2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« プロの写真~ | トップページ | TA坊、8ヶ月~ »

2008.02.15

プロとヘッポコ~

昨日は、プロの写真を一気公開したが、今日はヘッポコshio-chanの写真で~~

Rimg2227
昨日の強風下での朝散歩~~TA坊の長毛が逆立って凄いことになっちゃってる~~
度々首やら身体を揺すって、風に逆立てられた毛を直そうとしていたよ。
 
Rimg2233
今朝も冷え込んではいたが、昨日の朝ほどじゃない。
一面結氷していた川面も氷が落ちて水面が現れ、そこにハクチョウの群が賑やかに~~
momoの後ろの川面にハクチョウが群れているのが見えるかなぁ~

Rimg2231
散歩から戻ったmomo~~

Rimg2232
同じくTAROH~~
(以上、カメラ:RICOH GR-DIGITAL F3.5 1/250)

こちらはプロの写真~~
お口直しに~~アハハ
_dsc0678
「もう帰ろうよ~」と帰りたいモードのmomoは、出口に張り付いているしね~

_dsc0594
まだまだ遊びたい~と、ルンルン気分で闊歩するTAROH~~尻尾の先が、クルリと輪を描いてるよ~~アハハ
 
今朝もTAROHのケージ訓練。
入口の金網の隙間に足を突っ込み、ギャンギャン大泣きして以来、その部分を乗り越えるのが怖いようだ。
今朝は、その網の上を敷物で隠してあげたら、少しは抵抗がなくなったようだ。
そうは言っても、まだ腰が引けているし、後足をケージの中に入れないで身体を伸ばしてご飯を食べているよ~~

今日もマイナス気温の一日、何時まで寒さが続くのだろうか、もういい加減に暖かくなれ!っと 【Blogランキング】 をポチッと押しておくれ~~♪

« プロの写真~ | トップページ | TA坊、8ヶ月~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shio-chanさんの写したmomoちゃんとTAROHくん…とっても寒そうですね(>_<)ふたりの表情が寒さを物語っているような気がします。。。

ケージ訓練早く慣れるといいですね(*^_^*)

ジャスままさん、こんばんは~~

相変わらず寒いんですよ~~
でも、散歩後のmomoTAROHの写真は陽が射してきていて、TA坊なんか眩しい~~

ケージ訓練、なかなか進みませんです~~
気長に構えていますが、内心焦りが~~アハハ

今日の写真も、何度見ても笑えます~( ̄∇ ̄〃)
momoちゃんの散歩の後って、やり切ったって感じが
すごい顔に出ますよね~(笑)
TAROHくんの尻尾!!!なんでそんな器用に丸まっちゃうの~?!
あ~おもしろかった( ̄m ̄〃)

文太母ちゃん、こんにちは~~

そうですね~momoの散歩の成功率は低いから、散歩が成功して戻ってきたら、満足感を味わっているかもね~~
TA坊は、張り切り過ぎて、直ぐにオネムに~~

TA坊の尻尾、何だか日本犬を見ているみたいですね~少し太めだから、余計にそう見えるのでしょうけどね~~アハハ

へっぽこなんでとんでもない。
Shio-chan様のお写真からは、
MOMOちゃんとTAROHくんに対する愛情がすごく感じられます。
そういう写真こそ名作・傑作だと思いますよー。

はなパパさん、こんばんは~~

お~いぃ、おだてちゃいけないですよ~~木に登っちゃいますから~~アハハ
写真に愛情を感じていただけるなんて、光栄ですね~
益々頑張って、暖かい写真を物にしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40134432

この記事へのトラックバック一覧です: プロとヘッポコ~:

« プロの写真~ | トップページ | TA坊、8ヶ月~ »