2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 新車はいいなぁ~ | トップページ | もう直ぐ4歳なのに~ »

2008.03.07

吠える~

Rimg2351
(今朝のTAROH GR-D)

いつも散歩はmomoから出掛けている。
今夜も、momoから「散歩しようね~」と声を掛けてみると、スタコラと道路へ出て行こうとするので、「後へ」~
時々匂い嗅ぎをしながらも脚側歩行もどき~~で、お隣のGRアレックス君に尻尾をふって通り過ぎ、嫌がる赤川橋をサッサと渡って教会の前まで来た時に、ワオンワオンとTA坊の吠え声が聞えてきた。
それこそ、「ハッ、何をしているの私は?」と言うように立ち止まり、耳を澄ますmomoの耳に、今度ははっきりとTA坊の吠え声が~~
ガバッと身を翻して来た道を引っ張って戻るmomo~~あんまり勢いがよすぎて首が絞まり、途中でゲォッとやりながらもダッシュでわが家へとって帰ってきた~~TA坊が、ワオンワオンと大歓迎~~

今度はTA坊の番だと散歩に出れば、アレックス君に向かってガォンガォンと威嚇吠え~~
どうにも相性が良くないのか、お互いに威嚇吠え~~
ひとりが吠えると、それに反応して近所のワンズが大合唱~~その引き金がTA坊でありましたとさ~shock
 
ハクチョウさんが、盛んに飛ぶ訓練をしている~~
北へ帰る日が近づいてきているようだね。
今年の秋にはまた来てね~~と 【Blogランキング】 をポチッと押してね~~♪

« 新車はいいなぁ~ | トップページ | もう直ぐ4歳なのに~ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、我が家とよく似た光景!

ウチも全く同じですよ~(笑
ご近所のワンコとそらが相性合わなくて
ワンワンギャンギャンやっちゃうとこまで・・

で、その後はご近所全域のワンコの大合唱、そしてその引き金はそら君さん・・・

う~ん、親近感がさらに増してしまいました(笑

はなパパさん、こんばんは~~

あはは~そら君もご近所に相性の悪いワンが居るのですね~~
それで見ると、ギャンギャンワンワンと吠え掛かる~~まるでTA坊と同じですね。

元気がいいのは嬉しいけど、毎度角突き合わせるように吠え掛かるのは、恥ずかしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40416115

この記事へのトラックバック一覧です: 吠える~:

« 新車はいいなぁ~ | トップページ | もう直ぐ4歳なのに~ »