2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日から3月~ | トップページ | 同胎犬キース君~ »

2008.03.02

生後260日目~

Img_1909
生後260日目の、今日のTAROHだよ~
最近、重くて抱き上げるのが大変なのだ。
何時もは抱き上げてから靴を脱いでいたが、今日はスリッパに履き替えてから、どこらしょと抱き上げて体重計に~~体重は、27.7キロになっていた。
8ヶ月目の2月16日が26.4キロ、10日前の250日目が26.8キロと増えていて、27キロを越えるのも時間の問題かと思っていたが、こんなに早く27キロ台になってしまうと、また肥満か?と心配になるね。
 
Img_1935
Img_1936
Img_1937
比較的お天気が良かったので、隣町のランへ今日も出掛けてきた。
潰れたサッカーボールを蹴ったら、momoが先に駆け寄り咥えようとしたところへTA坊が駆けつけ、そのボールを奪いに掛かったら、簡単に譲ってしまうmomoなのだ。
相変わらず凍結地面が溶け出してぬかるみ状態~~今日も再び背中まで濡らしてくれたお二人さんであった。
 
Img_1938
ランは、ほぼ貸切状態で、二人で身体を寄せ合いながら行ったり来たり~~
でも、momoが早々と帰ろうモードになってしまったので、早めに切り上げて戻ってきた。
 
Img_1955
今日のTAROHは、目の色がとても良く写ったね~~
 
Img_1960
今日のmomoは、やさしいいい顔に写ったね~~
(40D/EF-50mm 1:1.2L USM/絞り優先 F4.5)

今日、momocarからバリケンを降ろし、敷物を取り、後部座席を元に戻し、夏タイヤを荷台に積み、回送準備を完了、ニューmomoTAROHrvcarの納車日に備えたが、納車が待ち遠しいheart04のだ。
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 今日から3月~ | トップページ | 同胎犬キース君~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、27キロになりましたかぁ~happy01もうすぐ、momoちゃんと並んじゃうのかなぁ・・・。

ランでのmomoTAROHコンビとぉ~っても良いですね!ふたりとも楽しそうなお顔で~ホノボノなナイスショットcamera

雪って溶け始めが地面がグショグショして大変ですよね。しばらくの間はシャンプーしてもすぐ汚れちゃいますねsad

もーままさん、こんばんは~~

27キロ越えました~って言うより、28キロに迫っています~~coldsweats02
追い越されそうで、momoも油断できないですね。

まだ雪が残っていて、地面が凄いです。
みんな、カフェでのんびりしていて、ランに出てきません~~
帰りたいモードのmomoが、カフェのドアの前でウロウロしていたら、TA坊が遊びに誘いに来て、とてもいい感じだったので写しましたが、この1枚だけが止まっていました。後は二人ともブレブレで~~アハハ

テラもエルに譲りますけど、たまにガウガウ脅したりも...
絡んで遊ぶなんて夢かなあ。
ニューカーですか?ワンのためには我が家ももう少し大きい車が欲しいですね。もちろんスバルで!(笑)

momoちゃんとTAROH君が身体を寄せ合ってる画像がとても気に入ってしまいました。可愛い〜heart04

先週、keithも27.7キロだったんですよ!
トレーナーさんからは、体重を落とすように言われてます。あいかわらず女の子キャラのkeithですが、トレーニング中に少しキリッとした表情をするようになってきました。
その時は、TAROH君に似た目元になってますhappy01兄弟二人の成長が本当に楽しみです♪
又画像をお送りしますね!

こんにちはぁ~heart02
先日は、ご訪問ありがとうございましたsign03
momoちゃん、TAROHくんにとって、いいお姉ちゃんなんですねぇ~heart04
ウチの姉ウィルは、絶対に妹セシルに、おもちゃ譲りませんもの。。。sad
熾烈な女の争いってやつですね。。。
これらも、親戚さん付き合い、よろしくお願いしまーすhappy02

★↑どんどん親戚さんの輪が広がってきますねー!!
嬉しいかぎりです!!

やっぱり、同じフラットちゃんといっても、momoちゃんとTA坊では、お顔が違いますね。
何だかいつもお写真見せていただきながら、新鮮な気持ちになります。

そうそう、ニューカー、私も楽しみです。
ホントはウチも欲しいのですが、予算が回らず(笑)なので、momo&TA坊号を楽しみにしてますよー!!

