2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 回ってきたバトン~ | トップページ | 吠える~ »

2008.03.06

新車はいいなぁ~

今日は、2ヶ月ぶりの定期健診にいってきた。
血液検査、レントゲン、心電図、いずれも異常なし~~よかった…happy01

Rimg2343
今朝のmomoしゃん~~(GR-D)

何時もは、血圧測定と聴音器だけなのに、予約時間を大幅に過ぎても呼ばれないのに、今日は、検査があったにもかかわらず、予約時間プラス30分で診察室へ呼ばれ、スムーズに薬ももらえて、お昼前には病院を出ることが出来た。

Rimg2346
今朝のTAROHくん~~(GR-D)

帰りに、ホンダカーズ苫小牧店で、ニューmomoTAROhカーを受け取ってきた。
やっぱり、新車はいいねぇ~~momoTAROHを乗せるのが勿体無くなっちゃったよ~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッとよろしくです~~♪

« 回ってきたバトン~ | トップページ | 吠える~ »

」カテゴリの記事

コメント

定期健診も異常なし&NEWカー到着でよかったですね!
どんな車なんだろう~かhappy01
新車の臭いって何だか嬉しいですよね。
これからこの車でどんな楽しい事が待っているのでしょうかねぇnote

バトンの件、今回は無事にお役目果たせそうです。

ワン達と楽しい時を過ごし、健康も維持できるって最高ですね。ストレスを溜めない生活が大事だと思うので、私は好きなことばかりやってます。(笑)

定期健診いずれも異常なしで良かったです!
ニューmomoTAROHカー来たんですね~shine
新車でのお出かけが楽しみですねnote
私も早くみたいので~upよろしくお願いしますhappy02
新しい車に2ワンのケージがセットされてる写真を
楽しみにしてますね~notes

健診、スムーズに進んで異常もなかったようで
これでまた2ワンと一緒に
楽しく過ごせますね^^

あれれ?新車のお披露目はまだですか~?(笑)

↓なんと…バトンが回ってきてた。
しっかりと受けました~ありがとうございます♪

定期健診は異常なくて良かったですね。。
最初はワンズ達の検診かと思ってました^^;

momo&TAROHカーきたんですね^m^
アップ楽しみにしてま~す(^^)v

momoちゃんとTAROHくんの定期検診、どちらも異常なしで良かったですね~❤
検診で異常がわかれば、早期治療出来て良いですけど…やっぱり、異常なしって解るのは一番良いですねぇ~happy01

momo&TAROHカーのお披露目待ってマース!

おばんですぅ!

まずは・・・バトンを受け取っていただき、ありがとうございます。
momoちゃんTAROHくんのクセや魅力、shio-chanお父さんのフラットへの「愛」楽しく堪能させていただきました。
私への数々のお言葉は大変、恐縮し、こっ恥ずかしい思いでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

定期健診も異常なしでよかったですね。
わんこのためにも元気でいなくてはなりませんね~。
それにしてもmomoちゃんは品があって、女の子らしい優しいお顔ですね。おすまししてるとハイパーさんには見えません(^^
TAROHくんは、男の子らしくなってきましたね。もこもこでがっちりしているように見えます。やっぱり毛量もmomoちゃんよりありますか?骨量、太さはmomoちゃんよりありそうですね。shio-chanお父さんの愛情のたまものでしょう!!
どこを見ても愛情いっぱいのブログでおなかいっぱいです(^^♪

もーままさん、こんばんは~~

>定期健診も異常なし&NEWカー到着でよかったですね!
ありがとうございます。
momoTAROHのために、まだまだ元気で居なくちゃね~~
それに、関東親戚会にもお邪魔しなくちゃならないし~~そのためには、軽自動車じゃ無理なのでワゴンをゲットしましたよ~~

>バトンの件、今回は無事にお役目果たせそうです。
厄介なことをお願いしましたが、よろしくお願いします~~アップを楽しみに待っています。

萩ママさん、こんばんは~~

>ワン達と楽しい時を過ごし、健康も維持できるって最高ですね。
もっともっとワンズと一緒に楽しい時間を過ごしたいです~~
現役を引いたら、毎日ワンズと目一杯遊ぶ予定ですから、そのためにも健康でなくちゃね~

>私は好きなことばかりやってます。(笑)
羨ましいです~~早くそうなりたいです。


ryoさん、こんばんは~~

>定期健診いずれも異常なしで良かったです!
2ヶ月に1度の健診に札幌まで出掛けていっていますが、9時半まで来いとか、次は10時までとか、時間指定を受けていても、結局11時か12時頃の診断になるのですよ~~
自分の身体のことだから、我慢して受けていますが、これ自体ストレスなんですね~~ガハハ

