2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 黒いゴールデン? | トップページ | 似てる~ »

2008.04.20

防火サイレンに~

朝露に濡れたランで、飽きもせずに今日もワァバの争奪戦~~
お腹も、足も、顔までも、ドロだらけなので、今日はシャンプーディだね~~
今日はプログラムモードで写した写真を、一挙公開~

Img_2579
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/200 ISO400)
momoの動向を目で追いながら、ワァバを独り占め~

Img_2584
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F3.2 1/320 ISO400)
ワァバ奪還して得意顔なmomo~

Img_2592
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/250 ISO400)
そんなに引っ張り合ったらワァバが千切れちゃうよ~

Img_2596
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/250 ISO400)
競り合うお二人さん~~

Img_2601
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/200 ISO400)
練りあい捻り回るお二人さん~~

Img_2636
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/200 ISO400)
ブフフ~TAROHの顔は、いったいなんじゃ~

Img_2644
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F3.2 1/250 ISO400)
momoも手抜きはしないで、力を込めているし~~

Img_2674
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.0 1/125 ISO400)
今日から、春の防火予防週間が始まり、わが家の前の消防分署の望楼のサイレンが鳴った。
それの音に向かって、ワオ~ン、ワオ~ンと吠えるTAROH~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッとよろしくです~notes

« 黒いゴールデン? | トップページ | 似てる~ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、2ワンとも楽しそう!
このおもちゃ、とっても丈夫なんですね。こんなに引っ張りやっこをしても壊れないとは・・・!
最後から3枚目のTAROHちゃんの顔、私も笑っちゃいました。
色んな表情ができて、可愛いなぁ。

クーガー、昨日手術が無事終わりました。
TAROHちゃんのように早く傷口が治るといいのだけど。。。

うちの子達もmomo&TAROHちゃんのような引っ張りあっこをするかも?今引っ張りっこに使用してるのは、次女の友達の靴下です。彼女はたっぷりワン達と遊んで裸足で帰りました〜!(^_^)

ゆみこさん、こんばんは~~

>このおもちゃ、とっても丈夫なんですね。
すぐ壊れるだろうと、3色2個ずつ購入したけど、嬉しい誤算でした。
けっこう丈夫です~

>最後から3枚目のTAROHちゃんの顔、私も笑っちゃいました。
何せ、三枚目ですから~~ガハハ

>クーガー、昨日手術が無事終わりました。
無事に終わり良かったですね。
術後の経過は如何ですか?
抜糸は10日後位でしょうから、それまで運動制限、これがワン的には苦痛のようで、TA坊は「いい子~~」と撫でて抱きついて、私とのスキンシップでストレスを緩和させていました。
それも激しい動きをさせないように気を使いながらですから、疲れました~~
傷口、早く肉が盛り上がってくるといいですね~


萩ママさん、こんばんは~~

>うちの子達もmomo&TAROHちゃんのような引っ張りあっこをするかも?
動画を拝見しましたが、静かなる鍔迫り合い~ですね。

>次女の友達の靴下です。彼女はたっぷりワン達と遊んで裸足で帰りました〜!(^_^)
あらあら~ワンズに靴下取り上げられてしまいましたね~
裸足でお帰りとは、トホホですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40942834

この記事へのトラックバック一覧です: 防火サイレンに~:

« 黒いゴールデン? | トップページ | 似てる~ »