2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エゾヤマザクラ~ | トップページ | TAROHも~ »

2008.05.08

今日は動画で~

朝食前のひと暴れ~
ランで、ワァバの取り合い、引っ張り合い~~
静かな引っ張りあいかと思いきや、やっぱり激しいお二人さん~~動画でどうぞ~


朝食後の軽~い散歩で、うんP袋を奪いとり、「さぁ、早く帰りましょう~」と、引っ張る引っ張る~
不織布の消臭うんP袋、もう相当ボロボロ~~
一度咥えて運ばれると、momoのオヨダでボロボロになりそうだけど、まぁ、咥えて運びたいなら、久し振りに咥えさせてやろうじゃないか~~happy01


Img_2993
動画だけじゃ、間が持たないから、先日のアエルでの写真を~
でも、momoの顔が隠れちゃってるし~coldsweats01

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note

« エゾヤマザクラ~ | トップページ | TAROHも~ »

」カテゴリの記事

コメント

動画、みました。
ワバが時折「キュッ!キュッ!」と悲鳴を上げてますね(笑)
走り回って、ひっぱりっこして楽しそうでいいなぁ~。

そしてフードボウルスタンド、いいですね~。
これで水も飲みますか?
我が家も夫が 木製のを作ったらどうかと言ってくれたのですが、
大水飲みでベシャベシャ大王なので、木製だとすぐ傷みそう。
上品に飲んでくれる子なら良いのでしょうけど・・・。
ちゃちゃっとこういうのを手作りされるshio-chanさんを尊敬しますshine
あ、帯状疱疹、一日も早くよくなられますように。

マルクままさん、こんばんは~~

ワァバの争奪戦、毎度ながら見応えありますよ~
ワァバの頭の部分、キュキュと鳴りますから、余計に興奮するのかと~~

食台、見てくれが悪いですよ。
とってもお褒めをいただくような代物じゃないんです。

水飲みは、これじゃ、直ぐに足を入れてひっくり返してしまうので、momoが一匹の頃に作った食事ボールと水ボールを嵌め込める台を、水飲み専用に使っています。
マルク君と同じで、そこらじゅう水浸しにしています~~

帯状疱疹、ご心配、ありがとうございます。
今日当たりは、山を越えたのか痛みが薄れています。
でも、痛いものですね~この痛みに耐えながらGWを過ごし、最終日には草刈やら何やら、今考えると、ちょっと無茶しすぎかなぁ~って、思っています。

こんばんは〜。momoちゃん&TAROH君のワァバの争奪戦、くるくる回って、まるでダンスしている様にも見えます〜。(笑)
フラット&フラットなんで迫力ありますね〜。
我が家、3匹なんで引っぱり合いしても団子状態の時が多いです。(笑)
↓の食台いいですね〜。手作りも味があっていいと思います〜。
帯状疱疹、辛いですね〜。お大事になさって下さい。

こんばんわshine
動画拝見しました♪
ワァバのひっぱりっこ、楽しそう~note
多頭だと勝手に遊んでくれるからよいですね~

手作りの食台がいいですね↓
我が家はガーデニングの鉢用100円スタンドを使ってます。
高さがあって食べやすいのが一番 ですよね~happy01

おはようございます。

momoちゃんとTAROHくんのひっぱりっこ、楽しそうだし、迫力ぅ~!
TAROHくんはしゃかりきで、momoちゃんは待ち伏せ作戦あり、この辺が年の功ですかね(^^
TAROHくん、体格いいですね!さすが男の子。

うんP袋を自分でくわえて歩くmomoちゃん、めんこいです♪えらい、えらい!

