2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りのアエル~ | トップページ | おとぼけTA坊~ »

2008.03.26

ちょっとデキゴコロで~

Rimg2464
今朝の散歩後、早くご飯食べたいよ~と、玄関風除室前で、タップダンスを踊るTAROH~

当Blogの「全国のフラットさん」にリンクしている♪おーしん日記♪のおしゃままさんが、静か~に、こっそりと寄付目的のアフェリエイトサイトを作られた。
本当に、ひっそりとおしゃままさんブログのサイドバーに「♪」がポツリとあり、何をリンクしているのかと思いきや、BOWWOW☆PARADISEというサイトであって、私自身は今一内容を把握できないでいたら、ティアラママさんがブログ「黒い子ティアラ」で「勝手にカミングアウト」したので、遂に白日の下に~~

その後のおしゃままさんが、ブログに以下のような記事を掲載された。
いえね。ほんとにね。ちょっとデキゴコロで・・・・
とにかく何かやらないといられなかったってのが正直なトコロで・・・・
寄付を目的としたアフェリエイトサイトを作りました(・・・・てか作ってました・爆)
今日TOPにリンクを貼りましたが
名前はBOWWOW☆PARADISEといいます。

なんとも、憎いねぇ~
でも、素晴らしいことだよね~
ぜひ、BOWWOW☆PARADISEに飛んで主旨をご理解していただき、みんなで協力し、盛り上げてあげたいと思うので、よろしくお願いします~

かく申す私は、早速「ECO LIFE パーカー」をプチッと~明日には品物が到着するかなぁ~


24日は、札幌から夜遅く戻ったので投稿をお休みしたが、昨日からココログがメンテナンスを行っていて、コメント返しも記事投稿もできなかった。
二日空けると凄く久し振りな気がするなぁ~~
今日のmomo地方、気温が上がり12.4度に~~5月中旬の暖かさであった。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« 久し振りのアエル~ | トップページ | おとぼけTA坊~ »

」カテゴリの記事

コメント

もう購入とは早いですね〜。自分にできること色々あるなって改めて思いました。「体育会系脳みそも筋肉」とありがたくない紹介をされるこの頃、私もちゃんと考えてますよ〜と少しは言えるかな。

すごい~ 素敵、、
 すばらしい心意気!!
 寄付のためのアフリエイトなんて凡人には思いもつかない~
素敵な事ですね~。。heart02繁盛しますようにぃ~。。

パーカー可愛いんですけどサイズが良くわからなかった~~(涙)
ネット販売ってイマイチ良くわかってないんで
こういう時困ります(笑)
ちなみにサイズは何にしたのかな~?

shio-chan!
ご紹介頂いてありがとうございますぅ!
どうぞあまりお気をつかわずに、これいいんじゃない?と思ったものだけご協力くださいマセ!

シリウスママからサイズのことが出てたけど
おーしゃんは7Lでぴったり(少し小さいくらいかも)でした。ちなみにおーしゃん約35kg(メタボ)・・・どよよ~ん(TOT)
らっちゃん6Lです!

萩ママさん、こんばんは~

>自分にできること色々あるなって改めて思いました。
本当ですね~
こんな素晴らしいことを、こっそり仕掛けているおしゃままさんって、憎いよね~happy01
必要な物をネットでポチッとするとき、ちょっと遠回りでして、BOWWOW☆PARADISE経由で購入することで協力できる訳ですから、大いに広めてあげたいです~

>「体育会系脳みそも筋肉」とありがたくない紹介をされるこの頃、私もちゃんと考えてますよ
はいはい、私も体育会卒業ですから、根っからの体育会系です~~
体育会系でも、それなりに考えて、お役に立ちたいと願っているのですから、萩ママさんもご一緒に~~アハハ

重複コメ、消しておきます。

minpさん、こんばんは~~

>すごい~ 素敵、すばらしい心意気!!
ね、素晴らしいでしょう~
同じフラット飼いなのに、私のように単なるフラット馬鹿、犬馬鹿じゃない、おしゃままさんは、やっぱり違う星から来た人かなぁ~happy01

>素敵な事ですね~。。繁盛しますようにぃ~。。
ぜひ繁盛して欲しいです。
楽天で買い物する時は、BOWWOW☆PARADISE経由でお願いしますね~

レギ子さん、こんばんは~~

>パーカー可愛いんですけどサイズが良くわからなかった~~(涙)
サイズの測り方が記載していますので、測ってありますから、このパーカーは綿なので伸びないでしょうからワンサイズ大きいのをチョイスしました。

>ネット販売ってイマイチ良くわかってないんで
こういう時困ります(笑)
何度かネット購入すると、判る様になりますよ~レッツ、トライです~~

>ちなみにサイズは何にしたのかな~?
今回は大きめに7Lにしましたが、TA坊には着丈が長いかも~~です。

おしゃままさん、こんばんは~~

>ご紹介頂いてありがとうございますぅ!
極々地味に♪でリンクを貼ってあるなんて、憎いねぇ~~
でも素晴らしいことですよ。
これ、黙っておいとく訳には行きませんやね~
みんなで盛り上げて行かなくちゃ~~

>シリウスママからサイズのことが出てたけど
おーしゃんは7Lでぴったり(少し小さいくらいかも)でした。ちなみにおーしゃん約35kg(メタボ)・・・どよよ~ん(TOT)
らっちゃん6Lです!
うんうん、わが家もサイズ的には6Lなんだけど、素材が綿なのでワンサイズ大きい7Lをチョイスしました。
洗濯しているうちに、ジャストサイズになるでしょうからね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40641813

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとデキゴコロで~:

« 久し振りのアエル~ | トップページ | おとぼけTA坊~ »