2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またお泊り保育~ | トップページ | 後追いmomoさん~ »

2008.02.07

大喜びなお二人さん~

東京出張から戻った昨夜は、帰宅が遅くなるのでツーワンの引取りを今朝に。
8時に迎えに行くと、何時も以上に大喜び~~そうだよね、2晩もお泊り保育だったからね。
お二人さんが争ってベロベロ攻撃をしてくるし~~momoカーの運転の邪魔だぞ~~アハハ
 
Rimg2176
さてさて、5日の朝、お泊り保育に行く前のTAROH~~
2晩も預けられるとも思わず、ボ~っとしているし。
 
東京では、埼玉の日高市在住、某もーままさんと某ジャスままさんと落ち合い、夕食を食べながら犬談議~あっ、犬は犬でもフラット談議に花が咲いた。
料理はシチューコース~~
Rimg2179

Rimg2180

Rimg2181
メインはヒレ牛肉のシチュー

Rimg2182
大変けっこうなお味でした~
でも、フラット談議の方が、美味しかったよ~~アハハ
 
Rimg2178
東京の夜は更けず、話も尽きなく、とても楽しかったのだ。
某もーままさん、某ジャスままさん、ありがとうございました。
 
Rimg2183
食事や夜景やを写すために、ISOを1600の上げたまま、今朝帰宅したTA坊を写したら、大荒れな写真となってしまった~~トホホ
シャンプーもあわせてお願いしてあったので、フワフワ黒々できれいであったのに、こんなに画面が荒れてしまっては、美しさを表せないね~~ザンネン

出張前にも記載したが、2月11日月曜日(休日)に元の月寒グリーンドームで、WanWanフェスティバルが開催される。
当日は、愛犬とともにドームに入場できて、色々催しがあるので、行ってみようと思う。
多分、お昼頃には側のグリンランでツーワンのガス抜きを先にしてから入場しようと思う。
フラット飼いの皆さん、それ以外の飼い主さんも、愛犬同伴で会場でお会いしましょう~~♪

今日も、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« またお泊り保育~ | トップページ | 後追いmomoさん~ »

」カテゴリの記事

コメント

明るい東京で楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたhappy02
時間がたつのがアッという間でした♪

2日間もお泊まりのmomoTAROHコンビは首を長くしてお帰りを待っていたのでしょうね。
寂しかった2日間を11日のwanwanフェスティバルで埋め合わせですねぇ~shine

出張お疲れ様でした~。
私はまだ2泊以上の出張がないので激しい熱烈歓迎はまだないのですが、どうやら犬は若干寝つきが悪くなるらしいです・・・。
月曜日はたぶん午後から行くことになりそうですが、イベントは14時までだし、ランは16時までだしと思うとあわててしまいます。
それより前に配偶者は仕事休みになるだろうか・・・。
若干不安ですが、ぜひお会いしたいです~!

もーままさん、こんばんは~~

いやぁ~楽しかったですね。
時間が過ぎるのも忘れて、よくも次から次と話が尽きないものですね~~♪
お開きにしてからシャワーを浴び、ベットに入り本を読んでいるうちに寝てしまいました~~アハハ

今朝momoTAROHを連れに行きましたら、もう大興奮で、後部座席から首を伸ばし、背もたれに足をかけて乗り出して、二人でベロチュ~
顔を洗い直して出勤しました~~アハハ

Basiaさん、こんばんは~~

お昼前にランに着くように行こうと思います。
ランでガス抜きをさせてからドームに入りたいです。
札幌在住の友人およびプロカメラマンが付き合ってくれるので、momoTAROHの二匹を連れて行きますので、声を掛けてください。
是非お会いしたいですね~~楽しみにしています。

楽しい出張になったんですね~
ネットの力で全国どこへ行っても遊んでもらえるくらいお友達ができていきますね(笑

京都へ出張は無いのですか?
そん時は是非教えてくださいね~^m^

こんばんは~、、出張中の忙しい中時間を割いて頂き、とっても楽しくて幸せな時間が過ごせましたーーありがとうございまいた(*^^)v

momoちゃんTAROHくんの喜びようで、出張の疲れも吹き飛んだのではないですか?  わんこの力はすごいですよねぇcrown

オーレの父ちゃん、こんにちは~~

>ネットの力で全国どこへ行っても遊んでもらえるくらいお友達ができていきますね(笑
はい、嬉しいですね~こんな年寄りなのに、若く美しいままさん達とフラット談義に興じることができて、ネットの力に感謝、感激です~♪

>京都へ出張は無いのですか?
そのときはよろしくお願いしますね~


オリーブ&ジャスミンままさん、こんにちは~

いやぁ~楽しかったですね。
長時間のフラット談義、時間の経つのが早くて、まだまだ話したりなかったですね~
お相手いただき、ありがとうございました。
2日ぶりに合ったmomoTAROHの喜びようは強烈でした~今朝も、momoが甘えて鼻ピーでしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40038352

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜びなお二人さん~:

« またお泊り保育~ | トップページ | 後追いmomoさん~ »