2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 野外シャンプー | トップページ | エゾムラサキツツジ開花~ »

2008.04.23

試し試されて~

momoとTAROHの最近のマイブーム~~
それが一個のワァバの争奪戦~~

Img_2700
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F3.5 1/400 ISO400)
一個だと争奪戦を始めるお二人さんだ。

Img_2705
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0/800 ISO400)
二個を与えると、動きが止まりかと思いきや~~

Img_2708
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F4.0 1/500 ISO400)
momo姉ちゃんのが欲しいと、奪いに掛かるTAROHなんだよなぁ~~
 
 
 

Img_2717
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0 1/800 ISO400)
TAROHの咥えるワァバを背中越しに狙うmomo~~

Img_2732
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0 1/800 ISO400)
寝技に持ち込んで引っ張り合うお二人さん~~

Img_2734
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0 1/640 ISO400)
TAROHは、腹這いで引っ張りきれずに足でmomoの顔を押しているし~~

Img_2738
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0 1/640 ISO400)
立ったら負けないよ~と、優勢なTAROH~~

Img_2739
(EOS40D/EF 50㎜1:1.2 L USM P F5.0 1/640 ISO400)
ああぁ~遂にTA坊に取られてしまい、べろ~っと舌を出して取り繕うmomoさん~~アハハ

ワァバの強度、試されています~~
まだまだビクともしないですよ~。

でもって、試しているのはカメラの設定~ワァバを二個使っている一連の写真は、測光モードを中央部重点平均測光、ピクチャースタイルをスタンダードで写したもの。
下のグループが、測光モードを評価測光、ピクチャースタイルをニュートラルで写してみたものと、色々試してみているのだ。
でも、まだ自分のスタイルを決めかねている~coldsweats02

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 


« 野外シャンプー | トップページ | エゾムラサキツツジ開花~ »

」カテゴリの記事

コメント

この日の天気等も関係するだろうけど
下のグループの写真が好きだな~
毛のツヤツヤ感が出ていて
立体感があるように見えます~
とか言ってみたりして・・・(笑)
同じシーンで色々試して
載せ比べるとなんか違いがわかりますよね~
私も真似しようかな~~♪♪
それにしても 頑丈なおもちゃだ~
すごいですねぇ。。(*^ ^* )

「人のもの」がいいんでしょうか~?(笑)
momoちゃんは手を出したりしないんですね~。
こういうところでも、優しい部分が出ますね。
しかし、強いなぁ~wubba。
かなり引っ張ってますよね~。

minpさん、こんにちは~~

今日は午後から雨です~
久しぶりの雨だけど、また汚れちゃうなぁ~

上の方が少し早い時間で、下の方は7時を回っています~~
やっぱりピクチャースタイルと測光モードの組み合わせで、ベストを探るしかないようですね。

文太母ちゃん、こんにちは~~

他所のお庭が綺麗に見えるのと同じですね~
お互いに人の持っているものが欲しい~~って、取りに行っています。

これで結構きついですよ~momoは。
気に入らないと首筋を噛んでマウンティング、へコヘコして上位をアッピールしています~~
その時のTA坊は、「ごめんごめん」と低頭に構えギャンギャンないていますけど~~

ワァバ、見かけによらず丈夫ですよ~
文太くんなら上手に遊ぶから、半永久的かも~一つ送りましょうか~

昨日まで信じられないくらい暑かったのに
今日は信じられないくらい気温が下がってついていけないです~bearing
そちらは桜はまだですか?
ローズ家周辺は街中より気温が低いので遅かったですが
昨日開花してましたcherryblossom この寒さでわりと持つかな~

このおもちゃ、ブームなんですね~
とっても楽しそうなmomoちゃん&TAROHちゃんnote
ローズはもうすぐ5歳だから?こういうおもちゃで遊ばなくなりました。
遊んでも数秒で飽きるんです…ひとりっこだからかも?

masakoさん、こんばんは~~

こちらも今日は午後から雨で、寒いです。
札幌ほど気温が高くなかったから、寒いなぁ~で済ませますが、気温差が大きければ、身体が付いていかないですね~

ワァバ、すっかりブームになっちゃってます~
いつも洗って、物置に置いてありますが、係留すると戸を開けたら直ぐに持ち出して、取り合いになっていますよ~
これも二人だから、夢中になるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40972985

この記事へのトラックバック一覧です: 試し試されて~:

« 野外シャンプー | トップページ | エゾムラサキツツジ開花~ »