2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 訓練研究会総会~ | トップページ | ショック~ »

2008.04.14

無我夢中~

Rimg2570
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
Blogお友達(私が勝手にそう思っているんだけど~)のマルクままさんのBlogで、マルク君が楽しそうに遊んでいるのを見て、その存在を知ったWUBBA~

早速、Blogお友達のおしゃままさんの心意気ともいえるBOWWOW☆PARADISに、これはどうなの~とお願いしたら、アフェリエイト扱いにしてくれたWUBBA
購入したのは、水に浮く「コング ウエット ウァバ」だけど、ランでの運動促進に与えたら、もう無我夢中~~


 
 
Rimg2566
Rimg2567
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
動画じゃ細かなところが見えないけど、二人の様子は、こんな調子なんだよ~~
もう、他の事は眼中にないし、TA坊は負けていない。
それだけに、momoも真剣な顔して引っ張っているよ~~もっとも、もうすぐ4歳になるのだから、大人気ないともいえるけどね~coldsweats01

遊び疲れたのか、満足したのか、今日はたいへん良い子にしているmomoTAROH~
早く水遊びに持っていって遊ばせたいなぁ~~早くしないと、破壊されそう~~happy01

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してねnotes

« 訓練研究会総会~ | トップページ | ショック~ »

」カテゴリの記事

コメント

あ、Wubbaをゲットされたのですね。
でも、水に浮くウェットタイプは布地があまり強くないようです。
大きくなったTAROHくんとmomoちゃんの
引っ張りっこに耐えてくれるでしょうか。
頑張れ!Wubba(笑)
でも2頭だとホントに楽しそうに奪い合って遊びますね。いいなぁ~。

色もいいし、水遊びにばっちりなおもちゃーいいですねぇ~ www

momoちゃんとTAROHくん、よほどお気に入りなのか?引っ張りっこが激しい~♫
引っ張りっこに耐えている内に、水遊びしなくちゃ~ですねぇ~(^O^)/

こんなふうに遊んで欲しいなあ。私の憧れはワンさかのフラット達に囲まれ、ガウガウしたり絡んだり追い駆けっこするうちの子達を見ることで〜す。水遊びのためにエルとレモンを水慣らし中!

アフィリサイトに出ているのを見てました~
ものすごい集中力で遊んでますね^^
あんなに夢中だったサッカーボールが…
寂しそうです(笑)

ワンコ心を、くすぐるオモチャなんでしょうね?!
ウチも欲しいケド・・・。
ウチの場合、一番大切なのは、その強度!!
とにかくヒト(1)遊びにつき、新品1~2ケくらい
破壊しますしねcoldsweats02
↑かなり痛んでるケド、まだまだ使えるmomoTAROHは、偉いっhappy02

マルクままさん、こんばんは~~

>あ、Wubbaをゲットされたのですね。
はい、ゲットしました。
もう二人で一緒に咥えて走り回っています~
走り疲れたら、今度は引っ張り合いで~
早くも、頭のボール部分の表皮に切れ目ができています~
ウェットタイプの生地、弱いのでしょうか~ウェットを選んだのは失敗だったかなぁ~

>でも2頭だとホントに楽しそうに奪い合って遊びますね。いいなぁ~。
いいでしょう~ままさんのとこも、もう一頭如何ですか~happy01


ジャスママさん、こんばんは~~

>色もいいし、水遊びにばっちりなおもちゃーいいですねぇ~ www
これだけ大きいと、誤飲はなしでしょうから、監視していなくてもいいから楽です~

>momoちゃんとTAROHくん、よほどお気に入りなのか?引っ張りっこが激しい~♫
もう、大興奮~~今朝も一緒に咥えて走り回っていましたよ~
破損しないことを祈っています~coldsweats01

萩ママさん、こんばんは~~

>こんなふうに遊んで欲しいなあ。
きっとレモンちゃんがテラ、エルちゃんとの関係を新しいものに変えてくれるかもね~
3匹でガウガウ遊びし出したら、ママさん感涙ものですね~~coldsweats01

>水遊びのためにエルとレモンを水慣らし中!
水の落とし子のフラットですから、すぐに慣れるでしょう~
そう言えば、バケツに足を入れて洗ってるので、TA坊はバケツを避けています~アハハ

文太母ちゃん、こんばんは~~

>ものすごい集中力で遊んでますね^^
もう無我夢中です~
今朝も、一緒に咥えて走り回っていましたよ~

>あんなに夢中だったサッカーボールが…寂しそうです(笑)
そうなんですよ~
サッカーボールを蹴ってあげると、一瞬興味を示しますが、ワァバの魅力に勝てません~

キー那智さん、こんばんは~~

>ワンコ心を、くすぐるオモチャなんでしょうね?!
うんうん、無我夢中という言葉、そのものですよ~
この大きさなら誤飲はなしでしょ~アハハ

>ウチの場合、一番大切なのは、その強度!!
うーん、強度はどうでしょう。
マルクままさんは、ウェットの生地が弱いとのことですからね~
わが家のは、強烈な引っ張りっこと、一緒に咥えて走り回っていますが、まだ破壊されていませんよ~

>↑かなり痛んでるケド、まだまだ使える
汚れているだけで、痛みはなしですが、今朝の引っ張りで、ボールを包む生地に牙で裂け目が小さく出来ました~
繕っておかなくちゃ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40880556

この記事へのトラックバック一覧です: 無我夢中~:

« 訓練研究会総会~ | トップページ | ショック~ »