2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 満開~♪ | トップページ | シバザクラ~ »

2008.05.04

噂の~~

最近、何かと話題になっている、噂の生キャラメル~~

Rimg2641
急用が出来て札幌へお出掛け~
大丸札幌店デパ地下の「花畑牧場」を覗いたら、幻と言われる生キャラメルを売っているじゃないの~shine
早速、噂どおりの味なのか、確かめたくて購入してきた。

う~ん、とろーり蕩けるアマアマな良いお味で~~
結構なお味で~すが、いいお値段でもありますなぁ~~アハハ

札幌へ向かう道中、8時過ぎだというのに対向車線は渋滞~~
高規格道路「日高道」の降り口手前から渋滞が始まっているのだから、静内まで何時間掛かるのだろうね~
上り車線は、平日並みに流れているから、10時半頃には札幌駅に到着~
ところが帰り道、日高道は順調に流れていたが、新冠町節婦の手前から始まった渋滞、結局、静内の二十間道路に向かう交差点まで、ノロノロ運転だった~ウフウー

日帰りお疲れ~って 【Blogランキング】 をプチッとね~notes

« 満開~♪ | トップページ | シバザクラ~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しかったでしょぉ~♪
でも、1回買ったらもういいかな~って感じもありますね☆
ティアラ地方も今日は渋滞でしたよ~
有田陶器市が開催されてて、あんな小さな町に10万人押し寄せるのでものすごい大大渋滞です
ETCをつけてない人が多いからIC混みまくり
ティアラ家は反対方向を走るので、渋滞知らずでしたけどね♪
日帰りお疲れ様でした!

ティアラママさん、こんばんは~~

プチ旅行からもう戻られたのですか?
お疲れ様でした~

生キャラメル、なかなかいい味でしたよ~
甘いものに目のない私ですが、一度味わえば~~な感じですね。

有田陶器市だったのですね。
10万人とは凄いですね~それだけになるまで地道な努力があったのでしょうね。
北海道の渋滞は、渋滞の本場の人から見れば、渋滞じゃないと言われそうです~
でも、道民にとっては、トロトロと走らなくちゃならない混雑は、立派な渋滞なんですよ~アハハ

桜が・・きれい~ですね~。。。
道路は・・渋滞だったのですねbearing
あ、生キャラメル・・・
自宅で作ってたキャラメルに似てる感じがしました~が
ホームメイドの方が美味しかった気が・・アハ~
お・・お・・お土産には よさげですよねbleah
GW後半はお孫ちゃん達遊びにくるのでしょうか~♪
私は新しいOSに慣れずに悪戦苦闘中ですぅ~ トホホ

おっ、生キャラメル!
さすがは地元、すんなり手に入るんですね~
確かに美味しいけど、この値段だと・・・ですね。
まあ、ブログのネタにもなったことですし(笑

minpさん、おはよう~

二十間道路の桜が見事ですが、風が強かったから、如何だったのでしょうか?
アエルの桜は、まだ大丈夫でしょう。

>道路は・・渋滞だったのですね
凄かったです~日高道開通したから、流れは幾らか良かったけど、富川から静内まで繋がっていましたよ~

>あ、生キャラメル・・・
Blogネタです~~アハハ
でも高すぎるよね~

>GW後半はお孫ちゃん達遊びにくるのでしょうか~♪
孫達は、バレーボールの練習やら試合やらでお休みなしです~~

>私は新しいOSに慣れずに悪戦苦闘中ですぅ~
うん?minpちゃんはマック使いだったっけ、それともWin使い?

オーレの父ちゃん、お早うございます~

>おっ、生キャラメル!
あはは~Blogネタにと飛びつきました~coldsweats01
デパ地下にブースを持っていたのですね、今まで気が付きませんでした。
私が買ったときに、急に人だかりしてきて買いだしたので、あれじゃ直ぐ売れ切れかなぁ~
地元と言っても、やっぱりタイミングが悪ければ手に入らないかもね。

>確かに美味しいけど、この値段だと・・・ですね。
確かに、高すぎますなぁ~

あぁ~~!!生キャラメル~~!
この前、テレビで見て食べてみたかったんです~!
ん~~~羨ましい~~~(^-;^)
高すぎ? でも良いな~~♪
しかぁし、手に入らないのだから仕方がないっ(><)
昔、キャラメルやキャンディーを作るのが好きだったので、久々にやってみようかしら~~?

おらちぇすままさん、こんばんは~~

花畑牧場は、当地から日高山脈を越えた十勝にあり、わが家から2時間掛からずに行けるのですが、このキャラメルは札幌の大丸デパート地下で発見しました。
いつも在庫しているかどうか、定かじゃありませんが、大変な人気商品ですね。
イコマ製菓のラムネのように、限られた数量しか作らない、このキャラメルもそういうことなのでしょうね。
ままさんのお手製のキャラメルの方が美味しいですよ、きっと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41089814

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の~~:

« 満開~♪ | トップページ | シバザクラ~ »