2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初体験なお味~ | トップページ | 無我夢中~ »

2008.04.13

訓練研究会総会~

今日は、苫小牧全犬種訓練研究会の総会に行ってきた。
ちょうど、STEPWGNの1ヶ月点検もあったので、苫小牧のディラーに車を預け、代車を借りて総会へ~~
帰りにディラーによって、点検終了のmomoTAROH車を受け取ってきた。

Rimg2561
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
今朝のTA坊は、朝日に気持ちが良さそうだが、胸のポヤポヤな細い毛、これうぶ毛だよね~

さて、研究会のことだが、momoが訓練校を卒業した時に進められて入会したのだが、今まで総会や訓練大会などに参加したことがなかった。
唯一、3年前に苫小牧港まつりパレードにmomoとともに参加したことがあり、毎年会費のみ納めていた幽霊会員だ~アハハ
今日、「訓練研修会や訓練大会に出なくては、真剣に愛犬と立ち向かえないから、ぜひ出た方がいいよ」と、アドバイスを受けてきた。
そうなんだよなぁ~訓練校で3ヶ月お世話になったが、あまあまな飼主なので、成果が出せないでいる。
訓練士がリードを持つと、別犬になるmomoなのさぁshock
もう一度、今度は飼主が一緒に訓練を受けることを真剣に考えたいと思う。
今日は、総会へ行ってきてよかったgood

今日も 【Blogランキング】 をプチッとお願いしますnotes
 

« 初体験なお味~ | トップページ | 無我夢中~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊のポヨ毛、かわいい~!
おもわず顔でスリスリしたくなっちゃうようなフワフワポヨポヨのうぶ毛ですね~!

momoちゃん訓練再開ですか?TAROHくんも訓練挑戦!?
でも、ちょっと遠いから行くのも大変ですよねぇ~sad
一緒の練習もmomoTAROHコンビとのコミュニケーションになるから良いことかもしれませんねっ。
普段の生活だと、ついついアマアマになっちゃいますから~

総会は人のみの参加なんですかぁ~?
目指せ 訓練大会出場!! ですか?(*^o^*)
パパさん、頑張ってぇ~~~ぇぇhappy01

はなそらパパさん、こんばんは~~

>TA坊のポヨ毛、かわいい~!
でしょう~
もうとっくに抜けてしまっていいはずなのに、何時までもポヨポヨうぶ毛を楽しませてもらっています~~


もーままさん、こんばんは~~

>momoちゃん訓練再開ですか?TAROHくんも訓練挑戦!?
TA坊のしつけ教室がてら、momoも再教育をしたいですね。
飼主中心の再教育になるのかなぁ~きっと。
momoは、訓練士さんがリードを持つと別犬になりCDⅡクラスだと笑われたことがあるんですよ~
だから、再教育で訓練の真似事ぐらいはして見たいです~~

minpさん、こんばんは~~

>総会は人のみの参加なんですかぁ~?
早くからきて、訓練していた方もいましたが、大半は人だけでした~

>目指せ 訓練大会出場!! ですか?(*^o^*)
とてもとても、精々訓練の真似事くらいはして見たいけどね~

>パパさん、頑張ってぇ~~~ぇぇ
はい、飼主の再教育、ガンバリマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40870651

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練研究会総会~:

« 初体験なお味~ | トップページ | 無我夢中~ »