2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 東京日帰り~ | トップページ | これ、見て~ »

2008.04.29

のんびり庭の手入れ~

流石に昨日の東京日帰りは、身体に応えた~
今日は、何かをやろうと言う意欲が皆無で、午前中をウツラウツラして過ごし、午後から先送りしてきた庭の手入れに、重い腰を上げてmomoTAROHを遊ばせながら雑草退治に汗を流した。

そんな訳で、朝の散歩に代えて今日もランに放牧してワァバの争奪戦を~~
相変わらずワァバに夢中なmomoTAROHは、早く投げろと目の前でワァバ目がけてジャンプで催促するし~
最初にゲットしたTA坊は、momoに取られまいとして庭木の間を逃げ回る~~
momoは、サッカーボールに八つ当たりしてみたものの、ワァバが気になりTA坊を追い詰めて引っ張り合いに~
くるくる回っているけど、TA坊がmomoを振り回しているようにも見えるのだけどなぁ~~

引っ張り合いも、唸り声を上げながらだから、迫力があるんだよ~
今度はmomoが、TA坊を振り切って逃げて行き、勝ち誇ったようにウヒョヒョ走りをしながらTA坊を誘っているんだよ~


 
 
Rimg2599
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
朝食後、TA坊が散歩に行く気満々なので、山沿いの通学路を途中まで軽めのゆったりとした散歩をしてきた。
遅い春も、ようやくここまで牧草が緑になってきて、気持ちがいい~~TA坊も、穏やかな顔をしている。
カメラ目線が欲しくて、文太母ちゃんのマネをして、TA坊に向かって「ジョン!」と呼び掛けたけど、まったく無視されちゃったよ~~アハハ
 
今日も【Blogランキング】をプチッと押してね~happy01

« 東京日帰り~ | トップページ | これ、見て~ »

」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様です〜。そろそろ気持ちの良い気候になって来たようですね〜。momoちゃんとTAROH君、ワァバで遊ぶのがすっかりお気に入りになったようですね〜。momoちゃん、上手にTAROH君と遊んであげているみたいですね〜。我が家もマックが下の子におもちゃをゆずってあげたりしています。リックはプッチに譲りませんが、手加減して遊んでます。(笑)

マリブママさん、こんばんは~~

ありがとうございます~
久し振りに東京日帰りしましたが、若いときは平気でしたが、歳をとるとやっぱり疲れますね~

段々とmomoも真剣モードになって、こうしてランで遊ぶときは、もう手加減していませんよ~
TA坊が、悪さをすると、ギャフンというほどやっつけています。
でも、係留されているときは、手加減していますから、momoも場所と時を考えれるようです~アハハ

こんばんは☆出張お疲れさまでした~。
動画2本立て、楽しかったです~♪
momoちゃん、完全に振り回されちゃってましたね^^;
でも2頭並んで歩くところは、微笑ましかったです^^
そして…くるくる回っているうちに、どっちがどっちだったか
わからなくなってしまった(@@;)
ジョンは通じませんでしたか~残念!…?わはは。

うちにも「キミいつ」撮影のお知らせ来ましたよん♪

日帰り出張だったんですね~お疲れさま♪
広い庭だと雑草退治が大変ですよね~sweat01
momoちゃんTA坊は、どこかの黒イヌ(笑)みたいに草抜きはしませんか?smile
自宅ランで遊んでいる姉弟はホント楽しそう
ワァバの引っ張り合いしてる動画が面白かったです。
クルクル回ってるから途中でmomoちゃんかTA坊か???
と、分からなくなりましたけど(^m^)

出張おつかれさまで~~すぅ♪。
 あは~ ジョン って
私もPたんにやってみました~~ぁぁ
 TAROHちゃんと同じく ダメでした。。。(ー△ー;)
恥ずかしがってるとダメなのかな(笑)

日帰り出張お疲れ様でしたぁm(__)m

ジョン効果ありませんか?
うちは名前呼んでも無視されるので(>_<)
『あっ!』って驚いた声出すとみますよ(笑)

先日はユノ吉にコメントをありがとうございました♪
ユノ吉共々~これからもよろしくお願いします!

文太母ちゃん、こんばんは~~

>こんばんは☆出張お疲れさまでした~。
ありがとうございます~
休みの狭間の会議だなんて、無粋すぎますよ。

>動画2本立て、楽しかったです~♪
ドドーンと一挙公開でした~アハハ
TA坊にmomoが振り回されているでしょう~TA坊、強くなったものです。

>ジョンは通じませんでしたか~残念!…?わはは。
はい、通じませんでした~coldsweats01

>うちにも「キミいつ」撮影のお知らせ来ましたよん♪
良かったですね~わが家にも来ましたよ~13:30までとのことですから、少し早めに着いてガス抜きしなくちゃね~~
お会いできるのを楽しみにしています~~

ryoさん、こんばんは~~

>日帰り出張だったんですね~お疲れさま♪
ありがとうございます~
休みの狭間の会議だなんて無粋すぎます~ちょっと捻くれて日帰りしました~アハハ

>広い庭だと雑草退治が大変ですよね~
雑草が蔓延ってね~焼く事が出来ればいいんだけど、いまCo2排出うるさくて、雑草を焼けないから困っています。

>ワァバの引っ張り合いしてる動画が面白かったです。
もうワァバに夢中です~
朝散歩に出かけないで、早くワァバを投げろとツーワンがうるさくて、もう大変なんですよ~
朝散歩は、食後に軽く~ってのが、最近のパターンです。

minpさん、こんばんは~~

>出張おつかれさまで~~すぅ♪。
ありがとう~疲れました。

>私もPたんにやってみました~~ぁぁ
あらら、やってみたのですか?
何時もPたん、カメラ目線くれてるじゃないですか~~

アーコ姉~、こんばんは~~

>日帰り出張お疲れ様でしたぁm(__)m
はーい、ありがとう~~でも、疲れました~アハ

>『あっ!』って驚いた声出すとみますよ(笑)
効果ありませんでした。
驚きの声も、最近効き目が薄くなりました~

>ユノ吉共々~これからもよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/41035892

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり庭の手入れ~:

« 東京日帰り~ | トップページ | これ、見て~ »