2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 五月~ | トップページ | 満開~♪ »

2008.05.02

急に暖かく~

昨日は、全道的に気温が上昇して、真夏日のところもあったようだ。
momo地方の昨日の最高気温は16.8度あったが、今日のほうが暖かかったように感じたけどね。
そんな訳で、昨日からわが家の暖房ボイラー、完全停止に~~

今朝も、ランに放牧してワァバで遊ばせたが、すばしっこくワァバを咥えて逃げ回るTAROHに怒り狂ったmomoが乗っかってヘコヘコ攻撃を~~
こうなっては流石のTAROHも身動きならぬのか、魂を抜かれたようにポカーン~~でも、ワァバは放さないのだ。

成す術もなく」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
Rimg2612
今日は朝から、こんないいお天気~~
黒ワンmomoは、早くも横ベロ出しているし~
写真を写している私も汗が~~昨日より暖かくなりそうだよ~~

明日からGW後半だ。
3年半ぶりに金○庁○査を受ける資料作りで、休みもフイになってしまった。
私も、自ら禁足令を課したので近間しかウロチョロ出来ないけど、せめてGWに満開になった二十間道路のサクラを写しに行って見たいなぁ~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« 五月~ | トップページ | 満開~♪ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41069459

この記事へのトラックバック一覧です: 急に暖かく~:

« 五月~ | トップページ | 満開~♪ »