2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 吐く息が白く~ | トップページ | 迷子のフラットを保護~ »

2008.04.16

TA坊、10ヵ月に~

TAROH、今日10ヶ月になった。
生後70日目でやって来たウヒョヒョなヤンチャ坊主、あっという間に生後10ヶ月だもんね~
大型犬のパピー時代って、あっという間に過ぎ去ってしまい、嬉しいような寂しいような、複雑だ~coldsweats01

Rimg2551
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
今日の朝食後のTAROH~ジッとしていないからブレブレだよ~weep

朝食前、ランで今日もウァバの奪い合い~~
momoとウァバを一緒に咥えて、所狭しと走り回り、その後は引っ張り合いなんだよなぁ~
そんなに引っ張って、壊すなよ~~

壊すなよ~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
ランで大暴れした後は、何時もの通り玄関風除室で朝食だよ~
10ヵ月の記念のご馳走って訳じゃないけど、何時もの朝食より、少しだけ豪華~
もう待てないよ~~と、TA坊は一気走り~~
玄関前でシット!ケージの前でもシット!オヨダがポタポタ~~

あはは~今日も、動画の2本立てだけど~ 【Blogランキング】 をよろしく~notes
 


« 吐く息が白く~ | トップページ | 迷子のフラットを保護~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、10か月になったんですねぇ~scissors
本当にパピー時代はあっという間ですよね…TAROHくんのパピパピの時に会うことが出来てよかった!
大きくなったTAROHくんにも早く会いたいですnote
ケージもバッチリOKじゃないですか!!

新しいおもちゃウァバって頑丈ですね。
momoTAROHコンビの激しい引っ張りにも壊れずにいるんですからぁ~(笑)
ジャスママさんとも「あのおもちゃいいねっ」って話していたんですよ。

おもちゃ~。。大喜びな感じですね
お気に入りになってよかったですね。
せっかく買ったのに ちょっとだけ遊んで プイッ じゃ トホホ~ですもんね~(笑)
そういえば アエル・・・momoちゃん達もしばらくは
遊びに行けないのでしょうか?

早いもんですね~
もうすぐTA坊くんもKIDも1歳ですもんね~
でもまだまだ子供で可愛いですね(笑

ウァバ、それだけ喜んでくれたら買った甲斐がありますね^m^

うちのニバンは明日が10カ月です。
まだ10カ月?って何度も月数を数えてしまいますね。毎日毎日楽しいことばかり(ではないこともタマタマ)で、もう何年も一緒にいるみたい。

TA坊のダッシュ!!早く~早く~って声が聞こえてきそうです。フラッティーの純真さがいいなぁ。

ミストちゃんのブログから見つけました。本当にご無沙汰の失礼お許しください。
沢山のお土産を頂きっぱなしで・・・
毎年北海道には行っていたのですが,最近は少し難しく・・・
新しくファミリーを迎えたのですね♪
喜ばしいことですよね~
こうなると止まらなくなるんですよ~
我が家とぐりきゃらず~で競いあっております(笑)
パピーとの生活大変な事も多いですが
楽しんでください。
大きくなるのは早いですよね~
こうなるともう一頭欲しくなる・・・
TAROHちゃんきゃわゆいですね~
羨ましいです・・・
病気が発症しそうです・・・(爆)

もーままさん、こんばんは~~

>本当にパピー時代はあっという間ですよね…
あっという間に10ヶ月です~
パピパピのTA坊に逢ってもらったのも、ついこの間ですからね~
大きくなったTA坊にも逢ってやってください~って、逢ってもらいに出掛けますよ~
ケージ、相変わらず後ろ足を外に出していて、何時でも逃げ出せる体勢をしています~

>新しいおもちゃウァバって頑丈ですね。
あちこち、牙で裂け目が出来ていますが、まだまだ遊べそうです~
これに対する反応は凄いですよ~ぜひモスミンコンビにも~~

minpさん、こんばんは~~

>おもちゃ~。。大喜びな感じですね
もう、すごい執着振りで、毎日楽しんでいます~って、本犬達より飼主が~アハハ
随分、ちょっとだけ遊んで、プイッとされたおもちゃがありますから~トホホ

>そういえば アエル・・・momoちゃん達もしばらくは遊びに行けないのでしょうか?
馬インフルエンザは、人に感染しないようなのですけど、犬にはどうなんでしょうね~
獣医さんに確認しなくちゃ~

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

>もうすぐTA坊くんもKIDも1歳ですもんね~
本当に早いですね~あっという間に1歳目前ですからね~
KID君もTA坊も、今が一番良い時なんですよね~何をしても可愛いし飼主を喜ばしてくれますからね。

>ウァバ、それだけ喜んでくれたら買った甲斐がありますね^m^
ホント、無我夢中で取りっこしています~
あまりにも強烈な引っ張り合いなので、壊れないかとハラハラ~~でも結構丈夫ですよ~

kenchan亭さん、こんばんは~~

>うちのニバンは明日が10カ月です。
ニバンちゃんも10ヶ月ですね~
TA坊のパピ毛がまだ生え変わらないから、ニバンちゃんより幼く見えますね~

>TA坊のダッシュ!!早く~早く~って声が聞こえてきそうです。
玄関先へ走って行きたくてウズウズです。
十分に引き絞った弓矢を放つようにぶっ飛んでいきます~

ロキシーママさん、こんばんは~~

こちらこそ、ご無沙汰しております。
その節は、お会いできずに残念でしたが、埼玉にmomoの親戚さんが居られて、急に距離感が近く感じるようになりました。

>毎年北海道には行っていたのですが,最近は少し難しく・・・
ママさんにとっては、北海道は故郷みたいなものでしょうから、今度来られた際にはご連絡下さい~

>新しくファミリーを迎えたのですね♪
何時ぞやの後、一番受け入れやすい時期に合わせて、momoのフード嫌いの悩みを解決してくれた三重のアーコ姉さんの引き合わせで、TAROHを迎え入れました。
サニーの曾孫になりますが、日々楽しんでいますよ~

>我が家とぐりきゃらず~で競いあっております(笑)
ファイままさんもお忙しく活躍されていて、いつも感心しています~
これからも、よろしくお願いします~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40898873

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊、10ヵ月に~:

« 吐く息が白く~ | トップページ | 迷子のフラットを保護~ »