2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 爆睡~ | トップページ | 今朝もランで爆走~ »

2008.05.27

ランで爆走~~

今朝は、比較的朝露が少なかったので、食事前のラン運動を~~
今朝のK-9ホィールの争奪戦は、momoの勝ちで、得意げにラン狭しと爆走に次ぐ爆走~~
そのmomoを追いかけるTAROHだけど、K-9ホィールを奪い返せない。
爆走の後は、二人がグルグルと回っていたが、ワンじゃない生き物に見えたのは、私だけ?

 
 
 
Rimg2752
朝ご飯は、二人を別々なところに係留して与えている。
momoの係留場所は何時ものところ~~
食後は、オヤツ狙いのこの目線だし、今食べたばかりなのにね~
 
Rimg2750
TAROHは、momoTAROHカーのカーポートに係留だよん~
って言うことは、momoは車に乗りたくてドアをガリガリ引っかくけど、TA坊は、そういうことを一切やらないから、車の側に係留していても安心なんだよ~
 
今日は、雨が降りそうな空模様であったが、お昼頃から晴れ上がり暖か~~
でも、風が吹き荒れていて、体感温度は低~いcoldsweats01
夕方も、ランで大暴れしてから夕ご飯~~疲れて満腹で、静かに寝ているmomoTAROHです~~♪

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して行ってね~notes
 

« 爆睡~ | トップページ | 今朝もランで爆走~ »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~ 黒い塊がぐるぐる~してましたね~(笑)
あれっ momoちゃんそうなんだぁ~
 車にのりたいのりたい~なんですねぇ。
以外~でした、。
  実は結構やるのですね。。(*^o^*)

minpさん、こんばんは~~

黒いのが二匹ぐるぐる回るのを見ていると、目が回っちゃいます~~アハハ

そうなんですよ~momoは車大好きワンなんです~
あまりにも車に乗りたがるからと、車に乗せて一回りしてきて、降ろそうとすると座り込んで降りませんから~~
札幌まで、運転席の背もたれに足をかけて、私の肩にアゴ乗せですからね~~
私の左肩、オヨダで凄い事になってます~~アハハ

こんにちは~♪
動画でみるmomoちゃんTA坊はやっぱり面白いです~dash
車にガリガリは、momoちゃんよりTA坊がやりそうな
イメージなんですけど・・
ってTA坊ごめんねぇ(^m^)
momoちゃんは車でお出かけするのが
大好きなんですね。
車の中では、ずっとパパさんの肩に
アゴ乗せしてるんですか~
可愛いですね。lovely

ryoさん、こんばんは~~

朝から、このハイテンポ振りですよ~
一時も目を離せないほど、楽しませてもらっています。

そう、意外でしょう~
車に飛び付いてガリガリやるのはmomoなんですよ~
TA坊は、まだそういう悪戯しないので、安心して車の側に係留しておけます~~

運転中に肩にアゴ乗せされたら、ちょっと辛いものがありますが、かわいいから許しちゃう、アマアマな飼主です~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41343891

この記事へのトラックバック一覧です: ランで爆走~~:

« 爆睡~ | トップページ | 今朝もランで爆走~ »