2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TAROHも~ | トップページ | 興奮冷めやらず~ »

2008.05.10

キミいつ撮影会~

RETRIEVER誌の「全国横断キミいつ撮影会」IN札幌が、札幌近郊某所で行われた。
応募ハガキを出していたら、待望の当選通知が4月末に届いた。

Rimg2671
今朝のわが家の庭工事進捗写真だ。
買収された土地から庭木を全部撤去した。
庭石は一箇所に集められ、この石を使って塀を組み立てることになる。

Rimg2672
撤去した庭木は、道路を挟んで真向かいの畑に刈り植えして、塀が出来次第、庭に移植することになるのだ。
ご覧のように雨の朝で、ポツリ、ポツリと雨粒が落ちているなか、札幌へ出掛ける準備をするのであった。


キミいつ撮影会会場は、札幌市手稲区手稲前田森林公園で行われたが、指定された駐車場に12時前に到着、TAROHとmomoのガス抜きをしながら待っていたら、ラブラドール、ゴールデン、フラットと、レトリーバーがゾロゾロ~~

Img_3018
撮影会は、数班に分けて行うようで、何処でやっているのか探索していたら、既に撮影を終えた文太君ご一行にばったり~
文太くんとは、グリーンラン以来のお久しぶり~、モモちゃんと華ちゃんとは、グリーンドーム以来のお久しぶり~ニーナちゃんとは、はじめまして~~で、早速、小高い丘の上で記念撮影開始~
ちっとも落ち着かないmomoTAROHに感化されて、モモちゃんが「もうお写真いやぁ~」と後ずさり~~
左から、モモちゃん、momo、TAROH、華ちゃん、ニーナちゃん、文太くん~
今回の「キミいつ札幌会場撮影会」のフラット参加は、6~7組とフラット密度高い~~
掲載は、6月発売号の予定で~す。
 
手稲前田森林公園には初めて行く場所なので、カーナビ頼りで迷うことも無く、予定時間よりかなり早く着いてしまった。
ママも一緒だったけど、指定駐車場と撮影場所が小高い丘に遮られているので、まだ足が不自由なため、私だけの参加となってしまったのが、ちょっとザンネンだった。
手稲前田は小樽側なので、札幌を東側から西側へ横断したようなもので、やっぱり遠かったなぁ~疲れたよ。
momoもTAROHも、帰宅後、食事をしてバタンキュ~sleepy
今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~notes
 

« TAROHも~ | トップページ | 興奮冷めやらず~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~
お土産までいただいてありがとうございました!
実は撮影したあの丘、軽く遠回りすれば平地のまま撮影会場まで行けるんですよ~。
モモは大きな黒い犬達に圧倒されて(自分もなのに)収支引き気味でした。
何かイベントでもないとなかなか集まれませんが、いつかなんでもないときに集まって犬達と遊びたいですね!
いやぁ、雑誌の発売が楽しみです!

おお〜!キミいつの撮影会に行かれたのですね〜!
撮影会当選おめでとうございます。
お天気も良くて良かったですね。
北海道はフラット密度が高いのですね〜。
それは是非また買わなきゃ〜。
発売日、楽しみにしていま〜す。

撮影会お疲れ様です!happy01覗きに行きたかったあ。ニセコで会えるの楽しみで〜す。発売日が待ち遠しい!heart04

昨日は遠い所へお疲れさまでした♪
素敵なおみやげまでいただいて
かわいいmomo&TAROHちゃんにも会えて
とってもよかったです^^
お天気も心配でしたが、晴れましたね♪
どんな風に載るか、楽しみですね~
私はあのアンケートに、もう少しじっくり考えて
記入すればよかった…とちょっと心残りです(苦笑)

Basiaさん、こんばんは~~

>今日はお疲れ様でした~
はーい、お互いお疲れ様でした~
昆布の使い道はいろいろありますので、ご活用下さい~

>実は撮影したあの丘、軽く遠回りすれば平地のまま撮影会場まで行けるんですよ~。
そうなんですよね、撮影からの帰りは、平地を回って車まで戻り、その旨を言いましたら、残念がっていました~
やっぱり事前に実地調査をしなくちゃいけないと言うことを、痛感してきました~

>モモは大きな黒い犬達に圧倒されて
6頭が集まると、文太君とmomoTAROHが大きいサイズで、モモちゃん、華ちゃん、ニーナちゃんは小振りなサイズと、見事に二分していましたね~

