ているから暑くなるのだろうねsun

16時過ぎに帰宅し、早速momoTAROHの散歩に出掛けたが、相変わらずmomoはショートカットの散歩であったが、TAROHはたっぷり時間を掛けて散歩をしてきた。
その散歩中に、何時もなら自宅敷地内か橋のたもとの広場でワンツーを済ませるのだけど、今日はどんどん歩いて橋を渡ってしまったので、何時何時投下スタイルになっても対応できるように、左の手袋を脱ぎ、ビニール袋を持っての散歩~
案の定、他所のお宅の門の前で投下スタイルに~~
サァッと手に被せた袋で受け止め、アスファルトの上に落とさずに済んでホッ~~
でも、その様子を見た人は驚いただろうね~coldsweats01

Img_2953
ちょっとバッチイ話になったので、お口直しに?今月初めの写真をハリハリ~

それにしても、今日は回線が混雑しているようで、リンク先Blogの閲覧が出来ないよ~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« TA坊、11ヶ月~ | トップページ | 千島桜とハスカップ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ママさんの目も疑いが晴れて良かったです~
最近はTVでも緑内障の患者さんを取り上げてる事が多くなりましたが、本当に気の毒で。。。
まずは~一安心ですね。。。

TA某は11ヶ月になったんですね~♪
そろそろ誕生日の準備でしょうか?( ̄m ̄* )

北海道でも日差しは強くなってきましたか?
こちらは半袖でも汗をかくくらい日差しが強くて
文字通り「水遊び日和」でしたよ!
やっぱり暖かくなると人の心まで穏やかにしてくれるので春~夏にかけては大好きな季節です。

TAROH君も11ヶ月ですか。。。
さぞかし立派になったでしょうね~
盛大なお誕生日になるのかな(o^-^o) ウフッ

奥さま、緑内障の疑いが晴れて良かったですね~www
ママさんもですけど、パパさんもホッとした事でしょう~!

それはそうと、momoちゃんの散歩嫌いは、いつ聞いても???です!  ランは好きって事だから、リード付きが嫌なのかなぁ~?
TA坊のワンツーキャッチ こっそり望みて見たかったでーす(>_<)

アーコ姉~、こんばんは~~

>ママさんの目も疑いが晴れて良かったです~
なんですかね~なぜ緑内障の疑いをもたれのか、驚かされましたが、疑い晴れてよかったです。

>TA坊は11ヶ月になったんですね~♪そろそろ誕生日の準備でしょうか?( ̄m ̄* )
早いですね、もう1ヶ月経つと1歳ですよ~
TA坊が16日、momoが24日、私が26日ですから、一まとめでお祝いしなくちゃ~アハハ

義まま。さん、こんばんは~~

>こちらは半袖でも汗をかくくらい日差しが強くて
文字通り「水遊び日和」でしたよ!
こちらは流石に半袖じゃ、風が冷たいから無理でしょうね。
でも、陽射しの元では、長袖シャツだけで過ごせるようになりましたよ~
もうじき、水遊び解禁できるかなぁ~

>やっぱり暖かくなると人の心まで穏やかにしてくれるので春~夏にかけては大好きな季節です。
寒いより暖かい方がいいですね。
でも、雪に埋まった冬も捨てがたいですけどね~

>TAROH君も11ヶ月ですか。。。さぞかし立派になったでしょうね~
過ぎてしまえば、あっという間に11ヶ月ですから~
オヤッと思うこともありますが、大方はヤンチャ坊主丸出しですよ~~
momoの誕生日と一緒に、質素に~~アハハ

ジャスママさん、こんばんは~~

>奥さま、緑内障の疑いが晴れて良かったですね~www
驚きました~
疑いを持たれてから、いろいろ考えてしまうしね~
ほんとうに良かったです~

>それはそうと、momoちゃんの散歩嫌いは、いつ聞いても???です!
いつも皮チョーカーを使っていますが、喜んで付けさせ係留場所にウヒョヒョで行くのに、「散歩だよ~」と声をかけるとドヨーンとなってしまうんです。
でも、勇んで散歩に向かうこともあるのですが、途中で「ハッ!」と気が付いて散歩を拒否~急いで家に戻ってきます~
そのくせ、車で出掛けた他所での散歩は、平気なんですよ~~どうも訳が分からんです。

>TA坊のワンツーキャッチ こっそり望みて見たかったでーす(>_<)
あはは~ワンツーキャッチ、momoもTA坊も、時々やっています~
子供達の遊び場付近や、歩道、他所のお宅の前など、地面に跡を残したくない時にキャッチしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41236015

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~い!:

« TA坊、11ヶ月~ | トップページ | 千島桜とハスカップ~ »