食器台も、よくできていますね!つい、100円とはいえ、買ってすませてしまう私です・・・
見てくれよりも「愛」が見えますよ(^^

帯状疱疹、痛いしかゆいし、大変ですよね。
日々、お忙しく過ごすshio-chanお父さんですものね。症状もおさまりつつあるようで安心しましたが、ゆっくり休めるときはムリなさらずに。

動画だけで充分、間がもちましたよ~♪
楽しそうだし、何より仲良しなのがGOODgood
普通の散歩より、はるかに運動もできますしね^m^

みなさん絶賛の食台の凄い~~(>_<)
見てくれ?
写真じゃあ、すんごく立派に見えますけど~(笑)

あ\(◎o◎)/!
↑一応、ギャグのつもりデス(苦笑)

も、ひとつ「あっ\(◎o◎)/!」
みなさん絶賛の食台の凄い→みなさん絶賛の食台って凄い
の間違いデスcoldsweats01

帯状疱疹いかがですかぁ~左側だけだなんて人間の体は不思議です!
早くかゆみが治まり消えてほしいですね www

我が家のワァバはちょっと目を離したうちに外側の布に1センチぐらいの穴が…なので川遊びまで大事にしまってありまーす(^^♪

マリプママさん、こんばんは~~

>momoちゃん&TAROH君のワァバの争奪戦、くるくる回って、まるでダンスしている様にも見えます〜。
いつまでも夢中でクルクル回っています~
見ているだけで、癒されています~happy01

>↓の食台いいですね〜。手作りも味があっていいと思います〜。
あはは~見てくれが悪いけど、本犬達は満足しているようですよ~

>帯状疱疹、辛いですね〜。お大事になさって下さい。
ありがとうございます~
そろそろ終盤になってきたのか、GWの頃よりは大分楽になりました~coldsweats01


ryoさん、こんばんは~~

>多頭だと勝手に遊んでくれるからよいですね~
そうですね~こうして遊ばせておいて、棲家の掃除や食事の支度など出来ますからね~

>我が家はガーデニングの鉢用100円スタンドを使ってます。
20センチボールに合う鉢用スタンドが見つからなくて、それなら手作りで~となった次第です。
見てくれが悪いけど、十分用を足せています~happy01

さんごさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROHくんのひっぱりっこ、楽しそうだし、迫力ぅ~!
いつまでも見ていても、見飽きないで~す。happy01
やはりmomoの方が上手で、遊んでやっているよ~という感じが見えますね~

>うんP袋を自分でくわえて歩くmomoちゃん、めんこいです♪えらい、えらい!
TA坊も、最近自分のことは自分でします~って、咥えてきますが、まだ咥え方がヘタなので中味が危険ですけど~coldsweats02

>食器台も、よくできていますね!
タハァッ~公開できる代物じゃないのにね~アハハ
「愛」が見えるとは、嬉しいお言葉で~

>帯状疱疹、痛いしかゆいし、大変ですよね。
ご心配、感謝です。
知らず知らず、体調が落ちていたのでしょうね。
面目ありませんです~


キー那智さん、こんばんは~~

>動画だけで充分、間がもちましたよ~♪
間が持てて、良かったです~
延々と争奪戦を繰り返していて、運動量は十分ですね~
散歩嫌いなmomoには打ってつけです~

>見てくれ? 写真じゃあ、すんごく立派に見えますけど~(笑)
ハァ~イ、ギャグ、サンクスです~coldsweats01
写真は痘痕も笑窪に変えてくれますから~アハハ


オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

>帯状疱疹いかがですかぁ~左側だけだなんて人間の体は不思議です!
ご心配、ありがとうございます。
神経の病気だそうで、背骨から左右に伸びる神経系の左側が発症したので、左半分だけに疱疹ができたのだそうです。
本当に不思議ですね~

>我が家のワァバはちょっと目を離したうちに外側の布に1センチぐらいの穴が…
あらら、早速穴を開けられましたね~
ウエットタイプは、素材が丈夫そうに見えても、犬歯の鋭さには耐えられないようですね。
むしろドライタイプの方が丈夫そうですよ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41137132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は動画で~:

« エゾヤマザクラ~ | トップページ | TAROHも~ »