2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 似てる~ | トップページ | 試し試されて~ »

2008.04.22

野外シャンプー

日曜日、朝露のランを走り回り、足からお腹までドロだらけになったmomoとTAROH~
あまりの汚さに、野外シャンプーと相成った。

Rimg2581
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
プラ舟を引っ張り出して水を張ったら、さっそくmomoが飛び込み、ブクブク~~
でも冷たいのか、すぐ出てしまうし~~それならばと、シャワーにして濡れてもらおうじゃないの~
momoは、ちっともジッとしていない。私の周りをクルクル回ったり、その辺を走り回ったり、忙しい。

Rimg2580
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
その点、TAROHは一箇所にジッとしている。
濡らしてシャンプーで洗っても、ほぼジッと立ち尽くしていてくれるから、やり易いのだ。

Rimg2591
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
でも、濯いでタオルドライを始めたら、私の足の間に潜り込み体をこすり付けてくるし~~
水跳ねを防ぐ意味で、メガネを外してゴルフの雨カッパを着ていたので、こすり付けられても飛びつかれてもOK、OK~~
乾燥したお二人さん、ふわふわモフモフ~~

それにしても、9時半から始めて13時半まで掛かってしまい、もう腰は痛いし膝はガクガク~~疲れましたわぁ~

Rimg2588
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
夕方の散歩で、こんな穏やかな顔を見せてくれたTAROH~ありがとぅ~lovely

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してよね~notes
 

« 似てる~ | トップページ | 試し試されて~ »

」カテゴリの記事

コメント

良い子でシャンプーしてもらったんだね!
それにしても長時間・・・お疲れ様でした(苦笑)
我が家は・・・夏以外はイヴはトリミングです(爆)
こっちの身体が持ちません~~~

↓のmomoちゃんとTA坊の目目の色似てきましたね!
イヴも同じ色です~~♪

アーコ姉~こんばんは~~

石川遼君の応援、お疲れ様でした~
そばで見て、どうでしたか~今日の新聞でJ1の川口元キャプテンがべた褒めしていましたね~

シャンプーね~やっぱりトリミングテーブルが必要です。
ずーっと中腰で洗って乾かしてブラッシングして~×2ですから、本当に疲れました。
トリミングに出すに出せない汚れ方だったもので~ガハハ

目の色ね~普段はTA坊の方は濃い茶色なのに、日が当たると驚くほど明るい茶色に見えますよ~
何というのか、輝いているように~~
だから、陽射しが強いと眩しいので、目をしばたくのかなぁ~

わ~~ 気持ちよさそう~な写真です~ぅ。。
すっきりです!って声が聞こえてきそうです~(>▽<)
さすがパパさん。。
 さぞかしびっちょりになられた事だろうと思ったら・・
なんとゴルフの雨具をそんなところでも活用されてたのですね~


あら?遠近法ですかね?毛量ですかね?
 TAROHちゃんが大きく見えますぅ~
 momoちゃんをこしちゃいましたか??

minpさん、こんばんは~~

やりましたよ~ぁいや、やるときはやりますよ~happy01
お外シャンプーは、風呂場のように汗をかかないで済むから気持ちがいいです~~
でも、中腰が辛いです~~
トリミングテーブルもどきの台を作らなくちゃ、そして今度からその上に乗せてシャンプーだぞ~ガハハ
流行遅れの雨合羽ねぇ~取って置いたら役に立ちました~coldsweats01

GR-Dは、フルサイズの28mm相当の広角レンズなので、手前が大きく写ります~~
大きさは、ほぼ同じですけど~~

野外シャンプー気持ちよさそうですね~最近は暖かい(暑い?)ですし。
うちも散歩の後は野外シャンプーですよ~(笑)

flattyryuさん、こんばんは~~

どうも、ご無沙汰です~
新学期が始まり、多忙のようですね。
頑張って下さい~~

ようやく野外シャンプーができる季節になりました~
札幌は、もっと暖かい(暑い)でしょうが、当地はそれ程じゃないですけど、気持ちがいい日々ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40951445

この記事へのトラックバック一覧です: 野外シャンプー:

« 似てる~ | トップページ | 試し試されて~ »