2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 本気で逆戻り? | トップページ | パーカーを着てアエルに~ »

2008.03.29

抜糸完了~

雪の朝であったが、ザザッとシャンプーして乾かし、玄関風除室で時間まで待機~~
10時に病院へ行き、早速体重測定すると27.0キロ。
去勢手術時より僅かに体重が減少している。
 
Rimg2482
先日、おしゃままさんが始めたアフェリエイトサイト経由で注文したパーカーを試着してみた。
サイズは7Lで、TAROHには着丈が長いかな~と思ったが、綿なので洗濯で縮じむことを計算の上で購入したが、やはり少し大きい~~
でも、このパーカーは、なかなかかわいいぞ~~
 
Rimg2485
午後の散歩で、TA坊は裏の通学路経由で国道に出て一回りしてきたが、momoは国道まで行かないうちにUターンしてしまうし~~
そのくせ、棲家に戻ってブイブイと鼻を鳴らし、挙句の果てには要求吠えをしだす始末~~

Rimg2486
今朝の積雪は、午後には消えてしまったが、地面は緩んでいるので立ち入れないし、散歩もアスファルト舗装面のみだから、変化がなくてつまらなそうだ。
ブイブイとうるさいので、連れ出して叱ったら、この格好で擦り寄ってくるし~~
甘甘な飼主、ついつい許してしまうんだなぁ~これで。

今日の写真は、RICOH GR-D で~~
【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 本気で逆戻り? | トップページ | パーカーを着てアエルに~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、無事に抜糸も完了で誠におめでとうございまぁ~すhappy01
おNEWのパーカーも良く似合っていますよっ!
体重が落ちたのは手術で摘出した物の分減ったとか(笑)TAROHくんなりに辛かったのかもしれませんねぇsweat01

雪が降って溶けてしまったのなら、お散歩行ったら確かに汚れちゃいますね…
momoちゃんそれが嫌だったりして。

あらっ 真っ白↓。。
 そちらも雪だったのですね~

パーカー、似合ってるぅ~
 かっわい~です~
 丈も~写真ではちょうどよく見えますが
 折ってるのかな?
 いいの見つけましたね~ 
というか
 いいの紹介してますね・・ですね。(笑)
 手術がんばったご褒美かな?happy02

無事に抜糸終了ですね!
おめでとうございます~
これから去勢したぶん、育てやすくなってくれるといいですね(^-^)

あまあまは自分も同じですよ~
結果、ナメられてますから~(笑

TAROH君、無事に抜糸が終わったのですね〜。これでもう安心ですね〜。

momoちゃん雪遊びしたかったのかな〜?
雪が溶けてなくなっちゃったら、ドロドロになりますしね〜。

おしゃままさん経由のパーカー似合ってますね〜。

もーままさん、こんにちは~~

>TAROHくん、無事に抜糸も完了で誠におめでとうございまぁ~す
ありがとうございます。
これで重大な病気になるリスクが大幅に減少したと信じたいです。

>おNEWのパーカーも良く似合っていますよっ!
お安くて良いですよ~momoも7Lじゃ少し大きかったです。

>体重が落ちたのは手術で摘出した物の分減ったとか(笑)
まさかとは思いますが、立派なタマタマでしたからね~
術後、運動制限されたので、少し給餌量を減じましたから、そのせいだと思いますよ~

>momoちゃんそれが嫌だったりして。
家の周りの散歩に飽きたのかなぁ~~他所に行ったら歩くのにね~

minpさん、こんにちは~~

>あらっ真っ白↓。そちらも雪だったのですね~
サラッと白くなるだけ降りましたよ~
本当に余計な雪ですね。

>パーカー、似合ってるぅ~
あはは~ありがとうございます。
着丈が少し長いいかなぁ~これは折ってはいないけど、尻尾の付け根にかぶると、自然に捲れてしまいますけど~~

>いいの見つけましたね~というか、いいの紹介してますね・・ですね。(笑)
はい、いいものを紹介してくれました。
これからも期待しています~~

オーレの父ちゃん、こんにちは~~

>無事に抜糸終了ですね!
ありがとうございます。
これで病気のリスクが大幅に減ってくれたらいいのですけどね~
まだ足上げチッチ未経験なので、このまま足を上げないで足していって欲しいです。
当面は、成長促進と肥満回避の折り合いを付けながら給餌をしていかなくちゃなりませんね~

>あまあまは自分も同じですよ~結果、ナメられてますから~(笑
あらら~父ちゃんもアマアマですか?
もうmomoなんて、あからさまに見切っていますからね~参っちゃいます。


マリブままさん、こんにちは~~

>TAROH君、無事に抜糸が終わったのですね〜。これでもう安心ですね〜。
ありがとうございます。
病気のリスクを回避できるように願っています~

>momoちゃん雪遊びしたかったのかな〜?
湿った雪だったけど、専用ランでひとり遊びしながら走り回っていましたから、散歩をしなくても良いんですけどね~
これから4月中過ぎまでは、畑も草地もドロドロですから、遊びに幅がなくてかわいそうです。

>おしゃままさん経由のパーカー似合ってますね〜。
ありがとうございます~とってもいいものを紹介していただきました。
今日も、アエルに散歩に行き、momoTAROHはオソロで闊歩してきましたよ~~
7Lをチョイスしましたが、やっぱり大きかったです~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40678099

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了~:

« 本気で逆戻り? | トップページ | パーカーを着てアエルに~ »