2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暖かいなぁ~ | トップページ | 生後240日目~ »

2008.02.11

WanWanフェスタ~

行ってきました WanWanフェスタ へ~
昨日の夜になってから、家内が「私も札幌へ行く~」と言い出し、朝散歩&朝食を済ませたmomo&TAROH、行く気満々で早く車に乗せろ~~の大合唱~~
大急ぎで支度をし、二匹を乗せて8時半に我が家を出発~~
小雪がパラツク中、道央高速道は50キロ規制でイライラ~~

Rimg2207
札幌雪まつりで大賑わいの大通の丸井さんに家内を降ろし、目的地のグリーンランへ引き返し11時40分頃に駐車場に入ると、札幌在住のデザイン会社M社長とカメラマンS氏が待ち構えていてくださった。
10月のTA坊グリーンランデビューのときもご一緒してくれたお二人さん、揃って「TA坊、大きくなったなぁ~~」の連発だ。
寒い中、わが家より早くグリーンランに着いて、寒い中すっかり待たせてしまったM社長と、もう既に帰りたいモード突入のmomo。

TA坊は、怖いもの知らず~~どの子とも絡んで走り回って、そろそろドームでのフェステバルに行こうとしても、まだ遊び足りない~~アハハ
時々しつこくするのでガウられて、いい経験になったことだろう。

今日は、駐車場でモモちゃんとパパママさんにお会いし、はじめまして~~ランでご一緒していただいた。
ランの受付で、バーディちゃんという名前を聞き、もしや赤と黒の天使たちのバーディちゃんですか~と声をかけたところ、そうです~~いつもBlogを拝見しています~とご挨拶。
その他、ランにはフラットさんがワサワサ~~
 
Rimg2208
ドームの中では、北海道ボランティアドッグの会主催の催しが行われているが、帰りたいモードのmomoは車でお留守番~
TA坊を連れてドームへ行くも、尻込みするTA坊を抱いて入場~、無料カフェに陣取り、ローズちゃんとパパママさん、ミニシュナのジジタン&クータン&P-タンのパパママさん、リーベ&ペペちゃんのパパママさん、ビーグルのTingちゃんのママさんなどとワン談議~~
 
Rimg2210
ここにもフラットさんが~~怖いもの知らずなTA坊は、皆さんにご挨拶を~~
左に華ちゃん、右にローズちゃんと両手に花のTA坊だよ~アハハ
 
雪がパラつく生憎のお天気であったことと、プロカメラマンS氏がついていることで、40Dを出さず仕舞い~~な、横着shio-chan~~ランでの写真は、後日に~~
ドームを2時過ぎに出て、大通りで家内をピックアップしてわが家へ5時半に到着~~
momoは終始バリケンの中で、TAROHは後部座席を収納した部分で、それぞれ爆睡~~
帰宅後、夕食を食べて一匹ずつワンツーに連れ出し、その後はワンでもウンでもなく、お休み中~~

今日、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでください~~

札幌日帰りのラン遊び、お疲れ~~って 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 暖かいなぁ~ | トップページ | 生後240日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~~ UP早いですね~(∩_∩)
今日はお疲れ様でしたぁ~~ぁぁ。。
そっか、ママさんもご一緒だったのですねぇ
ママさん、お買い物楽しまれたですかぁ?
足、大丈夫になられたのですね~♪
ママさんご一緒なら長い道中も楽しいですね。。
TAROHちゃん、写真で見るより小さかった~ぁ
毛がふっさふさで気持ちいかったですぅ
momoちゃんに会えなかったのは残念で~ぇす。
最後の写真TAROHちゃんの左隣のはなちゃん。
可愛かったですね
TAROHちゃん可愛いお友達ができてよかったですねッ。。♪♪♪
写真、楽しみにしていま~す・・・

minpさん、こんばんは~~

今日はありがとうございました~
ご主人様にもお会いできまして、光栄です。
車中はバリケンの中のmomo、後部座席を収納した部分で寝ているTAROH~~
助手席でガサゴソすると起き上がって肩口からクンクン~~家内はこれが苦手で、きゃ~きゃ~大騒ぎしながら帰ってきました~~アハハ
華ちゃん、7歳でしたか?アゴの毛が白くなっていたけど、可愛い子でしたね。

さすが更新が早っ!今日はお疲れ様でした~
TAROHちゃんがあまりにも大きくなっていてびっくりsign03
でもやっぱりまだパピィちゃんでかわいかったですheart01
momoちゃんはスリムになってとってもステキなレディでしたね~shine
ローズは12月に予防注射したのを更新してなくて…
一旦自宅まで証明書を取りに戻ったのでランでご一緒できなくて
大変残念でした…momoちゃんと遊びたかったし
shio-chanさんがお会いしたというバーディちゃんにも
ずーっと前からお会いしたかったのですが、フェスティバルの後に
ランに行ってみたけどもうお帰りになった後でした…がっかりbearing
今度はもう少し暖かくなったらまたフラットの集いしたいですねnote

masakoさん、こんばんは~~

今日は、ありがとうございました。
TA坊、大きくなったでしょう~数日のうちに、アレッと思うことが何度かあって、その度に大きくなっていたのですよ~何処まで大きくなるのか、楽しみでもあります。
momoは、案外ストレス痩せかなぁ~
TA坊と同居以来、スリムになってきましたから。
バーディちゃんに逢えなかったのですか~残念でしたね。
モモちゃんもランに来ていましたけど、逢えましたか~~
今度、フラットオフ会、是非やりましょう~~

