2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降ったり晴れたり~ | トップページ | 遊びを誘う~ »

2008.04.06

アエルへGO!

春の淡雪が降った昨日とは、打って変わって快晴な本日だもの、迷わず、優駿ビレッジ「アエル」へ遊びに行ってきたよ~dash

Img_2279
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
アエルのドッグラン候補地が初めてのTAROHは、しばし空気を読んでから、お姉ちゃんを追い駆けて~
お天気良すぎて、黒犬が更に黒く写り、顔の表情が見えないよ~~トホホ
でも、おうちカラーのドットが見え隠れで、ちょっとオシャレ~happy01

Img_2284
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
momoは、勝手知った広場なので、あっちへ行ったりこっちへ来たりと、自由気ままに走り回っている~
私の目を盗んで、エゾシカ印チョコボールを拾い喰いしているし~~お腹を壊したら大変だよ~~angry
 
Img_2293
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
うるさいのがやって来た~~と、顔をそむけてるし~
TA坊のストーカー振りは、徹底しているからなぁ~

Img_2308
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
おうちカラーのオレンジのドットが、黒毛に映えて、とてもオシャレだね~
でもねTA坊、もっと上を向いて歩こうよね~

Img_2312
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
momoちゃん、何を狙っているのかなぁ~
気温は、7度前後で、飼主的には完全防備で心地よいけど、黒犬的には暑いのだろうね~
ベロだして、ハァハァ息が荒いもんね。
 
Img_2341
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6 IS USM /P ISO200)
ここは、アエルのゴーカートコースの内側広場なのだ。
勝手にドッグラン候補地と称して、町にドッグラン設置を働きかけているのだけど、なかなか前に進まない~
アエルの支配人が、また更迭されちゃったし、最初から説明しなくちゃならないなぁ~
後ろに見えるのは、ゴーカート受付の建物と、遠景には遊具などが~~

まだゴーカートの営業はしていないが、ジャンボ滑り台をお目当てに子供連れが多かった。
そんな中、滑り台へ向かう親子連れのお父さんが「momoちゃんですか?いつもBlogを見ています。」と声を掛けてくださった。
ちょうど、momoにロングリードを付けたとき、TA坊がリードを引っ張り絡んだのを解してしたところだったので、ご挨拶も出来ずに大変失礼してしまった。

エゾシカ印のチョコボールを、目を盗んでパクパクしていたmomoとTAROH。
momoは、その上でスリスリするし~~
おなかのことを考えて、今夜の夕食は軽めにしておこうね~coldsweats01

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note

« 降ったり晴れたり~ | トップページ | 遊びを誘う~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントに良いお天気でしたね♪
まだ桜は咲いてないけど、ワンコには先に
暑さが辛い季節になりましたね。
チョコボールはそんなに美味なんでしょうか?(笑)
スリスリもしちゃうなんて~!
せっかくのお洋服が台無しだよ~(T∇T;)

ロングリード、こういうのを探してるんですが
多少力が加わっても大丈夫なものですか?
長さとか、ご購入先とか…恐縮ですが
教えていただけないでしょうか?

色違いのお洋服&カラーでおしゃれしてアエルをお散歩~♪だったのにエゾジカ印のチョコボールにスリスリとは…wobbly
momoちゃんはやっぱりワイルド(笑)

アエルにランが出来るのを楽しみにしていたのに支配人さんが代わって、また振り出しに戻ってしまったのですかぁ~ガクッですねsweat02
でも、ブログを見てくださる方が声をかけてくださるなんて嬉しいですよねぇgood


文太母ちゃん、こんばんは~~

エゾシカが異常に増えていて、アエルの至る所にチョコボールが散乱しています。
スリスリするは、食べるはで、もう油断できません~~
まぁ、草など植物を食べている動物ですから、滅多な事はないと思いますが、それでも嫌ですよね~

ロングリードは、赤がアイバロさんの20メートルものですが、砂地で使うとナスカンが砂を咬み開いてしまうので、ナスカンだけを馬具屋さんで交換しました。
緑のは、ホーマックの7メートルものだったか、安物です。
ちなみにアイバロさんのロングリードは↓です
http://retriever.org/shop/kubiwa/longlead.html

もーままさん、こんばんは~~

そうなんですよ~
エゾシカが異常に増えて被害続発~~そのトバッチリです~トホホ

アエルのラン構想、いいとこまで進んでいたのにね~
でも諦めませんから~~シツコク尻叩きしますので、応援してください~

>でも、ブログを見てくださる方が声をかけてくださるなんて嬉しいですよねぇ
本当に、嬉しいですよね~
それだけに、もっとお話したかったです。


そちらは土曜日は雪降ったのですかsign03
なんだか不思議な天気ですね~札幌の方が降りそうなのにね~
momoちゃん腰ひねったなんてdown 大丈夫ですかsign02
昨日はとーってもいいお天気で外にいても
今までと同じ格好では暑いくらいでした。
アエルのドッグラン計画、うまくいくといいですね~
広そうだからmomoちゃんもTAROHくんも気持ちよさそうnote
にしても、ここってエゾシカが来るのですねsign01
チョコボールそんなに美味しいのかな~

masakoさん、こんばんは~~

土曜日は、momo地方だけ積雪があったようですね~
春の淡雪だから、あっという間に消えてしまいましたけどね~~

珍しくmomoが爆走して、数歩引きずられて踏ん張った拍子に右腰に違和感が~~
直に治りました。ご心配ありがとうございます。

エゾシカが爆発的に増えていて、農業被害続発していますし、国道に飛び出してきて、交通事故も~
当社の社員も、対向車がシカを跳ねた弾みでセンターラインをはみ出してきて正面衝突されて膝のお皿を割る事故にあいました。
アエルの至る所にポロポロと落ちていますから、momoTAROHも被害者かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40791523

この記事へのトラックバック一覧です: アエルへGO!:

« 降ったり晴れたり~ | トップページ | 遊びを誘う~ »