2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サクラ開花予想~ | トップページ | 降ったり晴れたり~ »

2008.04.04

ジャン! お家カラー

ティアラママさんのdot.fio~
お家カラーの製作がお忙しいようなので、ゆっくり待って、そろそろお手すきかなぁ~と、お願いした。

Rimg2513
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
それでも、バックオーダーがあり、少し時間を~と仰っていたが、今日、出張から戻ったら出来上がってきていた。
ドットの色違いで、momoとTAROHに2本ずつお願いしたが、金具が欠品したので出来たものだけ先に~と、お気遣いに感謝です~早速、明日装着してみます。
ティアラママさん、ありがとう~~happy01
写真の右下に花模様の~シャンデリアが写り込み~~トホホ

Rimg2507
(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
今朝も雨~
雨脚も強く、ランに放牧するわけにも行かず、棲家でブラッシング~~
雨で濡れているから、ブラッシングも効果が薄いけど、スキンシップの効果を狙ってしっかりとブラッシング。
momoは棲家で朝食を与え、TA坊を連れ出し玄関風除室で朝食を~~
この写真は、昨日の朝、ランでボールの争奪戦を演じた後の写真で、二人ともお疲れ~~アハハ

さて、明日のお天気が気になるけど、またアエルにでも行ってみますか~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« サクラ開花予想~ | トップページ | 降ったり晴れたり~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おうちカラー無事に届いて安心しました♪
やっぱり、日本列島の端と端時間がかかりますね!
おうちカラーつけたところのお写真も楽しみにしてます♪
おうちにシャンデリア!!スゴーイ

ブラッシング・・・
はて、うちの子たちいつしたんだろう
そしていつシャンプーしたのかも思い出せないダメダメなママです(笑)

ティアラママさん、こんばんは~~

おうちカラー、ありがとうございました。
無事に着きましたよ。
南から北に、2日で来ましたから、郵便会社、立派ですよ。
明日にでも、カラーを付けた写真トライしますね~~

シャンデリアねぇ~名前だけですよ~まぁ、シャンデリアもどき~アハハ

ブラッシング、習慣付けないと嫌がるし、ブラシをオモチャだと思うから、毎日、少しでもブラシをかけています~~
首筋なんて、気持ちよさげにしていますよ~

お~~~ティアラママ作のカラーですね?
本当に起用に作られるので羨ましいです(笑)
MOMOちゃんもTA坊君も良かったねぇ~
オーレとKIDにはナイショでヨロシクね(o^-^o) ウフッ

義まま。さん、こんばんは~~

いつも棲家で過ごしているmomoTAROHですが、ガウガウやっていますから、普段はカラーを外しています。
脱走は出来ないと思いますが、絶対ということはないので、ティアラママさんにお願いしました。
今朝食後に装着して10時頃、アエルに行くべく連れ出したら、momoのおうちカラーが脱落~~
多分、TA坊が齧って引っ張ったのかと思いますが、初日からこれじゃ、先が思いやられます~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40763769

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン! お家カラー:

« サクラ開花予想~ | トップページ | 降ったり晴れたり~ »