2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 移設工事が始まる~ | トップページ | またまたサプライズ~ »

2008.03.19

サプライズ~

TAROHの術後、昼休みにワンツーのため家に戻っているが、今日、戻ったら、某姉~さんから、サプライズな贈り物が届いていた。

Rimg2448
早速開けて見たら、何と何と、こんな素晴らしい、フラットのmomoとTA坊が、兜を被って鎮座している~手の混んだ素敵な作品だ。
某姉~さん、ありがとうございます~happy01
 
Rimg2441
元気なTA坊は、まだ散歩は早いので、今日もmomoのみ、朝散歩を~
相変わらず敷地から一歩踏み出すまでが大変だけど、踏み出してしまえばスタスタと歩き出し、堤防コースを一回り~~
多数いたハクチョウが飛び去ってしまった川を覗きながら、今朝の一枚を~~
 
Rimg2442
帰り道、昨日から始めた移設工事~物置を移設したところを写真に残した。
momoも、何だか様子が変わったなぁ~と思って見ているのか、盛んに横の畑を見ていたなぁ~
今朝は、少し冷え込み、車のウインドーや畑の枯れ草に霜が降りて真っ白に~~
 
Rimg2446
玄関風除室の中は暖かいが、戸を開けたら一気に気温が下がり、TA坊の吐く息が白い~~
何とかカメラに収められないかとチャレンジしていたが、今朝、何とか写し込めた。
前足のあたりが白くボケたようになっているのが、TA坊が吐き出した息なのだよ~~good
 
もう傷跡を気にしなくなり、大人しくしているのも限界なので、動物病院の先生に問い合わせたところ、金曜日で一週間になるので、来週月曜日からは、momoと一緒に棲家で生活させていいとのお許しが出た。
昼間だけ一緒にさせて、夜は玄関で過ごし、抜糸を済ませたら、玄関から撤収だね~~ホッ

経過順調なTA坊に 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 移設工事が始まる~ | トップページ | またまたサプライズ~ »

」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて嬉しいですぅ♪
お部屋の隅っこにでも飾って頂けたら嬉しいな(^^ゞ

TA坊は後少しで抜糸ですね~
momo姉ちゃんの傍で時間を過ごしたら~もっとリラックス出来て良いでしょうね♪

某姉~さん、ありがとう~happy01

とても繊細な作品で、今も眺めていました。
大切にさせていただきます~

わは~、すごい 手が込んでますね~
こいのぼりもちゃんと後ろに立ってますもんね~。
何で出来ているのでしょうか
キラキラ~に見えるので キラキラするものでしょうか??
TAROHちゃん 元気元気。 順調な回復何よりですぅ~
毛、抜け 抜け なんですね
 毛皮脱いだTAROHちゃんの中身が
 楽しみですぅ~ネ。。。。
   momoちゃんみたいになるかな~~~

minpさん、こんにちは~~

>わは~、すごい 手が込んでますね~こいのぼりもちゃんと後ろに立ってますもんね~。
凄く手が込んだ作品です。
キラキラの材料は何なのでしょうね?
鯉のぼりも立っていて、端午の節句にぴったりですよ~

>TAROHちゃん 元気元気。 順調な回復何よりですぅ~
元気過ぎて、若さを持て余しています~
手術した跡を見ると、なんだかなぁ~な気持ちになりますけどね、順調な回復には感謝です。

>毛、抜け 抜け なんですね  毛皮脱いだTAROHちゃんの中身が 楽しみですぅ~ネ。。
毎日黒毛ボールが~アハハ
どんな毛に替わるのか、期待しています。

素敵なプレゼントですね~♪
キラキラしていて、こいのぼりがついていても
冬でもいつでも、年中楽しめますね^^

TAROHくん、玄関での生活も抜糸も、あと少しですね。
momoちゃんと過ごすようになったら
もっとパワー全開かしら^m^

TA坊、やっと「棲家」生活に戻れるんですね~♪
やっぱりmomo姉ちゃんと一緒の方がいいよね^m^

で・・・↑「棲家」と言えば・・・(*^_^*)
やっと今日「レトリーバー」を購入して、拝見しましたよぉ~。
立派なワンコ用のお家ぃ~(>_<)
ウチの居間より遥かにノビノビやんっ(笑)

文太母ちゃん、こんばんは~~

>キラキラしていて、こいのぼりがついていても
冬でもいつでも、年中楽しめますね^^
素敵でしょう~
早速家内が作った人形を飾っているケースに飾りましたよ~

>TAROHくん、玄関での生活も抜糸も、あと少しですね。
今でさえ力を持て余していて、係留場所や玄関フードの中でmomoと一緒にしてあげると、お姉ちゃん好き好き~と、ベロベロ攻撃で大変です~
momoは、ありがた迷惑な顔をしていても、攻撃を受けて立っていますよ~~

キー那智さん、こんばんは~~

今日、お心遣いを受け取りました、ありがとうございましたlovely

>TA坊、やっと「棲家」生活に戻れるんですね~♪
はい、来週月曜日からは、日中棲家でmomoと一緒に過ごす予定です~

>で・・・↑「棲家」と言えば・・・(*^_^*)
あはは~ご覧いただけましたか~
室内飼いが無理なので、その代りに出来るだけ住み良くして上げたいと、あんなものを作ってみました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40558686

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ~:

« 移設工事が始まる~ | トップページ | またまたサプライズ~ »