萩ママさん、こんばんは~~

ニセコの天候も安定したようですね。
先週は全道的に大荒れで、吹き溜まりで立ち往生した車も多数ありましたね。

>テラもエルに譲りますけど、たまにガウガウ脅したりも...絡んで遊ぶなんて夢かなあ。
まだテラちゃんエルちゃんが、一緒に暮らし始めて日が浅いからじゃないでしょうか。
わが家はmomoのあとをTAROHがくっ付いて行動しているので、momoが諦めきっちゃっているようです。
軽のホビオを使っていましたが、ツーフラットになり狭くてバリケン2個を積めないので、一回り大きい5ナンバーの4駆でレギュラーガソリン車を探しました。
萩ママさんちは、スバルオンリーですか?わが家はホンダオンリーですけど~~happy01


akkoさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROH君が身体を寄せ合ってる画像がとても気に入ってしまいました。
可愛いと言って頂き、ありがとうございます。
一日中、momoをストーカーしているTAROHで、ランに行っても、半分の時間はmomoの側でガウガウやっています~happy01

>先週、keithも27.7キロだったんですよ!
順調に成長していますね。
トレーナーさんから体重を落とすように言われたそうですが、まだ9ヶ月にもならないパピーですから、しっかり食べさせてガッチリとした骨格を作りたいですね。
写真拝見しましたが、立派になりましたね。
最初に頂いた写真の面影がないほど、男前になりましたね。
胸の逆毛はTAROHと同じですが、体毛は素直なストレートで綺麗ですし、女の子キャラのkeithと仰いますが、どうしてどうして、一端の若者の風貌をしていますよ。
akkoさんは、Blogまたはmixiはされないのですか? キース君の成長日記として始められては如何でしょうか~

WILLmamaさん、こんばんは~~

ようこそお越しいただきました。
親戚をご縁に、よろしくお付き合い下さい。

>momoちゃん、TAROHくんにとって、いいお姉ちゃんなんですねぇ~
いえいえ、そうでもないんですよ~
基本的に争いが嫌いなmomoですが、一日中TAROHにストーカーされるので、時々キレテ強烈な喧嘩をやっています。
momoもTAROHも、横からオモチャを取られたり、オヤツを取られても、それが原因で争いは起きないのに、ガウガウが高じて相手をキャンキャン泣かせる争いをするのですから、わかりませんね~~

>これらも、親戚さん付き合い、よろしくお願いしまーす
こちらこそ、よろしくお願いします~~


JACKママさん、こんばんは~~

>★↑どんどん親戚さんの輪が広がってきますねー!!嬉しいかぎりです!!
本当に嬉しい限りです~~

>やっぱり、同じフラットちゃんといっても、momoちゃんとTA坊では、お顔が違いますね。
個体差、歴然で~~人間と同じですね。

>そうそう、ニューカー、私も楽しみです。
今は軽のホンダホビオですが、ツーフラットでバリケン2個積めないし、無理して積むと荷物が載せれないので、ひと回り大きくて四駆で5ナンバーのレギュラーガソリン仕様の中古を探しましたが、思いっ切り値引きをしてくれたので新車に決めました~~
これでフェリーで海を渡ることが可能になりましたので、いずれツーフラットと親戚会にお邪魔したいです~~shine

TA坊、もう27キロなんですか~notes
順調に成長中ですね♪
うちはチビラブなので抱っこは楽ですけど~
やはりレトは、ある程度の大きさがある方が
カッコ良いなぁと思ってます。shine
今日のmomoちゃん&TA坊のアップ写真もステキです♪

新しい車が来るんですか~いいなぁ
納車が楽しみですねrvcar

ryoさん、こんばんは~~

お陰さまで順調に体重は増えていますよ~
まだ9ヶ月前ですから、たくさん食べて大きく育って欲しいので、太めな身体つきには目を瞑っています~~
大きさも、ほぼmomoと同じくらいになりましたから、このままでも、少し小さめの男の子で通りますね~~
ニューmomoTAROHrvcarは、今の軽じゃ狭いのでバリケン2個積める大きさの車に替えました。今週末には納車予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40346730

この記事へのトラックバック一覧です: 生後260日目~:

« 今日から3月~ | トップページ | 同胎犬キース君~ »