2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 生後260日目~ | トップページ | 回ってきたバトン~ »

2008.03.03

同胎犬キース君~

大阪在住のTAROHの同胎犬、キース君のママさんakkoさんから、直近のキース君の写真が送られてきた。

_mn_9802
Img_1851
(上:キース君  下:TAROH)
同胎犬であることが判った時に頂いた写真は、少女チックな顔つきであったが、すっかり男前に成長して見違えるようだ。
既に体重が27.7キロになっていて、体重的にもTAROHと変わらないし、顔つきも似ているね~~
一番先に目がいったのが、胸の逆毛~~TAROHも同じように胸の毛が逆立っているんだよ。
 
_mn_9986
Rimg2295
(上:キース君  下:TAROH)
身体つきも、なかなか絞まったいい身体をしているキース君~~
TAROHのムッチリタイプとは随分と違うようだが、一番の相違点は、毛の美しさだね~~
TATOHの毛は、柔らかいパピーっ子の毛が密生していて、冬の寒さへの対応なのか、夏に向けての毛替わり後でなければ、キース君のようなコートにはならないのだろうね~
もっとも、キース君のコートは、クセのないストレートな毛であるが、TAROHのコートはクセっ毛なので、見た目が太めに見えるだろうね。
これからも、akkoさんからはキース君の写真が送られてくるだろうから、その都度、アップしてTAROHと見比べる楽しみが増えた。
akkoさん、素敵な写真をありがとう~shine 

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 
追伸:明日から1泊2日で札幌出張。よって明日のブログはお休み~~悪しからず。
 

« 生後260日目~ | トップページ | 回ってきたバトン~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんもキースくんもどちらも良いお顔ですな(^-^)
これからも比較するのが楽しみですね!

あ、札幌出張お気をつけて!

おお!どちらも凛々しい顔つきですね!
キース君は大阪在住なんですね。
お近くならまたお会い出来るかな~~?

TA坊とキース君似てるね♪
気候によって多少コートの違いはあるとおもいますから~暖かくなってからが楽しみ♪
うちもパパが3月末にはお休みもあるだろうから・・・大阪へキース君を尋ねていこうかと(^^ゞ
出張だったのですね~お疲れ様です!
またmomo&TA坊の熱烈歓迎ですか?(笑)

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

>TAROHくんもキースくんもどちらも良いお顔ですな(^-^)
キース君、なかなか美男子ですよね。
TA坊は目が小さいけど、よく似ていますね。
二人を比較しながら見ていくのが、とても楽しみです。

>あ、札幌出張お気をつけて!
ありがとうございます。
今で先からコメント返しをしています。

シリウスママさん、こんばんは~~

>おお!どちらも凛々しい顔つきですね!
キース君は、なかなかな男前で、立派に育っていますが、TA坊は身体だけは育ちましたが、まだ子供~って感じがしますね。

>キース君は大阪在住なんですね。
何かの機会にお会いになったら、よろしくお願いします。
大事なTAROHの同胎犬ですからね~happy01

アーコ姉~、こんばんは~~

>TA坊とキース君似てるね♪
やっぱり兄弟ですね、よく似ています。
キース君は、最初送っていただいた写真の女の子のようなやさしい顔のイメージが強かったけど、この写真は立派な男子goodの風貌で驚きました。
TA坊は、まだまだお子ちゃまですね。

>暖かくなってからが楽しみ♪
そうなんですよ、夏毛に変わってからが楽しみです~~

>うちもパパが3月末にはお休みもあるだろうから…大阪へキース君を尋ねていこうかと(^^ゞ
訪ねてあげてください~TA坊の大事な兄弟ですから~~

>出張だったのですね~お疲れ様です!またmomo&TA坊の熱烈歓迎ですか?(笑)
出張が続いています~~
今朝、二人をお泊り保育に送ってきました。明日夕方の迎えですから、熱烈歓迎間違いなしですね~~

こんばんは~。
TAROH君とキース君、
ホンマどっちもハンサムに育ってるわ~。
キース君のほうがもう大人っぽいお顔やね。
TAROH君はまだ子供っぽさが残ってて可愛い♪

それにしてもどっちもコートが長い!
TAROH君は冬仕様だから、
コートがみつなんだろうね!うらやましいよ~!

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

>ホンマどっちもハンサムに育ってるわ~。
わ~ぉ、うれしいです~~
ありがとうございます。しばらく振りのキース君の写真、すっかり大人びいた顔つきにびっくりしています。
TA坊は、まだまだ子供ですね~~

>それにしてもどっちもコートが長い!
この月齢の子にしちゃ、キース君のコートは立派ですよね。
TA坊はめっちゃ毛が密ですよ~~まだパピーの毛が残っているのかと心配しています。
いずれにしても、どうおお化けするか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40361439

この記事へのトラックバック一覧です: 同胎犬キース君~:

« 生後260日目~ | トップページ | 回ってきたバトン~ »