2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう直ぐ4歳なのに~ | トップページ | アッと思ったら~ »

2008.03.09

慣らし運転~

Img_1995
今朝のTAROH~~40D/EF-50㎜ 1:1.2L USM
ニューmomoTAROHカーは、HONDA STEP WGN をチョイスした。
昨日、ニューmomoTAROHカーの3列目シートを取り外し、2列目シートを畳み込んで後部をフラットにして、momoTAROHを乗せる準備をしたが、どうも外側から見るより内部は狭い。
後輪のタイヤハウスの出っ張りが邪魔なんだなぁ~これが。クレートの積み方を考えるか、ケージにするか、もうしばらく考える時間が必要だ~~

Rimg2126
1月26日のmomo~~RG-D 先日噛み切ったハンターのナイロンチョークカラー&リードで~
今日は、札幌でカット&シャンプーを計画したが、予約電話を入れたら満杯で入り込む余地が無いとのこと~泣く泣く札幌行きを中止した。
でも今日のお天気があまりにも良いので、慣らし運転方々、ワン抜きで苫小牧へ買い物に行ってきた。
まだ新車そのものなので、燃費もリッター当たり10.8キロしか走らないし~
 
Img_2020
今朝のTAROH~~40D/EF-50㎜ 1:1.2L USM
戻ってから、初めてmomoTAROHを車に乗せてガソリンを入れに行ってきた。
何時ものG・Sは、日曜休業なので街中まで足を伸ばして~~
車中のmomoTAROHは、初めて乗るSTEP WGNに興味津々~~あちこち匂い嗅ぎと鼻スタンプ押し、そしてペロペロ~~もう賑やか、賑やか~~shine
でもね、凍結が緩みそこらじゅうがぬかるみに~~足を洗ってから乗ってくれ~~coldsweats02 そうじゃないと折角の敷物が汚れてしまうよ~~アハハ
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« もう直ぐ4歳なのに~ | トップページ | アッと思ったら~ »

」カテゴリの記事

コメント

今度は大きmomo&TAROHカーなんですね~!
これで関西上陸ですか?( ̄m ̄* )

チョイとご無沙汰してる間に・・・
色々ありますね( ̄m ̄* )
チョークやらかしてくれましたね(苦笑)


ソロソロ雪の心配が無くなってきたから~
トリミングも大盛況なんでしょうか?
イヴも臭いがσ(^◇^;)トリミング予約いれます(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

今日は8度位あり、冬装束では汗が出ましたよ~
チョークカラー、バッサリとやってくれるし~幾つになったら悪さをしなくなるのやら~~coldsweats02
TA坊のお尻の毛が凄いクセ毛で、うんPがくっ付きやすいのでトリミングしてもらいたかったのです。
地元のショップさんは、フラットの経験が無いので、札幌のハンドラーさんのお店が頼りになるものでね~~
混んでいますね~雪解けで直ぐに汚してしまうから、室内犬は特に気になるのでしょうね。
今度の車、車内は軽と大差ないけど、運転が楽ですから、長距離~走りますよ~good

お天気も良くまさに新車ドライブ日和だったんですねぇ~。
こちらも暖かくドライブ日和だったせいか近場はどこも混んでいましたhappy01
着々と準備が整ってきてますねっ。遠征は超長距離運転ですから~楽な車が一番。

momoTAROHコンビが乗り降りしているうちに汚れちゃいますねっ!新車だと汚してくれるなぁーって思いますよね・・・(私なんて特に貧乏性ですから)

新車の慣らしでドライブ♪rvcar
お天気も良くて気持ちよく走れたんじゃないですかsun
momoちゃんTA坊も興味津々でニオイ嗅ぎが
忙しかったんですね~
↓チョーク事件(勝手に事件にしてますが)、Rもやっちゃったことあります。
ハーフチョークを首につけたまま忘れてたら~
一晩ガジガジしたようで朝起きてみると千切れそうになってました。
油断できませんね~coldsweats01

べこ餅のurlありがとうございました♪
見てきましたよ~
とても美味しそうでオヨダがでました。delicious

もーままさん、こんにちは。

お天気もsunで気持ちよく走ってきました。
大型店の端から入り、目的の売り場が一番向こう端だったので、延々と歩き疲れましたが、店内は混んでいましたよ~~

>momoTAROHコンビが乗り降りしているうちに汚れちゃいますね
棲家からの道がドロドロになっているので、まずは足を洗ってから乗車です~
しばらくは気を抜かないで、綺麗に使いたいです~

ryoさん、こんにちは。

>新車の慣らしでドライブ♪
はい、sunで気持ちよく走ってきましたが、苫小牧の大型店は混んでいましたよ~

>momoちゃんTA坊も興味津々でニオイ嗅ぎが忙しかったんですね~
飛び乗ってみたものの、何時もとは違う車なので、執拗にチェックしていましたよ~

>Rもやっちゃったことあります。
あらら、R君も経験者ですか?
momoは皮のカラーを噛み切り食べてしまった前科があるので、鎖のカラー以外は必要な時だけ付けることにしています。

>べこ餅のurlありがとうございました♪見てきましたよ~
米粉でかしわ餅も作りますが、端午の節句には、べこ餅とかしわ餅が欠かせないわが家でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40441028

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転~:

« もう直ぐ4歳なのに~ | トップページ | アッと思ったら~ »