2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風速35.8メートル~ | トップページ | 駄々っ子~ »

2008.05.21

雨が止んだら~

昨日は一日風雨で足止めされていたmomoTAROH~
一夜明ければ、さしもの風雨も止んで、ルンルンで朝散歩にお出掛けだ。
まるで「雨が止んだら~♪」と口ずさみながら歩いているようなお二人さんであった。
 
 
Img_3079
日曜日のランでのmomoとTAROH~
K-9ホィールをそれぞれ咥えて遊んでいたのに、TA坊はmomo姉ちゃんの咥えているホィールが欲しいと駆け寄り、自分のホィールを放りだして「それ頂戴~」と~~
ちょっと引っ張り合いをしただけで、ホィールを放してしまう優しいmomo姉ちゃんなんだよね~
 
昨日の瞬間風速、夕方のニュースで35.8メートルと報じていたが、今朝の新聞は37.5メートルを記録したと報じていた。
やっぱり夜になってからの方が、強烈な風が吹いたのだね。
今日は、急激にお天気が回復して、午後になって陽射しがでるなど暖かだった。
でも、何時もの散歩道の堤防の下の増水した大川は、濁流が渦を巻いて流れているし、海じゃ台風の影響で大きなうねりの大波が打ち寄せるなど、低気圧と台風の影響がまだ続いている。
わが家の庭工事、塀の基礎のために掘り込んだ部分に雨水が溜まりプールになっちゃっているし~~トホホ
 
明日はまた雨マークだけど 【Blogランキング】 をよろしくね~notes
 

« 風速35.8メートル~ | トップページ | 駄々っ子~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気回復してよかったですね~ぇ。。
やっとこ散歩に行けましたぁ~
momoTAROHちゃんも楽しくお散歩行ってきたのですね~ぇ。。

minpさん、こんばんは~~

はい、ようやくお天気が回復してお散歩に出かけられました~
でも、昨夜に引き続き今夜もお通夜があり、夜散歩できませんでした。
朝散歩は、なかなか帰ろうとしませんよ~でもワンツー袋を咥えてもらうと、サッサと帰路につくmomoTAROHです~~

こんばんは☆
んふふ~やっぱりお外は嬉しいんですよね~♪
もーTAROHくんってば、momoちゃんが
持っているものはみんな欲しがっちゃうんですね( ̄m ̄〃)

文太母ちゃん、こんばんは~~

>んふふ~やっぱりお外は嬉しいんですよね~♪
そうですね~外で走り回るのが一番嬉しいでしょうね。
今夕も、散歩に出て「帰るよ」と言っても帰ろうとしないので、グルーっと歩いてきました。飼主ヘロヘロでーす。

>もーTAROHくんってば、momoちゃんが持っているものはみんな欲しがっちゃうんですね( ̄m ̄〃)
同じものでもmomoのがよく見えるのでしょうね。
腕白坊主で欲張りで、困ったちゃんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41278724

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだら~:

« 風速35.8メートル~ | トップページ | 駄々っ子~ »