>いつかなんでもないときに集まって犬達と遊びたいですね!
自分達でイベント作りましょうか~~
月例会とか、何処そこで遊ぼう会とか~ね。


マリブままさん、こんばんは~~

>おお〜!キミいつの撮影会に行かれたのですね〜!
抽選に弱い私ですが、強運に恵まれて当選しました。
撮影会も、お天気が良くて、良かったです。

>北海道はフラット密度が高いのですね〜。
今回の撮影会は、フラット密度高かったですよ~
発売日は6月13日だそうです~楽しみです。


萩ママさん、こんばんは~~

>撮影会お疲れ様です!覗きに行きたかったあ。
札幌は、浦河からより、ニセコからのほうが近いでしょうね~
撮影会に、ニセコから4月に転勤してきたと言う方が、フラットとゴールデンを連れて、ご家族で来られていましたよ~

>ニセコで会えるの楽しみで〜す。発売日が待ち遠しい!
ぜひお伺いしたいです~その節はよろしくです~
6月13日発売だそうですよ~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>昨日は遠い所へお疲れさまでした♪
現地にいた時間より、車で走っていた時間の方が長かったです~

>素敵なおみやげまでいただいて
如何致しまして~
TA坊、大きくなったでしょう~まだまだ大きくなりそうな感じがしますね~
大きい文太君見たいになってくれるかなぁ~

>私はあのアンケートに、もう少しじっくり考えて
記入すればよかった…とちょっと心残りです(苦笑)
あれだけ待って、二人に引っ張りまわされて、アンケートも考える余裕なしでした~アハハ
だから私も、ちょっと心残り~

momoちゃん・TAROHくん・パパさんこんにちわ~
撮影会でお会いできて嬉しかったです♪グリーンドーム以来でしたが相変わらずTAROHくんおケケふさふさで可愛かったぁ~MOMOちゃんはシャイなお姉さんでおメメが可愛くて~今度お会いした時はたくさんナデナデさせてくださいね♪温かいうちにお会いしてゆっくりフラット談義に花をさかせたいですね~♪

ayaさん、こんばんは~~

応募されていたのですね~
皆さんお揃いだったのでびっくりで、嬉しかったです。
もっと時間があれば、お話が出来たのに、残念でした。
華ちゃん、とってもかわいいフラットさんですね。
洋服もお洒落だったし~~
今度は、オフ会でもやりましょう~
そしてゆっくりワンコのお話をしたいものですね。

 初めまして、こんにちは♪ ラブラドール(イエロー)を飼ってるももの母です。(笑)札幌撮影会でご一緒しましたけど、覚えていらっしゃいますか? 娘と一緒に参加しました。
 
 momoちゃんとTAROH君の名刺を頂き、早速ホームページを見ました!!! そして、コメントなんぞを・・と思いまして・・(*^_^*)

 撮影会はほ~~んと、フラットが多かったですね!うちの近辺には(新十津川町に住んでます)いません!!(笑)雑誌や本でしかみた事がなく、今回は沢山のフラットさんがいて感激!!かわいいですねぇ。(^o^)あ、うちのラブラドールのももがいちばんですけどね!(笑)

 そうそう、撮影会後にももが生まれたブリーダーさんのお店に寄り道したんです。そしたら、ラブを2頭飼ってる友達夫婦が遊びに来ていて、その方達はmomoちゃんの事を知ってました!!ドッグランで一緒に遊んだ事があるとか。驚きです!ちなみにワン達の名前はアンディとボンズです。♂のイエローのラブです!

 遠くてなかなかお会いできないですけど。何かの機会があれば・・・。
 
 たまにホームページを見て楽しみたいと思います。それでは・・・・。

          ラブラドールのももの母より

 

 

 
 

じゅんこさん、コメントありがとう~

先日はお疲れ様でした。
momo繋がりのラブラドールの「もも」ちゃん、待ち時間の間、遊んでいただきましたもの、忘れませんよ~

如何でしたか、撮影の時は?
わが家の二匹は、ピーピーオモチャに目が釘付けで思ったよりスムーズに終えました。
でも、写り具合は?ですけどね。

フラットは、永遠のピーターパンといわれるように、幾つになっても動きが激しく楽しい反面、体力勝負ですよ~
LRやGRは、1歳まで手が掛かりますが、それを越えると落ち着きますけど、フラットは何時までもパピーの延長みたいです。

イエローLRの方、何処のランでご一緒だったのでしょうね。グリーンランだったかなぁ?
世間は狭いですよね~

また何かの折に、ももちゃんご一家とお会いできますように~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41163028

この記事へのトラックバック一覧です: キミいつ撮影会~:

« TAROHも~ | トップページ | 興奮冷めやらず~ »