2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« のんびり庭の手入れ~ | トップページ | 五月~ »

2008.04.30

これ、見て~

Rimg2603
先日購入したばかりのK9ホィール、もう、ほれ、見てよ、この哀れな姿を~~トホホ

そう、昨日の続きなのだよ~
何処かへワンズを連れて行こうかと用意していたら、降って沸いたように庭の手入れを仰せつかり、係留して遊ばせておいたmomoTAROH。
このホィールを与えておいて、作業を済ませ、今日、暫定税率延長を衆議院で再可決すると、5月1日から石油が上がるので、momoカーを満タンにすべく給油をしに行く時にmomoTAROHを乗せていったのさ~

Img_2944
車の中にまでホィールを持ち込み、放さないmomo~~
一時、こうして運転席の後ろから顔を覗かせていたが、そのうちフロァーに寝転び、ピーピーと笛を鳴らしながら噛んでいた。

Img_2949
寝転んだmomoの背中越しに、TA坊が運転席を覗き見している~~
その下に寝転ぶmomoの姿が~~
給油して戻ってきて、車から二人を降ろそうとしたら、momoだけが降りようとしないでホィールを咥えて車内をウロウロ~
よくよく見たら、ホィールが↑のように噛み切られているじゃないの~~

おいおい、まだ新品同様のホィールをなんて姿にしたのだ~と、叱って見ても詮無いことだし、まぁ、お見事な仕事ぶりで~~アハハと笑うしかないよね~
噛み切ってブラブラしている部分を、更に千切って飲み込んじゃ困るので、ハサミで余分なところを切り落としてしまった姿が↑なのだよ~

時間にして、20分も掛かっていない間に、この丈夫なゴムを噛み切ってしまうのだから、momoの破壊力、恐るべし~flair

今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~notes

« のんびり庭の手入れ~ | トップページ | 五月~ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら〜。見事に壊しちゃいましたね。うちの破壊王パウダーはビールの空き缶グチャグチャで血だらけの図でしたから。まだまだ...(^_^)
ガソリンスタンドが長蛇の列でした。待てない私は諦めで〜す。

萩ママさん、こんばんは~~

はい、見事に壊してくれました。
momoも、アルミ缶ならペコペコにしてくれますよ~いつもクチビルを切る前に「お終い」のコールをかけて止めさせていますけどね。

昨日のスタンド、こちらでも給油待ちの列ができていましたが、今日は閑散としています~

ひぇ~~っcoldsweats02
新品のK9ホイールがぁ\(◎o◎)/!
えらい事になってるし・・・(@_@;)

前回のお写真では判らなかったけど、momoちゃんとの
対比で判った事が・・・。
それは小さい方のサイズですね~~。
ウチは、それの大きい方のサイズを愛用♪
でも、大きいほうでも結果は同じかなぁcoldsweats01

キー那智さん、こんばんは~~

凄いことになっているでしょう~
ほんの僅かな間に、見事に破壊されました~

>それは小さい方のサイズですね~~。
そうでしょう~那智君やマルク君が遊んでいるのは、もう一回り大きいですよね~
このサイズしかなかったので、やむを得ず~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41047721

この記事へのトラックバック一覧です: これ、見て~:

« のんびり庭の手入れ~ | トップページ | 五月~ »