2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、8ヶ月~ | トップページ | 滋賀県って豪雪地帯? »

2008.02.17

朝方、チラチラ~

北海道各地で毎日雪が降り積もっているのに、momo地方は、朝方にチラチラ降るだけ~~

Rimg2241
今朝も、小雪がチラチラ~~数センチ、サラサラの雪が積もった。
朝散歩をしてきて、朝食を食べ終えたTAROH~~
 
Rimg2244
今日も空は青空~~相変わらずTAROHは、への字口だ~happy01
「男はヘラヘラ笑わないんだ!」 by TAROH
 
Img_1811
外は青空で陽が燦々~~室内にいるとポカポカと眠くなる。
それじゃ!ということで、隣町のドックランへガス抜きに~~
二人揃ってクンクンに余念がない~~そうじゃなくて、もっと走っておくれよね~
 
Img_1793
それ~走れ、走れ!
それでも走っているのかなぁ~~駆け足じゃないの~ガハハ
 
Img_1782
そろそろ帰りたいモードになったのかなぁ~~
出口に張り付いてウロウロしたり、カフェの窓から中を覗き込んでみたりしているし~~
折角来たのだから、もっと遊ぼうよ~~ね、momoちゃん~~
 
Img_1788
一方、TAROHはひとりでランの中をルンルン~~

Img_1803
ひとりで興奮しすぎて、オヨダがあわわわ~~
 
暖かいと思ったけど、やっぱりお外は寒いです~~
速攻で遊んで、帰ってきてしまいました~~「飼主が軟弱すぎるんだよなぁ~」とTA坊が申していますが~ガハハ
そんな軟弱飼主に 【Blogランキング】 をプチッと押して、がんばれコールを~~♪

« TA坊、8ヶ月~ | トップページ | 滋賀県って豪雪地帯? »

」カテゴリの記事

コメント

太陽が出ている間はなんとかなるんですけどね~。
夕方になって日が翳るともう急いで家に逃げ込んじゃいますよね(汗)。
この時期はニンゲンにとってはつらいけど暑がりなわんこにとっては最高だろうね!
その内G.W.を過ぎたあたりから少し走るとハァハァしちゃうんだろうなーと思うと多少寒くてもがんばってお付き合いしないとね!つらいねぇ!

おしゃままさん、こんばんは~~

九州襲撃happy01じゃなかった、九州出張、お疲れ様でした~~

今日も、寒が少し緩んだ感がありましたが、相変わらず風が強くて体感的には寒かったです。
でも、ワンズにとっては、楽しいいい季節でしょうね~~
身体中の長毛を、風で逆立てられても平気~~
残り少なくなった雪の上でスリスリしてご機嫌だし、油断していると池に足を入れたがるし~~アハハ

でも、日没が少し遅くなっただけ、春が近づいてきていることを実感しています~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40162024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝方、チラチラ~:

« TA坊、8ヶ月~ | トップページ | 滋賀県って豪雪地帯? »