2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エゾムラサキツツジ開花~ | トップページ | 体重測定~ »

2008.04.25

うちの子8ヶ月目~

今日、25日は、うちの子8ヶ月目だ。
この8ヶ月間、公私にわたり、いろんなことが次々と起きて、長かった、というより、短かったなぁ~
日々、TAROHの成長に一喜一憂しながらも充実した楽しい日々であったから、正直、あっという間であったcoldsweats01

Rimg2595
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
8ヶ月記念に、こんなのを購入してみた。
これからの短い北海道の夏を楽しく過ごすためのグッズとして、ワァバとともに活躍してくれることだろう。
 
Img_2764
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.5 1/200 ISO400)
早速ランで使ってみたら、サッと咥えて庭木の下に持ち込み、お姉ちゃんを警戒しながらハムハム~~

Img_2774
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F2.8 1/250 ISO400)
ワァバを放り出して「わたしも欲しいよ~」と、熱い視線を送るmomo姉ちゃん~~weep
でも、奪えないとわかったら、ワァバを咥え、独り爆走して憂さ晴らしをしているし~~アハハ

今日も【Blogランキング】をプチッと押してね~notes

« エゾムラサキツツジ開花~ | トップページ | 体重測定~ »

」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月ですか~
1歳までアッと言う間ですよ~(笑
TAROHくん、すっかりいい感じに成長しましたね。
1歳になるのがますます楽しみです^m^

それと、オーレとKIDへのお祝いありがとうございました。
いつか歳の近いTA坊くんとKIDを遊ばせたいです。
はやく関西遠征を実現させてください(笑

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

早いものですね~わが家へ来て8ヶ月が経ちました。
この間、お袋の入院、家内の入退院とてんてこ舞いで、TA坊には寂しい思いをさせましたが、まずは順調に成長し、オヤバカですがいい子に育ってくれました。
ある意味じゃ、姉のmomoより扱いやすい子になりましたよ~~

いよいよ6月で退任できそうなので、関西遠征も現実味を帯びてきましたよ~
でも、熱い時期は願い下げだなぁ~~涼しい季節を選んでKID君とガウガウ遊び、楽しみにしています~~

早いもんですね~TA坊・・
こうして元気に居てくれる事が私は何より嬉しいです♪
大きくなったTA坊に早く逢いたいな~♪

うちもこの玩具買いましたが。。。速攻穴を開けられ音が鳴らなくなりましたわ(笑)

momoちゃん・・・お姉ちゃんは辛いよね~byイヴ

アーコ姉~、こんばんは~~

本当に早いものですね~
あっと言う間の8ヶ月ですよ~
この間、日々感謝しながら、TA坊を見つめています。

最近、盛んにmomoがTA坊にマウンティングしていますが、まだ上位が確定していないのでしょうか、momoのストレスが心配です。

おや、もう8ヵ月ですか。早いですね~。
あ!と言ってる間に1歳のお誕生日が来るでしょうね。
TAROHくんに会ったのは
まだよちよちだったのに^^;
これからの成長も楽しみですね^^

新しいおもちゃ、音が鳴るんですか??
これもまた魅力的だなぁ~。
momoちゃんは遊べなかったのかな^^;

文太母ちゃん、こんばんは~~

そうなんですよ~もう家の子8ヶ月になりました。
今日は生後315日目だし、1歳の誕生日も間もなくですよ~~

K9ホィールは生ゴム系で音が鳴るようになっています。
これにもお二人さん、夢中になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40990667

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子8ヶ月目~:

« エゾムラサキツツジ開花~ | トップページ | 体重測定~ »