こんにちは、今日はおつかれさまでした。
実物のmomoちゃんとTAROH君に会えて良かったです。
TAROHちゃん、元気だったなー。これぞフラット!なコでしたね。
あぁ、ランの後ももう一回会場に入ればよかった~とちょっと後悔してます。

またお会いしたいですね~。

フラットがたくさん♪
もうこれだけでテンションが上がってしまいますね~
momoちゃん、着いた途端に帰るモードですか~?(笑)
TAROHくんお友達がたくさんで嬉しそう^^
次は文太も混ざりたいです~!!!
ランでの写真も楽しみです♪

ランの受付で声をかけて頂いたバーディmamaです。

昨日はありがとうございました。

殆どフラットと遊んだ事のないバーディはTAROHくんに遊んでもらって満足してました^^

masakoさん家のローズちゃんも会場でご一緒していらしたのですね。
私もお会いしたかったのでとても残念です。

私自身もあまりフラットと接する事がなかったのでもっと沢山お話ししたかったです。

またいつか機会がありましたら、是非バーディと遊んでやって下さい。
よろしくお願いします^^

こんにちわ~ブログにお写真載せていただいて華ママことayaです(^^)華の名前を覚えていただいててありがとうございます♪以前からブログを拝見させていただいてたのでお会いできて嬉しかったです♪TAROHくんおケケふさふさで可愛かったぁ~今度MOMOちゃんにもお会いしたいです♪MOMOちゃん・TAROHくん・バーディちゃん・モモちゃん・ローズちゃんみーんな可愛いフラットさん達ばかりでテンションあがりまくりな一日でしたぁ~またお会いできる日を楽しみにしています♪

★うわぁ~!!羨ましい催しですねー。

フラットちゃんがたくさんいるというだけで、
舞い上がってしまいそうです。

何だか、同じ犬種というだけで、昔からの知り合いのようにお話できてしまうのも、ワン飼いならではですよね。

こうやって、同じブリーダーさん出身のみんなで集まれたら・・・
私は気絶しちゃうかも・・です(笑)

Basiaさん、こんにちは~~

昨日はありがとうございました。
ようやくお会いすることが出来て嬉しかったです~これからもよろしく~です。

モモちゃんは、女の子らしく優しい顔でスレンダーですね。
TAROHよりお姉さんだけど、お淑やかなので、TA坊がしつこく遊ぼう攻撃していて大変失礼しました。
momoは早々に帰りたいモードになっちゃって、モモちゃんと絡んでくれなかったのがちょっと残念でしたね。
また今度、遊んでください~

文太母ちゃん、こんにちは~~

昨日は残念でしたね~
沢山のフラットさんに囲まれて、至福のひと時でしたよ~

>momoちゃん、着いた途端に帰るモードですか~?(笑)
そうなんですよ~10分位も走り回っていたでしょうか、今日は調子がいいなぁ~なんて思っていたら、これですからね。
TAROHの方は、怖いもの知らずで、どの犬種であろうが、遊びに誘ったりガウガウしようとして反撃されたり、一人堪能していました。
今度また、遊びましょう~そのときはかたって下さい~~

バーディmamaさん、ようこそお越しを~

昨日はありがとうございました。
思わぬ出会いで嬉しかったです。
早々と帰りたいモードになっちゃったmomoを逮捕し、TAROHが怖いもの知らずで大きい子の皆さんに遊んでもらっているのを片目で追いながら、気持ちはウキウキでした~~
本当にありがとうございました。
ドームにはTAROHだけを連れて入り、ローズちゃん、華ちゃんと一緒にお話をさせてもらいました~~
もっともっと、いろいろフラットの話などしたかったですね。
今度また、遊んでください~そしてお喋りも楽しみましょう~~

ayaさん、ようこそお越しを~~

昨日はありがとうございました。
ランでガス抜きをと思い、先にランで遊ばせたのですが、姉のmomoのガスが抜けきらず(笑)とてもドームの中に連れ込むことが出来なかったです。
TAROHのみ連れて入場し、シュナ飼いの知人が屯する席にいったところ、お隣に居られたご縁ですね~~
親しくお話が出来て大変嬉しかったです。
TAROHはともかく、ご一緒できた華ちゃん・バーディちゃん・モモちゃん・ローズちゃん、みんな落ち着いたフラットさん達ばかりで、飼い主の方がテンションが高く、人犬入れ替わり見たいでしたね~~アハハ
拙いブログですが、どんどん遊びに来て下さい。
またフラット仲間に声を掛けて、一同に合する機会を持ちたいですね~
そしてフラット談義に花を咲かせたいですね~


JACKさん、こんにちは~~

とても楽しかったですよ~
会場やランや駐車場にフラットさんがワサワサ~~凄かったです~
その様子を見て、やっぱり北海道にはフラットが多いなぁ~と思いました。
せっかくフラットの似合う北海道に住んでいるのですから、北海フラット会を作りたいなぁ~なんて考えながら帰路、運転していました~~

>同じブリーダーさん出身のみんなで集まれたら私は気絶しちゃうかも・・です(笑)
あはは~気絶はまずいけど、同窓会は夢ですね~~そんな機会が出来れば最高だけどなぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40089081

この記事へのトラックバック一覧です: WanWanフェスタ~:

« 暖かいなぁ~ | トップページ | 生後240日目~ »