2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パーカーを着てアエルに~ | トップページ | 寒い一日~ »

2008.03.31

パーカーを着てアエルに~Ⅱ

昨日の続きで、パーカーを着てアエルに~Ⅱ…

Img_2208

(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
ジャンボ滑り台の降り口で、雲に隠れた日高山脈を背景にしての記念写真。
momoは、転がっているエゾシカ印のチョコボールを気にしているけど、TAROHはニコニコと嬉しいね。
 
Img_2217
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
小高い丘の上に、近代的なJRAの住宅の頭が見え隠れしているよ~~
お二人さんが、ヒソヒソ話をしているようだね~~アハハ
 
Img_2220
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
グルリと回って駐車場に戻ったら、ラジコンカーを走らせている人たちが~~
このラジコンカーはエンジン音を響かせて走り回るのに興味を示し、TAROHは今にも飛び掛っていく勢いだ~~
 
Img_2225
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
momoまで、ラジコンカーにロックオンするし~~
追い駆けたくても、拘束されていたら身動き取れないじゃん~~と、地団駄踏んでいるね~~アハハ
 
Img_2239
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
わが家の戻り、強い日差しを浴びてのんびり~~
 
アエルの広大な敷地を歩き回ってきたので、夜、PCに向かっていて座りなおした途端、不覚にも足が攣ってしまった~weep
もっと鍛えなくちゃ~ってことで 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« パーカーを着てアエルに~ | トップページ | 寒い一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

2枚目のお写真、とってもほほえましい雰囲気ですね(^^
ほんとにヒソヒソお話してるみたいで、私も混ぜてもらいたいです。

日曜日はお天気がよくて、広大なアエルのお散歩も気持ちよかったでしょう。
momoちゃんTAROHくんも、いいお顔ですね。
TAROHくんは、たくましさの中にもパピー毛が残ってて、めんこいです。

楽しく歩いた後は、ゆっくりお風呂に入って、マッサージして、ほぐしてください(^^

お揃いのパーカーが可愛いね~♪
ワタシもポチッheartと、したかったケド、
なーんか、やり方がよく判んないweep

でも、こーやってお洋服着てると、同じくらいの
大きさに感じる~~\(◎o◎)/!
TA坊、大きくなったなぁ。。。

お揃いの洋服でいいですねぇ~(*^_^*)
これからも増えちゃいそうな気がします~フフ!
遅ればせながら、TAROHくんの抜糸が無事済みひと安心ですね!

春が来たかと思っていたのに、ここ数日寒くて気候の変化についていくの大変です~bearing

我が家のオリーブはラジコンカーに向かって行きます。。。そしてひっくり返しますトホホsweat02

ワン達との散歩が気持ち良さそう!晴天からまた寒さが凍みる天気に変わり、雪がないぶんよけいブルブル。ハードなクライミングで今筋肉痛です。毎日入浴後のストレッチは気持ち良いですよ〜。

今日のお写真もステキですねhappy01
姉弟、おそろいの洋服が
とーーーっても可愛らしいですlovely
二枚目のは、ほんとにひそひそ話してるみたい♪
「オヤツ貰えるかな」なんて話してたのかな~smile

さんごさん、こんばんは~~

>2枚目のお写真、とってもほほえましい雰囲気ですね(^^
2頭曳きで散歩すると、我こそが先にと競っていますが、時々このようなホッとするシーンもあり、とても楽しいです。

>日曜日はお天気がよくて、広大なアエルのお散歩も気持ちよかったでしょう。
完全装備で行きましたが、行程半ばで汗ばんできましたよ~
でも、通り抜ける風が気持ちよくて、いいお散歩デーでした。

>TAROHくんは、たくましさの中にもパピー毛が残ってて、めんこいです。
毛替わり始まっていて、大分パピー毛が抜けたけど、まだ柔らかな毛が~~どれだけ毛深いのか~アハハ

>楽しく歩いた後は、ゆっくりお風呂に入って、マッサージして、ほぐしてください(^^
あはは~お風呂に入って解してきたのに、長時間PCに向かっていて、不覚にも攣ってしまいました~~

キー那智さん、こんばんは~~

キース君の容態は如何ですか~
激やせしているようで、心配しています。
早く良くなりますように~~

>お揃いのパーカーが可愛いね~♪
いいでしょう~これならもうワンセットあってもいいなぁ~なんて思っています。

>でも、こーやってお洋服着てると、同じくらいの大きさに感じる~~\(◎o◎)/!
体高は、甲乙付けがたいですよ~
TA坊の方が、体長が僅かに短い分、首も短いから、並ぶとmomoの方が大きく見えます。
上から見ると、TA坊の胸幅が広い~やっぱり男の子ですね~~

ジャスママさん、こんばんは~~

>お揃いの洋服でいいですねぇ~(*^_^*)
momoのお下がりを着ていましたが、お揃いの洋服を初めて購入しました。
そう、これから増えそうですよ~~ドキドキ

>遅ればせながら、TAROHくんの抜糸が無事済みひと安心ですね!
ありがとうございます~~
病気のリスクが格段に減ったと思います。

>春が来たかと思っていたのに、ここ数日寒くて気候の変化についていくの大変です~
こちらも今日は暴風雪で寒いです~
道東では吹雪で立ち往生した車が50台余とか、暫定税率期限切れで地方交付金が減少しますので、時期外れの積雪に除雪対応が出来ないでいますよ~~

萩ママさん、こんばんは~~

>ワン達との散歩が気持ち良さそう!
日曜日はラッキーでした~
こんなに良い天気になるとは思えなかったのに、気持ちの良い散歩が出来ました~

>晴天からまた寒さが凍みる天気に変わり、雪がないぶんよけいブルブル。
今日は強烈な暴風雪で、寒かったです。
ニセコも大荒れでしたか?

>ハードなクライミングで今筋肉痛です。
クライミングは門外漢の私ですが、筋力と研ぎ澄まされた精神力が必要なスポーツのようですね。
九州の同業者が岩登りに凝っていて、毎年層雲峡へ氷結した滝登りに着ている話を聞きます。
なかなか奥の深いスポーツのようですね。

ryoさん、こんばんは~~

>姉弟、おそろいの洋服が とーーーっても可愛らしいです
ありがとうございます~
価格的にお安いけど、そうは見えないでしょう~

>二枚目のは、ほんとにひそひそ話してるみたい♪
あはは~何をヒソヒソ話しているのやら~
もう疲れたから、早く帰ろうか~って言っているのかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40708187

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーを着てアエルに~Ⅱ:

« パーカーを着てアエルに~ | トップページ | 寒い一日~ »