2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 抜糸完了~ | トップページ | パーカーを着てアエルに~Ⅱ »

2008.03.30

パーカーを着てアエルに~

朝のうちは、雲が低く、気温も低めで寒々しかった。

Rimg2488

(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
少し遅かったので、お腹が空いているのだろうか、散歩が好きなTAROHまでが、歩きながら度々振り返り、家に戻ろうとするので、堤防コースを途中からショートカットして戻り、朝食に~~

Rimg2490

(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
FCR。com企画のステッカー、早くに注文して届いていたが、寒いので車に貼るのを躊躇していた。
朝方には予想もできなかった良いお天気になり、気温もそれなりに上がってきたので、重い腰を上げてステッカーを貼った。
なかなかグーである。
 
Rimg2492

(RICOH GR-D/GR LENS 5.9㎜1:2.4/P ISO200)
陽射しが暖かくなって、庭の福寿草も目一杯花びらを広げて咲いている。
この場所は、道路用地として買収されたので、近日中に移植してあげなくちゃならないのだ。
 
Img_2182
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
これだけお天気なら、優駿ビレッジ「アエル」の遊歩道も乾いているだろうと、先日ゲットしたオソロのパーカーを着込んだmomo&TAROHを連れて出掛けてきた。
今日は、パークゴルフコース近くの駐車場に車を入れて、遊歩道と乗馬のトレッキングコースを遡り、大滑り台の下を抜けて戻ってくるコースに挑戦してきた。
まずは途中の橋の上から下を覗くお二人さん~手前がTA坊、奥がmomo。

Img_2186

(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
どちらかが匂い嗅ぎをすると、即側に寄っていって顔を並べて匂い嗅ぎを~~
これくらい、何時も仲良しでいてくれたらなぁ~~右がmomo、左がTA坊。
 
Img_2187
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
乗馬が売りのアエルなので、騎乗中のお客さんとニアミスがしょっちゅうある。
こういう時は、一時座ってやり過ごすのだが、momoは悠然として見ているね~

Img_2188

(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
だけど、TA坊は馬に接近するのが初めてで、首筋の毛を逆立てて唸りだしたのでシャッターチャンスを逃してしまった。

Img_2190

(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
騎馬が山の中に続くトレッキングコースを駆け上がっていくのを、悠然と見送るmomo~~
 
Img_2196
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
ゴーカートコース脇のトレッキングコース中腹で、大滑り台を背景にシット~~
それにしてもmomoしゃん、随分と色っぽい着方だね~~肩が肌蹴ていますけどcoldsweats01
 
Img_2200
(EOS40D/EF-S 17-85㎜1:4-5.6IS USM /Av ISO200)
上り坂になっているトレッキングコースも、momoTAROHが曳いてくれるので、楽ちんなんだよなぁ~~アハハ。右がmomo、左がTA坊。
グルグルと遊歩道からトレッキングコースに、また遊歩道に入り遊園地の中を歩き、出発点の駐車場に戻るまで1時間半のお散歩であった。
このコースに来ると、散歩嫌いのmomoもTA坊に負けまいと歩くし~~
本当は、もっと度々連れて来れるといいのだけどね~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 抜糸完了~ | トップページ | パーカーを着てアエルに~Ⅱ »

」カテゴリの記事

コメント

おソロのパーカー可愛いですね♪
アエルでのお散歩にTA坊も慣れて貰わないと困りますよね(苦笑)
イヴはお馬さんを驚かせてしまうので(ただ怖いだけ)近寄れません(T∇T)
momoちゃんは流石ですね~♪
これからはアエルでのお散歩風景も増えるかな?春ですもんね♪

TA坊も無事に抜糸が済んだんですね~
頑張ったね~TA坊!

アーコ姉~、こんばんは~~

東京、日帰りツアーでお疲れのところ、コメントいただきありがとう~~happy01

オソロのパーカー、少し大きいけどお安いものだから、どんどん使えて、こういうのはいいですね~
TA坊は、馬だけなら平気なんだけど、騎馬を見て驚いたようです。
う~と、威嚇吠えをする前兆を見せたので、抱き抱えて落ち着かせましたら、吠えることはしなかったので、ホッ~でした。
momoは、騎馬を見ると、尻尾ビュンビュン振っていますが、これは馬に対してではなくて騎手に対してなんでしょうね~
お陰で、無事に抜糸が済みました。
カラーを付けることもなく、時々舐めていたけど、耐え抜いたです~~どうもありがとうございました。

shio-chan!
パーカーありがとうございました!
ね?ね?お安いのに可愛いでしょ?
2頭おそろいだと更に可愛い!
らっちゃんも昨日虚勢手術を無事終えましたがエリザベスカラー装着によりかぶるタイプのお洋服が着れず、おそろいデビューは来週以降の予定です!
すごく楽しみなんですけどね・・・・。
TAROHも無事抜糸がすんでよかったね!一安心だね!らっちゃんも(心配無用なようですが)頑張るね!

きゃは~
  やっぱり おそろいって可愛い~ですね。
 注目の的、ですよね~happy02

こんにちは♪
TAROHくんの抜糸も終わり、一安心ですね^^
このパーカーかわいいですよね~♪
私もこれから、着丈をもう一度計測して
注文しようと思ってます^^
にほい嗅ぎのお二人さん、
ぴったり寄り添ってますね~( ̄∇ ̄〃)
文太は気になる匂いがあると、足を踏ん張って
気が済むまで止まるんですが
momoちゃんとTAROHくんもそんなことありますか?^^;

おしゃままさん、こんばんは~~

>ね?ね?お安いのに可愛いでしょ? 2頭おそろいだと更に可愛い!
はい、とっても良いものを紹介していただき、感謝です~~
この値段なら、惜しげなく着せれますね~
でもね、この綺麗なアイボリー色、早速エゾシカ印チョコボールの上でゴロゴロしてくれました~トホホ

>らっちゃんも昨日虚勢手術を無事終えましたがエリザベスカラー装着によりかぶるタイプのお洋服が着れず
無事に手術を終えられ良かったですね。
オソロデビューは、急がない急がない~~でも、楽しみにしていますよ~

>TAROHも無事抜糸がすんでよかったね!
ありがとう~
らっちゃんだって、10日後には抜糸でよう?あっという間ですよ、頑張ってくださいね~~

minpさん、こんばんは~~

>きゃは~やっぱり おそろいって可愛い~ですね。
はい、いつもじじたん・くーたん・ぴーたん親子のお揃い姿を見て、いいなぁ~と憧れていましたからね~happy01
黒い子にアイボリー色は映えますね~
とってもいい買い物をしましたです。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>TAROHくんの抜糸も終わり、一安心ですね^^
ありがとうございます。これで重大病気に罹るリスクが減りました。

>このパーカーかわいいですよね~♪
でしょう~
おしゃままさんは良いものを紹介してくれましたね~
ぜひ文太くんにも~~

>にほい嗅ぎのお二人さん、ぴったり寄り添ってますね~( ̄∇ ̄〃)
どちらかが嗅ぎ出すと、もう一方が直ぐにマネをしますから、こういう姿になってしまいますね~~
しつこく嗅いで踏ん張っていますよ~でも、ゴーゴーと促して前へ進ませています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40690713

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーを着てアエルに~:

« 抜糸完了~ | トップページ | パーカーを着てアエルに~Ⅱ »