>ニューmomoTAROHカー来たんですね~
旧momoカーで行き、帰りにはニューmomoTAROHカーで帰ってきました。
明日の土曜日は、ワンズを乗せられるように準備しなくちゃね~~
シールも貼らなくちゃならないし、忙しいです~happy01

文太母ちゃん、こんばんは~~

>これでまた2ワンと一緒に楽しく過ごせますね^^
そうですよね、ワンズと楽しく過ごすには、まず私が健康でなくちゃね~~ガムバリマス

>あれれ?新車のお披露目はまだですか~?(笑)
まだタイヤは降ろしていないし、momoTAROHを載せる準備もしていないので、お披露目は後日~~happy01

>↓なんと…バトンが回ってきてた。しっかりと受けました~ありがとうございます♪
厄介なことを押し付けましたが、何分よろしく~~です。
アップを楽しみにしています~~

ルナアルままさん、こんばんは~~

>最初はワンズ達の検診かと思ってました^^;
はい、ワンズじゃなくて私です~
運動はそれなりにしていましたが、毎日1万歩歩かなくちゃダメですね。
momoが来てから、健康状態最高です~~good

>momo&TAROHカーきたんですね^m^アップ楽しみにしてま~す(^^)v
邪魔なシートを取り外し、ワンズを乗せる準備を明日やりますので、アップはその後になるでしょうね~~
まぁ、大した車じゃないですよ~~


ジャスままさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROHくんの定期検診、どちらも異常なしで良かったですね~❤
ごめんね~~実は私の定期健診だったのですよ~
既往症の追跡検査なので、2ヶ月に1回健診を受けていま~す coldsweats01

>momo&TAROHカーのお披露目待ってマース!
あはは~明日、乗せる準備をしますので、後日をお楽しみに~~っていっても、大した車じゃないですよ~
momoTARIHを乗せれればいいのでね~~


度々すいませーん!
momoパパさんの定期検診だったんですね~すいませーーんsweat01

momoちゃん&TAROHくんの為にもいつまでも健康でいて下さいねshineflairshine

さんごさん、おばんです~~

>まずは・・・バトンを受け取っていただき、ありがとうございます。
いえいえ、いつもお世話になっているさんご母ちゃんからのバトンですから、スルーする訳にはいきませんやね~coldsweats01

>定期健診も異常なしでよかったですね。
ありがとうございます。
momoTAROHのためにも、まだまだ元気で居なくちゃね~ガムバリマス

>それにしてもmomoちゃんは品があって、女の子らしい優しいお顔ですね。おすまししてるとハイパーさんには見えません(^^
品があるかどうかは別問題として、いい顔しているでしょう~オヤバカだけど、いつもいいなぁ~と見惚れています~heart04
TAROHは、ワルガキそのもの~っていう顔をしていて、これもそれなりにメンコイんですよね~
初めての冬なので、パピー毛が抜けないでモフモフとしていますから、ぶっとく見えますね~
骨格も、momoよりは胸の幅がありますね~やっぱり男の子だなぁ~と。
momoは、どちらかというと、体高と胴長の差が大きい方ですが、TA坊はスタンダードで言うところの僅かに胴長が長いスタイルです。
見た目、フラットらしい姿かなぁ~とニコニコ~アハハ

ジャスままさん、如何いたしまして~~

>度々すいませーん!
如何したしまして~~
この子達のために、私が頑張らなくちゃ~です。
多分、再発は無いだろうと言われていますので、そうありたいと、節制しています。

新車購入ですかぁ・・・いいなぁ(*^_^*)
どんな車なのかな?
次回のアップを楽しみにしていますぅ♪

↓親戚のキース君^m^
ウチの坊と同じ名前だ・・・。
名前は同じでも、フラットのキース君の方は
何だか凛々しくて賢そうですね~(笑)
何?何?
大阪在住??
じゃあ、ダブルキースの可能性有り?\(◎o◎)/!

キー那智さん、こんばんは~~

マダムが足を挫いちゃっているのに、ご主人様は、まだワイハで草刈中ですか?happy01
捻挫って、軽く見ていてはいけないですよ~家内も度々捻挫をして、きちんと整形で診てもらわずにシップをして誤魔化していたから、滑って池に飛び込み、複雑骨折をしたんですから。
しっかり治していれば習慣性にはならないだろうし、落ちたときにぐニャとならずに体重を支えられたはずなんです。
どうぞ、しっかり治してくださいね~お大事にlovely

家の周りを乗り回すなら、ホビオで十分なんですけど、札幌や夢の関西乱入には軽じゃ苦しいので、一回り大きいのに乗り換えました。
これなら奈良までも足を伸ばせますよ~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40399117

この記事へのトラックバック一覧です: 新車はいいなぁ~:

« 回ってきたバトン~ | トップページ | 吠える~ »