2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 副作用か? | トップページ | ランで爆走~~ »

2008.05.26

爆睡~

昨夜は、鼻炎薬の副作用で、目を開けて入れないほど眠かったので、早々に就寝~~sleepy
それこそ爆睡~~と言う言葉通り、朝5時半の目覚ましで目を覚ました。
月曜日は、恒例の早朝幹部会議があり、momoTAROHの朝散歩も、かるーく~~
 
Rimg2730
今朝のmomoは、長い舌を出して、ベロリン~~

Rimg2731
大好きなmomoのお目眼の色も、今朝はバッチリ写しこんだね~
 
Rimg2734
TAROHも長い舌でベロリ~ン~~happy01
 
Rimg2736
まだまだ胸の毛は、ポヨポヨなパピー毛なんだよなぁ~
何時になったら、大人の毛になるのかなぁ~coldsweats01
 
今日は、雲が低く垂れ込めて、今にも雨が降り出しそうな一日であった。
雲が低いのに、霧が立ち込める不思議な天候であったなぁ~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッとよろしくね~notes
 

« 副作用か? | トップページ | ランで爆走~~ »

」カテゴリの記事

コメント

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
身体はだるくなかったですか?

momoちゃんの目目の色はイヴと一緒♪
凄く親近感が沸きますよ~
TA坊の胸毛は未だ可愛いですね( ̄m ̄* )
まだパピっ子ちゃんから抜け出せないかな(笑)
いつまでも可愛い感じで好きだけど♪

momoちゃんもTA坊も、長ーい舌出して、かわいい~bleah
パピーっ毛も、もうすぐ卒業しちゃうのかなぁ~?何となくさびしい気もしますね!

パパさん、こんなに眠くなってしまう薬飲んだ日は、車の運転気をつけて下さいね~。。。
おうちで爆睡はよいですけど、車は危険ですぅ~sweat01

こんにちは♪
お体いかがですか?風邪薬などこういう類のお薬は
副作用が重いですよね…

momoちゃんもTAROHくんも、揃ってべろりーん^^
この瞬間を撮れるなんてやっぱりすごいですね~。
TAROHくんの胸の毛、ずーっとそのままでも
いいなぁ~なんて(笑)
いつ大人の毛になるかな~って楽しみでもあるけど
もう少しこのままでいてほしいです^m^

アーコ姉~、こんばんは~~

>今朝のお目覚めはいかがでしたか?
はい、身体がだるくて大変ですよ~朝散歩も朝ご飯もスルーしたい気分でした~

>momoちゃんの目目の色はイヴと一緒♪凄く親近感が沸きますよ~
この目の色は、何と言うのでしょうね。
キラキラ輝いているようで、大好きです~~

>TA坊の胸毛は未だ可愛いですね( ̄m ̄* )
いま、猛烈に毛が抜けています~~
こんなに抜けたら、貧毛になってしまうよ~って、心配になります。
特に胴体とお尻の毛が大量にブラシに絡み付いて抜けてきます~

ジャスママさん、こんばんは~~

>momoちゃんもTA坊も、長ーい舌出して、かわいい~
偶然にも、右の鼻をベロンとしている写真が取れました~~アハハ

>パピーっ毛も、もうすぐ卒業しちゃうのかなぁ~?何となくさびしい気もしますね!
パピーっ毛の卒業、かなり遅いですよ~
ムクムクパピーっ毛もかわいいけど、飼主的にはハラハラなんですよ~~

>おうちで爆睡はよいですけど、車は危険ですぅ~
長距離運転の前には、薬を呑まないようにしなくちゃね~
眠くなったら、停めて眠る方ですから~~でも、十分気をつけます~

文太母ちゃん、こんばんは~~

>お体いかがですか?風邪薬などこういう類のお薬は
副作用が重いですよね…
今日は役員会で、この日のために服用したようなもので、無事に終えました~~
明日から各地を回って決算説明会を~~まだしばらくは服用せざるを得ないですね~

>momoちゃんもTAROHくんも、揃ってべろりーん^^
この瞬間を撮れるなんてやっぱりすごいですね~。
ノーファインダーで狙って撮れるものじゃないですね~~偶然です。
偶然にしても、二人とも右に鼻をベローっとしているところを写せたので、載せて見ました~~アハハ

>TAROHくんの胸の毛、ずーっとそのままでもいいなぁ~なんて(笑)
それじゃ困りますから~
今猛烈に毛が抜けていて、ブラッシングするといっぱい絡み付いてきますよ~~
恐らく抜け切ったら、大人の毛が現れるのかなぁ~と、期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41327629

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡~:

« 副作用か? | トップページ | ランで爆走~~ »