2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝もランで爆走~ | トップページ | 今日も争奪戦~♪ »

2008.05.29

風が冷たい~

今朝は、風が冷たくて涙目に~~
日差しはあるのだけど、とにかく寒いので、冬支度って程じゃないけど完全装備で朝散歩に~~

Rimg2763
相変わらず、チャカチャカと忙しいmomoなので、まともな写真が撮れないんだなぁ~
結局、こんな姿の写真しかなしぃ~~でも、かわいい目をしているよね。
今朝のTA坊の写真は全滅~みんなブレブレで使えるものナシ~トホホ
 
Rimg2759
塀の工事にあわせて庭の改造をしている。
花好きのママの要望で、インターロッキングの取り付き路の脇にロックガーデンを造成中。
ドウタンツツジは、取りあえず中央に仮植えだ。
これから、植えてある草花を掘り出して土を入れ、植え付けをするが、どうなることやら~~
 
最近は、午後7時過ぎまで明るい。
お陰で、帰宅後散歩に出て、夕ご飯を与えて家に入るのが、7時半前位~~
Blog更新が、押せ押せで遅くなっている。
遅くなると言うことは、鼻炎薬の作用で眠さを堪えての記事つくり~~段々手抜きが目立ってきたなぁ。
反省をしなさいと、今夜も 【Blogランキング】 をよろしくですnote

« 今朝もランで爆走~ | トップページ | 今日も争奪戦~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらは昨日の気温と今日の気温差が10℃で7月→4月の陽気だったんですよsad
そちらも涼しいというより冷たかったんですねぇ。

相変わらずのmomoちゃんの袋咥え技~好きです。
お庭素敵じゃないですかぁ~note
ゲートもあって薔薇でも植えるんですか?
これはお庭改装の完成版が楽しみです。

お薬の副作用は辛いですから、眠さに耐えてブログ更新はエライです~

お庭素敵ですねぇ~~~
こんなお庭、我が家も欲しい~~~happy02
これからもお庭のグレードアップ楽しみにしてますね~

ソロソロ、入梅の季節となった関西地方、水遊びに影響が出なければいいんだけど、どうなりますことやら。。。coldsweats01

もーままさん、こんばんは~~

ただ今、札幌のホテルからで~す。hotel
momoTAROHは、お泊り保育中~~
札幌は19度で気持ちがいいです~夜はさすがに涼しいけどね。
浦河とは10度近い温度差ですよ~

>相変わらずのmomoちゃんの袋咥え技~好きです。
咥えてくれなくてもいいのに、巾着袋に入れるのを待って強奪していきますから~

>お庭素敵じゃないですかぁ~
ロックガーデンって、名前は格好いいけど後の手入れが大変です~

>ゲートもあって薔薇でも植えるんですか?
これはクレマチスのアーチなのですよ~
いずれ移動することになるでしょう。
図面もなく、イメージだけで作っているようで、どんな風になるのでしょうかね~

義まま。さん、こんばんは~~

>これからもお庭のグレードアップ楽しみにしてますね~
どのような出来上がりになるのか、図面もなくイメージだけで作っていますからね。
でも、出来た後の手入れが大変です。もっと狭いと手が回るのでしょうが、なにせ広すぎて手が回りません~weep

>ソロソロ、入梅の季節となった関西地方、水遊びに影響が出なければいいんだけど、どうなりますことやら。。
そうですよね~もう入梅まじかですね。
これからは空と相談しながらの水遊びになりますね~~
たくさん遊べるといいですね~

なんだか昨日、今日とどんどん寒くなってますよねbearing
先ほどからとうとうストーブつけちゃいました~
お薬の副作用は大丈夫ですか?

momoちゃんは何くわえてるの?ローズは枝しかくわえないんです~sweat01

ママさんのロックガーデンとってもステキnote
我が家の庭は12年位前にローズ父がレンガを敷いてくれたのに
そのうち飽きちゃって今年も雑草取りから始めて状態なので
キレイなお庭が羨ましいです~

ところで萩ママさんちのとってもオシャレなカフェへは
我が家も6月28日で大丈夫ですok
3ワンちゃん達に会うのが楽しみですね~

masakoさん、こんばんは~~

寒いですよね~
昨晩は、札幌泊だったけど、ホテルに予備のモーフ備え付けてなくて、フロントに頼もうかと思ったけど、我慢して寝たら、寒くて熟睡できなかったです。

>momoちゃんは何くわえてるの?ローズは枝しかくわえないんです~
これはうんP袋なんですよ~
物を拾って、この巾着袋に入れると、がぜんやる気が起きるようで~~
その姿を見ているTA坊が、最近「ボクにも運ばせて~」と咥えて家まで持ち帰るんですよ~
枝は、まったく興味ナシなんです~トホホ

28日土曜日で、決めましょう。
他にご一緒される方はいないのでしょうかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41365764

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい~:

« 今朝もランで爆走~ | トップページ | 今日も争奪戦~♪ »