2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遊びを誘う~ | トップページ | エゾシカ出現~ »

2008.04.08

アクセスカウンター

いつも、インターネットエクスプローラーを立ち上げると、メインHPを開くようにしてある、わが家のPC。

Rimg2539
今日もメインHP「Welcome to SHIO-'S Gallery」が開き、見るともなしにアクセスカウンターをみたら、ジャジャーン~ワンワンワンワンワンであった~lovely

Rimg2540
もちろん、このブログにもアクセスカウンターを隅っこにひっそりと設けてある。
先日、150000のキリ番プレゼントを告知しようと思っているうちに通り過ぎ、今は150836番に~heart04
これだけの方々にアクセスいただいているのだなぁ~と、あらためて感謝、感謝なのである。

Img_2316
アエルの裏山に続くトレッキングコース脇に、この格好で現れたら、驚かれることだろうなぁ~
これで洋服を着ているからいいけど、もし着ていなかったら、間違いなくヒグマと見間違うかもね~coldsweats01

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してよね~notes
 

« 遊びを誘う~ | トップページ | エゾシカ出現~ »

」カテゴリの記事

コメント

ワ〜すごい!flair車の走行距離なんかもふと目がいったときにぞろ目になってて、一人scissorsとかやった〜とかつぶやいてたり。私普段占いや運勢とか信じないくせして勝手なもんです。(笑)
TAROH君ぬいぐるみみたいで可愛いなあ!

荻ママさん、こんばんは~~

あはは~ぞろ目で、しかもワンワンワンワンワン~~わが家のTAROHが吠えているような、何ともワン飼いに相応しいぞろ目でした。

レモンちゃん、すっかり家の子になっちゃって、何ともかわいくて、Blog拝見する都度目じりが下がりっぱなしです。
でも39キロ、大きいですね~身体全体も大柄みたいですが、ちょっと想像の埒外です。

ひゃ~、ブログのカウンター最初は1万5千と思ってよくよく見たら15万でビックリです。
私のブログやっと5千に乗ったばかりなのに・・・ヒョッ子にもなれませんね~。いやいや卵にもなれない状態です。
皆さん、見て見て~

kenchan亭さん、こんばんは~~

あはは~アクセスカウンターは、隅っこでひっそり表示されていればいいのであって、お題に登場させるのも如何なものかと~~
人事異動後の歓送迎会から戻り、さて!とPCに向かったものの、ネタが無くて~~
IEを立ち上げてみたらワンワンワンワンワンが目に飛び込んできたのでパチリ、ついでにBlogのカウンターもパチリで、ネタにしてしまいました~

遅くなりましたが、クー君のお悔やみ申し上げます。
飼主孝行なクー君のようで、最後の最後まで飼主さんご家族に心配をかけずに逝ったようですね~
ニバン君が、クー君の分までがんばってくれることでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40818804

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター:

« 遊びを誘う~ | トップページ | エゾシカ出現~ »