2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ランで爆走~~ | トップページ | 風が冷たい~ »

2008.05.28

今朝もランで爆走~

昨日に引き続いて、今朝もランで爆走してもらった。
朝食前の散歩に代えてのラン遊び、有効に活用しなくちゃね。
 
Rimg2755
家の前の庭造りが始まって3週間が経ったが、塀の石組みで時間をとっている~~
最初の羊蹄の石だと、ゴツゴツ尖っていて面が出せないので、壮瞥の石に変えたはいいが、たくさんの中から四角い石組みに適当な形をしたい石を探し出し、運んでくること2度~~
ようやく片方の石組みが終わり、カーポートの方の石組みに掛かる前に、また壮瞥に石探しに出掛けるのだそうな~~
とりあえず、昨日までの進捗振りをパチリ~~
 
Rimg2756
ツツジが咲き出してきた~
横の畑はエゾ赤ツツジで赤く萌えるようだ~
 
Rimg2757
庭にも、7年前に植えたまだ若い桜の木にも花が咲き、淡いピンクのツツジも咲き出して、賑やかだ。
街中では、八重桜が満開で、過ぎ行く春を惜しむように咲いているよ~~
 
 
Img_2451
今夕も、食事前の散歩に代えてランで爆走してもらった。
食事を食べた後は、それでもワンツーのために小散歩に出かけるmomoTAROHなのだよ~~

今日から地区別懇談会が始まった。
今日は9時半から浦河地区、1時半からえりも地区、明日は9時半から様似地区、2時から広尾地区~~
明後日は札幌出張で、6月2日は9時半から静内地区、13時半から三石地区と、出ずっぱりになるね。
まぁ、最後のお勤めだからがんばって行こう~upイエイ
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« ランで爆走~~ | トップページ | 風が冷たい~ »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ お忙しいぃぃ~~ぃぃcoldsweats02ヒョエ~ですぅ~
薬の副作用おつらいでしょうが ファイト ファイト~です(*^ ^* )V

minpさん、こんばんは~~

はい、もっとも忙しい時です~
副作用、何のその~でgoodガムバッテイマス~イエイ

momoちゃんとTAROHちゃん、ランで一緒にいるとどっちがどっちか?
わからないくらいTAROHちゃんは大きくなりましたね~sign03

お庭の石すごいですね~壮瞥まで探しに行くのですかsign02
そうなるとまだまだかかるのかな?
ところで、shio-chanさんは6月に入っても忙しそうですが
我が家も6月上旬までは忙しいかな~
とするとニセコはいつがいいでしょうね~

お庭に花がいっぱいでいいですね~(*^^*)
momo&TAROHちゃんは、ランで爆走
パパさんとワンツー散歩で楽しそうですね^^
スケジュール見るだけで目が回りそう( ̄∇ ̄;)
ファイトです~(* ̄ ̄)o

masakoさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROHちゃん、ランで一緒にいるとどっちがどっちか?わからないくらいTAROHちゃんは大きくなりましたね~
大きくなりましたよ~
飼主の私さえ、?と思うことがありますから~
TA坊の方が、まだパピーっ毛でもモフモフです。

>お庭の石すごいですね~壮瞥まで探しに行くのですか
塀の基礎部の石は、今庭石に使っている羊蹄山の石じゃ、直線が出ないので壮瞥の石を使うのだそうです。
ほんと、何時になったら終わるのやら~

>我が家も6月上旬までは忙しいかな~とするとニセコはいつがいいでしょうね~
6月は28~29の土日なら多分OKですよ~
その前の土日は多分ダメだと思います。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>お庭に花がいっぱいでいいですね~(*^^*)
庭木、今が一番華やいでいますよ~

>momo&TAROHちゃんは、ランで爆走
まだmomoの方が一枚も二枚も上で、TA坊は置いてけぼりを食っていますよ~

>パパさんとワンツー散歩で楽しそうですね^^
もうワンツーするまで、引っ張るし匂い嗅ぎするし大変で~す。
スケジュールびっちり~ガンバリマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41355183

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もランで爆走~:

« ランで爆走~~ | トップページ | 風が冷たい~ »