2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、生後300日目~ | トップページ | 訓練研究会総会~ »

2008.04.12

初体験なお味~

フラット飼いさんのブログで大人気の「幻のラムネ」~遂に北海道へ上陸~~
何故に幻かというと、この「ラムネ」は、1月に注文受付を開始し、あっという間に1年分を受注してしまう、完全な受注生産なのだ。
注文した方々は、ジッと送られてくるまで、何ヶ月も待っているという、驚きの品なのだ。
今は、受注を中止しているので、また来年の年明けの受注開始まで待たないと、注文すら出来ないという、文字通りの「幻のラムネ」なのだ。

Rimg2556
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
今日、一度は味わいたいと思っていた「幻のラムネ」を、某アーコ姉さんからお福分けをいただいた。
初めての芳しいプチプチな酸っぱいようなお味~~
大事に大事に、味わいながらいただきます~ありがとうございました。

Rimg2548
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
今朝は、霧の中の散歩であった。
散歩コースの堤防から川面を眺めると、霧に霞んでいる。
そんな霧に霞む中で、TAROHを激写~~アハハ
 
Rimg2555
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
わが家の玄関先で、たった一輪咲き出したクロッカス~
朝霧の水滴をいっぱいつけて春を告げる花が、ようやく咲き出したよ~~

春、お待ちどうさま~~な当地、今日も 【Blogランキング】 をよろしく~~notes
 

« TA坊、生後300日目~ | トップページ | 訓練研究会総会~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ラムネの存在、、、知らなかったです^^;
見た目もとってもかわいらしいですね~♪
なんと、受注中止ですか!残念><
次の機会を逃さないようにしなければ…
TAROHくん、キリっとした顔で何か見つけたんでしょうか?^^
うちもどこから種が飛んできたのか
クロッカスが咲いていました。
危うく文太に踏まれるところでした…。

文太母ちゃん、こんばんは~~

ラムネ、知らなかったの~
フラット飼主の間で大フィーバーですよ~
特に関西方面って、そりゃ奈良の生駒市で製造しているから当然だけど~
僅か1ヶ月足らずで一年分の生産分の注文が決まってしまうなんて、凄いですよね。
何時でも何処でも買える品物じゃないから、注文が殺到する、羨ましい商売ですね。

金曜日、所用で江別まで出掛けましたが、まだ融けきらない雪の側で、クロッカスが満開でした。

出遅れましたσ(^◇^;)

ラムネのお味はいかがでしたか?
やっと食べれた!って感じでしょ(笑)
たまに食べるから美味しい?って余計に思うのかもしれませんが・・・好きです(笑)

文太母さま~~shio-chanから少しワケワケしてもらって下さいな♪
あ・・・少しでよければ~私が送りますけど(*^▽^*)v

アーコ姉~、こんばんは~~

初体験~っていうか、初めての味です~
爽やかでプチプチで酸っぱくて甘くて、感激のお味でした。
こんな素敵なお味を味あわせていただき、感謝です~ありがとうございました。

文太母ちゃんには、今度札幌に出たときにでもお福分けのまたお福分けしましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40859583

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験なお味~:

« TA坊、生後300日目~ | トップページ | 訓練研究会総会~ »