2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アッと思ったら~ | トップページ | TA坊、生後270日目~ »

2008.03.11

いつもオネムな~

TAROHに、文太母ちゃんから「…で、なぜいつも眠そうなの?(笑)」とコメントを頂いた。
そうなんだよね~いつもオネムな顔をしているTA坊なんだけど、何故だろうね。
Rimg2381
目が少し小さいと思うし、特に陽射しある時は眩しそうに目を細めていることが多い。
だから、こんな写真になってしまうのだよね~~
 
Rimg2359
TAROHの名誉のために、こんな凛々しい目をした写真もあるのだよ~
ね!やっぱり、お目めが少し小さいよね~ happy01
 
Rimg2375
手袋をポケットに押し込んでいたのを、目敏く見つけて引っ張り出し、引っ張りっこを催促してくるんだよ~
手袋で引っ張りっこをしたら、破れるから勘弁してね~~
 
Rimg2385
(いずれも GR-D にて)
今朝は、今にも降り出しそうなドンよりとした朝であった。
momoも、今朝は抵抗なしに散歩に出掛け、堤防を時間を掛けて歩いてきたが、堤防下のネコヤナギの目が大分大きく膨らんできているよ~
それと、ようやくmomo地方の最低気温がプラス気温になって、随分と暖かく感じる今日この頃~~
でも、今夜は、気温が下がり、風がビュービューと音を立てて吹いている~~
この時期は、本当に三寒四温、まさにその通りだね~~

今日の札幌は小雨降る春の陽気であったが、午後から雪が舞い出して、こちらも晩冬と初春が同居しているね~
週末は、お天気が回復するという予報に期待して、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~♪
 

« アッと思ったら~ | トップページ | TA坊、生後270日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

いやいや!TAROH君は凛々しいですよ!
眠そうなんてとんでもない!
私が見るに、TAROH君はいつも精悍な凛々しい、獲物を狙うような目つきに見えますけどね~!そう・・・格闘家のアルバート・クラウスみたいに!!

いやいや。。。TAROH君とても凛々しいお顔ですよ~
眠たそうな、なんて思っても見なかったなぁ~
見る人が違えば全然違いますねhappy01

昨日、今日とこちらでは4月中旬くらいの陽気cherryblossomで昼間はトレーナー1枚でも充分なくらいですよ!
この調子でこのまま暖かくなってほしいな~

TAROH君、眠そうなお顔、そう言われてみればそうもみえますが、どっちかと言えば眩しそうな〜感じに見えますね〜。(笑)でも、本当は凛々しいお顔ですよね。
2枚目の写真で、TAROH君の毛はほわっほわで気持ち良さそうですね〜。まだ小さいからかな?MOMOちゃんはさらっさらタイプですね。

あぁ…そんなつもりで書いたのでは
ないんですよ~^^;
凛々しいお顔ももちろん知ってます~。
2枚目の写真、momoちゃんとお尻合いになってますね( ̄m ̄〃)
二人の体高も変わらなくなってきましたか…?

TAROHちゃん、お耳の毛が~
  クータンとおそろいですよん(笑) 
ステップワゴンにされたんですね~
 キャンプ、いけちゃいますね♪♪(∩_∩)

はなパパさん、こんにちは~~

>いやいや!TAROH君は凛々しいですよ!眠そうなんてとんでもない!
あはは~目が細いから、アルバート・クラウスばりに見えるだけですよ~
カメラを向けると、トロ~ンとした目つきになるのは、なぜ?

義まま。さん、こんにちは~~

>いやいや。。。TAROH君とても凛々しいお顔ですよ~
義まま。さんまでホローしてくださりTA坊は幸せもんですhappy01

>昨日、今日とこちらでは4月中旬くらいの陽気で昼間はトレーナー1枚でも充分なくらいですよ!
トレーナー1枚でOKですか~うらやましい~
ようやく最低気温がマイナスじゃない日があるとはいえ、今朝は水飲み器が凍っていましたから、マイナス気温だったようです。
でも、日中は快晴でお日様が暖かいです~~


マリプママさん、こんばんは~~

>TAROH君、どっちかと言えば眩しそうな〜感じに見えますね〜。(笑)
眩しいようですね~太陽に向かっていると、目を細めていますから~
まぁ、凛々しいとは言えないけど、精悍な目つきには見えますね~coldsweats01

>2枚目の写真で、TAROH君の毛はほわっほわで気持ち良さそうですね〜。
TA坊は、我が家に来た時からパピー独特のホワホワな毛が密生していて、今だにその名残を見せていますから、夏毛に変わるのが楽しみなんですよ~
momoは、癖のないサラサラタイプですよ~手触りがとても気持ちがいいですshine


文太母ちゃん、こんにちは~~

あはは~気にしないでくださいよ~札幌出張でネタがなくて、文太母ちゃんのコメントが救世主でした。

>2枚目の写真、momoちゃんとお尻合いになってますね( ̄m ̄〃)
この二人は、しょっちゅうお尻合いしていますよ~
それだけ同じ方向をくっ付いて見るのが嫌なのかなぁ。
そうですね、体高もほとんど変わらなくなりましたね~


minpさん、こんにちは~~

>TAROHちゃん、お耳の毛が~クータンとおそろいですよん(笑) 
あはは~ほんとうだ、クータンとおソロですね~~

>ステップワゴンにされたんですね~
キャンプ、いけちゃいますね♪♪
はい、行けちゃいますよ~どこまでもgood

うんうん♪凛々しいお顔してますよ~TA坊♪
もしかして・・・耳毛がボォボォしてるから
目が小さく見えるのかなぁ?

北海道も春めいてきましたか?
こっちは車の中だと暑いです・・・初夏通りすぎた感じですよ(苦笑)
花粉も凄いし~~~~(T∇T)

アーコ姉~、こんばんは~~

目が丸くないようなんです。
どちらかと言うと、三角な目です~~飼主の目に似てきたのかなぁ~coldsweats01

真横から見ると、耳毛がまるで落ち武者のマゲが解けたみたいですね~

ようやく暖かいと思えるような陽射しになってきました。
花粉が無いだけありがたいです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40468357

この記事へのトラックバック一覧です: いつもオネムな~:

« アッと思ったら~ | トップページ | TA坊、生後270日目~ »