2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 千島桜とハスカップ~ | トップページ | 風速35.8メートル~ »

2008.05.19

大荒れ~

台風4号の圧力で、三陸沖の低気圧が押し上げられて、縦型の混んだ高圧線の影響で、北海道の東太平洋岸は大荒れになっている。
今夜から明日にかけて、風雨が強まり雨量も多く大荒れになるそうだ。
もう既に、強風が吹き、時々突風のような吹込みがあって、家内のビニールハウスがバタついているが、何とか原形を保っていて欲しい。
 
 
Img_3051
Canon 40D/EF-S17-85㎜ 1:4.0-5.6 IS USM/P 85㎜ F:5.6 1/100 ISO200
昨日、静内のランで撮った、ちょっと大人びいたTAROHの一枚をハリハリ~
K-9ホィールのピーピー音にロックオンしているんだよ~
 
風の音が凄まじいから 【Blogランキング】 を、風雨よ静まれっと念じながら、プチッと押してね~notes
 

« 千島桜とハスカップ~ | トップページ | 風速35.8メートル~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日も風が強かったですが
今日はもっとすごいですぅ~ぅぅ
お散歩行けませぬぅ~(-。-
ビニールハウスが無事でありますようにぃ~
去年に引き続きじゃ とほほ~ですもんね。
momoTAROHちゃん達も今日はお散歩ナシかな~~・・・

ほんとに、すごい風と雨です( ̄∇ ̄;)
今日の散歩はどうしようかと、今(お昼)から
ヒヤヒヤしてます(笑)
TAROHくん、耳を立てて聞いてますね^m^
この後はダーーーッシュ!かしら?

minpさん、こんばんは~~

>昨日も風が強かったですが 今日はもっとすごいですぅ~ぅぅ
こちらも凄い風ですよ~傘を差しては歩けませんです~
物干し台がひっくり返りました~
瞬間風速35.8メートルですって~~ヒョォ…

>お散歩行けませぬぅ~(-。-
momoTAROHも、今日は朝晩とも散歩なしですよ~
かわいそうに~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>ほんとに、すごい風と雨です( ̄∇ ̄;)
浦河の瞬間風速35.8メートルだそうで、5月としては史上2番目~~こんな記録は願い下げですね。

>今日の散歩はどうしようかと、今(お昼)からヒヤヒヤしてます(笑)
こちらは朝晩ともに飼主の生命が脅かされる風雨なので、ご遠慮願いました~アハハ

>この後はダーーーッシュ!かしら?
この後はね、K-9ホィール目がけてジャンプーでしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41259278

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ~:

« 千島桜とハスカップ~ | トップページ | 風速35.8メートル~ »