2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨が止んだら~ | トップページ | 予防注射~ »

2008.05.23

駄々っ子~

Rimg2720
ようやく朝の陽射しが戻ってきたせいか、momoもTAROHも朝散歩、喜んで出掛けている。
今朝も、堤防コースを一周。帰りにはワンツー袋を「持って帰りましょう~」のmomoとTAROH~~
TA坊の写真はブレブレ~~トホホ
momoの咥え方、とってもソフトに咥える力を加減しているのが分かるかなぁ~
TA坊は、まだ力加減が分からないのか、結構ガッチリ咥えるから、何時も袋の中が心配なのさぁ~~アハハ

Rimg2708
ここのところ、風雨や不幸続きで、数日連続して夕散歩が出来なかったmomoとTAROH。
今日は久し振りに夕散歩に出掛け、山沿いの通学路まで足を伸ばした。
momoは、適当なところから戻ってくるけど、TA坊は、「そろそろ戻るよ~」というと座り込み、帰ろうとしない駄々っ子ぶり~
今日は数日振りの夕散歩だからと、駄々っ子TA坊の言うことをきいて歩き続け、一番距離のある散歩コースを一周してしまったよ~
お陰で、飼主、ヘロヘロで~すweep

明日は、朝一番で何時もの動物病院に行き、狂犬病予防注射を受けてくる。
ついでに、検便とフィラリア検査を受けるのだが、病院嫌いなTA坊、どんな抵抗をするのかなぁ~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 雨が止んだら~ | トップページ | 予防注射~ »

」カテゴリの記事

コメント

いつみてもmomoちゃんの袋咥え技はお見事!!!
咥え具合まで考えているなんて、すごいっ凄すぎる。
これから、TAROHくんに伝授されていくんだろうか…

TAROHくんはお散歩大好きなんですねぇ~♪
久し振りの夕方散歩が気持ち良かったんでしょう~
shioーchanさんお疲れ様でしたhappy01
今日、こちらは30度越えでヘロヘロでした。
人もワンも…sweat01

もーままさん、こんばんは~~

まだ5月なのに、30度を越えたのですか~
やっぱり内陸は暑いですなぁ~
TA坊の夕散歩、セーターを着てハーフコートを着て歩いていると、やや暑いかなぁ~そんな気温です。
こっちじゃ、ようやくツツジの蕾が綻んできたところですから~

momoの袋咥え、何だかねぇ~
自慢できることでもないのに、ネタにするようじゃ、終わってるね~~ガハハ

あは~TAROHちゃん帰りたくなかったんですね
ロ~ングお散歩満喫できたかな~(*^o^*)
momoちゃんの咥え具合 すごくソフト~なのが
写真見てわかりますぅ~
TAROHちゃんの写真もあったら
 中身が心配でこちらもドキドキしちゃうかも???(笑)
注射、がんばってぇ~(*^ ^* )V

momoちゃん、袋の加え方がお上手ぅ~♪
ウチは5歳になっても、まだ、中味が出そうで
怖いのだー(笑)
それに↑とっても、綺麗に撮れてますね。
momoちゃんの瞳の中の光まで、写ってて凄く素敵lovely
あ!
でも中味は・・・banでしたね(笑)

minpさん、こんばんは~~

>あは~TAROHちゃん帰りたくなかったんですね
私の健康のことを考えてくれて、歩かされた~~ってことはナイナイ~happy01

>momoちゃんの咥え具合 すごくソフト~なのが
写真見てわかりますぅ~
分かりますか~
momoは、フワッと咥えてくれますけど、袋がオヨダでベトベト~weep

>TAROHちゃんの写真もあったら
TA坊は、写真を撮ろうとすると落としちゃうんですよ~
咥えて、何度も咥えなおして、袋の中がどうなっちゃうか、何時もハラハラで~す。


キー那智さん、こんばんは~~

>momoちゃん、袋の加え方がお上手ぅ~♪
袋じゃなくて、お散歩バックの持ち手を咥えてくれたらいいのにね~
でも、袋を咥えるのって、あんまり自慢できることじゃないよね~アハハ

>それに↑とっても、綺麗に撮れてますね。momoちゃんの瞳の中の光まで、写ってて凄く素敵
ありがとうございます。
首根っこでリードを掴み、カメラをこちらに向けて目くら撮りです~
たまたまうまい具合に写せただけですよ~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41296221

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子~:

« 雨が止んだら~ | トップページ | 予防注射~ »