2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« まだ余韻に浸ってる~ | トップページ | リラ冷え~ »

2008.05.13

同胎キース君~

TAROHの同胎キース君のママさんから、キース君の写真が送られてきた。
優しいパパさんとママさんに可愛がられて、幸せに暮らしている様子が伝わってくる写真であったので、一挙公開させていただく~happy01

_mn_8336
キース君、ハイポーズ~~凄く大人っぽいなぁ。

_mn_8904b
優しいママさんと一緒~
 
_mn_8704b
お兄さんにナデナデしてもらいました~♪
 
 
 
今朝のTAROHは、「阿吽!」~~アハハ
Rimg2683
Rimg2679
いいキャラしているでしょう~わが家のTA坊は~coldsweats01

今日、先日のキミいつ撮影会でお会いした華ちゃんのママさんから、写真を送っていただいた。
momoTAROHカーのテールゲートを開いて、パーティならぬダベリング中のお写真、今度公開しますね~お楽しみに~~ブフフ

今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~notes

« まだ余韻に浸ってる~ | トップページ | リラ冷え~ »

」カテゴリの記事

コメント

ハイ、もちろん!!TA坊ちゃん、いいキャラですよ♪
いろんな表情を持っていて次のお写真が楽しみです。
キースくん、大人っぽいですね~。我が家もこんなふうにお写真とってみたいです。

キミいつ撮影会、楽しそうでしたぁ♪
みなさんのブログ読んで、私も参加した気分を味わうことができました^^
大好きなお友達がRETRIEVERに載るなんて夢のよう!
雑誌の発売も、華ちゃんママさんからのお写真公開も楽しみにしてま~す♪♪

掲載ありがとうございます♪

そして、いつも褒めて頂いてばっかりで…
80枚ぐらい撮影した中から、ちょっと「え〜かっこした」表情のキースを選びましたのでsweat01親心から…

実は性格は大人でもなく男らしくもないんですぅ
娘達からもいいように遊ばれて育ってるので、実は甘えん坊で天然キャラ満開してますsweat01

それにしてもTAROHちゃんの写真、いい味出してますよね♪
なかなかこんな表情撮れないと思います!めちゃかわいい〜♪

二人ともいい顔してますね~(*^∇^*)
マズルのあたりが特に似ているのかな~?^^
shio-chanさんのお写真が素敵なのは
知ってますが、キースくんのお写真も
表情がよく出てますね~♪

良い味だしてるね~TA坊(笑)可愛いぞ♪
陽射しが気持ち良いのかなぁ?
随分~耳の冬毛が抜けた感じかな?
さぁ~この先どうなる(笑)

キース君も相変わらず可愛いねぇ~♪
兄弟揃って遊べる日が、早く実現すると良いね♪

ゆみこさん、こんばんは~~

>ハイ、もちろん!!TA坊ちゃん、いいキャラですよ♪
あはは~TA坊は三枚目キャラですから~coldsweats01

>キースくん、大人っぽいですね~。
顔つきがしっかりしていますよね。
キースママの写真の腕前、すばらしいでしょう。見習いたいです~

>キミいつ撮影会、楽しそうでしたぁ♪
楽しかったですよ~
応募ハガキを出したものの、当選するかどうか、籤運悪いから諦めていましたから、大喜びでした。

>雑誌の発売も、華ちゃんママさんからのお写真公開も楽しみにしてま~す♪♪
RETRIEVER誌は6月13日発売ですよ~
華ちゃんママさんが写して下さったmomoTAROH、今日アップの予定です~happy01

akkoさん、こんばんは~~

>80枚ぐらい撮影した中から、ちょっと「え〜かっこした」表情のキースを選びましたので親心から…
私もmomoTAROhを連れて出掛けると、簡単に3桁いってしまいますよ~
それだけ写しても、使えるのは数枚で、いつもトホホなんですよ。

>実は甘えん坊で天然キャラ満開してます
いやぁ、男の子はすこぶる甘えん坊ですね~
ご他聞の漏れずTA坊も甘えん坊なビビリ屋なんですよ。

>それにしてもTAROHちゃんの写真、いい味出してますよね♪
あはは~カメラを向けると何時もこんな感じですから~
やっぱり三枚目キャラです~~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは~~

>マズルのあたりが特に似ているのかな~?^^
似ているでしょう~
TA坊のポヤポヤ毛が抜け切ると、きっとキース君にそっくりかもね~

>キースくんのお写真も表情がよく出てますね~♪
キースママさんの写真術、素晴らしいですよね。
私なんて、ヘタな鉄砲数撃ちゃ、まぐれで当たる~ですから、足元にも及びませんよ。

アーコ姉~、こんばんは~~

>良い味だしてるね~TA坊(笑)可愛いぞ♪
あはは~散歩から戻り、お腹も一杯だし、フワワァ~となりましたとさ~happy01

>随分~耳の冬毛が抜けた感じかな?
そうですね、少し見やすくなってきましたかね。
毎日のブラッシング、ポヤポヤ毛が一杯抜けるけど、さっぱり変わらないですよ~

>さぁ~この先どうなる(笑)
本当に、一体どうなるのか、楽しみで~す。

>キース君も相変わらず可愛いねぇ~♪
ほんとうに可愛いよね~
すごく優しそうに見えるのですけど~
TA坊は、ヤンチャ坊主で、きかないですよ。

>兄弟揃って遊べる日が、早く実現すると良いね♪
その日を夢見ています~
イヴユノちゃんともね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41197688

この記事へのトラックバック一覧です: 同胎キース君~:

« まだ余韻に浸ってる~ | トップページ | リラ冷え~ »