2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょっとデキゴコロで~ | トップページ | 逆戻り~ »

2008.03.27

おとぼけTA坊~

棲家で食後のデザート~happy01
シット、ハンドシェーク、チェンジ~~と、一連の芸の練習を~
どうだ、このTA坊のおとぼけ振りは~~アハハ
ハンドシェークでハンドしたmomoの手の腕に、TA坊の左手がチェンジで乗せられているし~~
なんとも、おとぼけであり、かわいい仕草だよね~


 
 
どうやらTAROHにとっては、ハンドは私の手の平の上じゃなくても、とりあえずハンドを委ねればいいと思っているようだ。
ひどい時には、私の身体に手を掛けてきて、ウインドーブレーカーのポケットに引っ掛けて済ましているし~~
とにかく、おとぼけTAROHなのだ。

その点、momoは、律儀に私の手の平に気合を込めて「バシ!」と手を置いてくる。
手袋をしていないと、痛いくらいの勢いで、右、左、右、左と交互にハンド、チェンジを繰り返すのだ。
口の周りにオヨダのアブクを溜めながら、ハンドシェークの代償を求めて、パン!パン!パン!パン~wobbly
 
朝から小ぬか雨が~春の雨だ。
これからは一雨ごとに、緑が蘇ってくるのだから、ありがたい雨なのだよ~
そんな雨の中、今日も札幌へ日帰り出張~
お疲れさん~と 【Blogランキング】 をプチッと押して、疲れを吹き飛ばしてね~~♪
 

« ちょっとデキゴコロで~ | トップページ | 逆戻り~ »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~♪
momoちゃんのお手手に乗せてるね~!
それまでは順調やったのに( ̄m ̄* )
ムービーの最初でmomoちゃんの胸にオヨダが白く写ってるの見るとイヴと重なります(笑)

札幌出張が多いですね~
お疲れ様ですm(__)m

うはは~
  おもしろ~いですね
TAROHちゃん。。happy02
 momoちゃんは一生懸命 パシパシして
  えらいな~~~~。。
 2ワンそろって パシパシ が可愛い~ですheart04

こんにちは♪
札幌出張、お疲れさまです~。
って、ホントに最近多いですね(++;)

TAROHくんのお手、おもしろいですね~(笑)
「僕も!僕も!」って感じが伝わってきます~。
momoちゃん、うっかりおヨダが落ちましたよ
( ̄m ̄〃)
文太も力強くお手をしてきます。。。
手だけなのに、けっこう痛いですよね(笑)

週に何度も札幌日帰りお疲れさまですjapanesetea
週明けはお天気よくて、暖かかったのに…
またちょっと寒くなりましたね…でも雨降ると雪どけも早いですね~

TAROHちゃんお茶目でカワイイですね~note
momoちゃんはお姉さんらしくしっかりしてますねup
ローズはなぜか?お手とか苦手なのに未だに飛びつくので困ってます…
そうそう、TAROHちゃんはそろそろ抜糸ですか?

先日メンテナンス?で書き込めなかったのですが
アエルからとってもきれいな日高山脈が見えるのですね~sign03
やっぱりそちらに行ってみたいな~
朝早く出かければ日帰りでも十分ですよね~行きたいdash

アーコ姉~、こんばんは~~

>momoちゃんのお手手に乗せてるね~!
なかなかなおとぼけでしょう~
右、左の順序が狂うと、こうなります~~

>ムービーの最初でmomoちゃんの胸にオヨダが白く写ってるの見るとイヴと重なります(笑)
イヴちゃんもオヨダタップリさんですね~
momoもタ~ラタラです。

>札幌出張が多いですね~お疲れ様ですm(__)m
ありがとうございます~でも、これが仕事なので、ガンバッテイマスcoldsweats01

minpさん、こんばんは~~

>うはは~  おもしろ~いですね
ちゃっかり屋なのか、おとぼけなのか、かわいいでしょう~
ハンドで右、チェンジで左なんだけど、momoの方がテンポ速いので、こうなっちゃうんですよ~coldsweats01

>momoちゃんは一生懸命 パシパシしてえらいな~~~~。。
結構力強くて、手が痛いですよ~
2ワン揃ってパシンパシン、堪えますから~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>札幌出張、お疲れさまです~。って、ホントに最近多いですね(++;)
ちょうど関係団体の総会時期であり、その上、支店開設をした初年度期末でもあるので、忙しくしています~

>TAROHくんのお手、おもしろいですね~(笑)
ハンドで右、チェンジで左とリズム良く出来ているうちに、TA坊がテンポを狂わして手を置く場所がなくなり、こうなってしまうんです~
TA坊はTA坊なりに、一生懸命やっているんですけどね~でも、これもかわいいでしょう~coldsweats01

>momoちゃん、うっかりおヨダが落ちましたよ
( ̄m ̄〃)
動いているうちは、アブク系のオヨダですが、ハンドをしているうちに、水滴型に変化するんですよ~
最後は糸を引いてタァラタラ~~happy01

>文太も力強くお手をしてきます。。。手だけなのに、けっこう痛いですよね(笑)
痛いですよね~
パットで叩きつけられるような~~これ結構痛いですよね~

masakoさん、こんばんは~~

>週に何度も札幌日帰りお疲れさまです
ありがとうございます。
仕事ですから、ガンバッテイマスcoldsweats01

>週明けはお天気よくて、暖かかったのに…
今時の雨降りは、どうしても気温が下がりますから、寒いですよね。
当地、今朝も霧雨で、momoTAROHは散歩を拒否していますよ~

>TAROHちゃんお茶目でカワイイですね~
これもかわいいでしょう~
momoの方がテンポ良く右、左とお手をしてきますが、TA坊はテンポを読めなくて、こんな格好になってしまいます~~

>そうそう、TAROHちゃんはそろそろ抜糸ですか?
明日、ようやく抜糸です~happy01

>アエルからとってもきれいな日高山脈が見えるのですね~
わが家からも見えますよ~

>朝早く出かければ日帰りでも十分ですよね~行きたい
はい、十分日帰りできますよ~
ぜひいらっして下さい。いいところですよ~
朝、8時に出ると、11時には着きますから、お越しをお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40656988

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけTA坊~:

« ちょっとデキゴコロで~ | トップページ | 逆戻り~ »