2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りのドックラン~ | トップページ | 大喜びなお二人さん~ »

2008.02.04

またお泊り保育~

明日から1泊2日で東京へ出張につき、またmomoとTAROHはお泊り保育へ~~
帰りは羽田発17時なので、帰宅は23時近くなるから、momo達のお泊り保育は2泊3日。
またまた寂しい思いをさせちゃうなぁ~~なになに、楽しいって(泣
 
Img_1655
最近、登場の機会が少ないmomo~~
相変わらずTA坊のやりたい放題に耐えているが、ランに入るとガラリと犬が変わる~~
スイッチが入ると、怖いもの知らずのTA坊が逃げ回り、ギャンギャン泣かされているし~~

Img_1658
こんな、穏やかな顔をしているのにね~~
何時見ても、この目の色、とっても素敵だと思うのだけど←ガハハ、オヤバカですなぁ~~

Img_1652
一方で、TAROHは、きかん気の強い顔をしているよね~~
これは地面にカメラを据えて、ノーファインダーで見上げてみたら、こりゃぁワンコの顔じゃないみたいだね。

Img_1650
棲家の小砂利を掘って遊んでいるものだから、鼻の上が常に汚れているね。

Img_1664
ガウガウやっている二人だけど、こんな静かな時もあったり~~
(40D/EFS-60mm F2.8/プログラムモードで撮影)
 
 
さてさて、2月11日月曜日(休日)に元の月寒グリーンドームで、WanWanフェスティバルが開催される。
当日は、愛犬とともに入場できて、色々催しがあるので、行ってみようと思う。
多分、お昼頃には側のグリンランでツーワンのガス抜きを先にしてから入場となる予定。
フラット飼いの皆さん、それ以外の飼い主さん、会場でお会いしましょう~~♪
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 久し振りのドックラン~ | トップページ | 大喜びなお二人さん~ »

」カテゴリの記事

コメント

お泊り保育なんだね~momo&TAちゃん・・・
良い子にしてるもんね♪
出張ばかり・・・お忙しくしてらっしゃる様子・・・どうか~お体ご自愛くださいませね!

momoちゃんの目目の色はイヴと同じです~♪
綺麗な茶色?ですよね♪
我が家では『鼈甲色』なんて言ってます(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

業界の役員を仰せつかっているものですから、何だか出張が多いですね。
その度にお泊り保育じゃ、カマドをひっくり返しちゃいそうです~~アハハ

イブちゃんも鼈甲色ですか~~
黒い子の写真で、何時も目だけ鼈甲色に写ってくれるから、嬉しいです。
これがTA坊のようにこげ茶色だと、目として写らないときが多いです~~レフ版ででも光を当てたら目が生きるのですけどね~~現実的じゃないものね。
そうかといってストロボも、今一だし~~そう考えると、この鼈甲色の目、写真的にも得がたいものですよ~~

あらら、またもや東京に行かれたのですね~。
今度はどこのショップに…あ、いや。お仕事でしたね^^;
どうぞお気をつけて~!

momoちゃんの目の色。初めて見た時は
こんなに茶色い子もいるのか~と感動しました♪
TAROHくん、鼻の穴の中まで見えそうです(笑)
最後の写真、カッコイイ!!!2人ともモデルみたいですね~^^

11日、以前から予定していたお友達との約束により
行けなくなってしまいました(T-T)
また何かの機会に楽しみをとっておきます…涙。

momoちゃん、TA坊、いい子でお留守番しているかな?
パパさん、東京にまだ雪はありましたか~?(笑)
こちらも相変わらず冷え込んでます。
しかし、momo&TA坊、かっこいいですね。
ごろたきのツーショットとは何かがちがう・・・(^^;

今頃は、出張で東京なんですね。
いつも忙しいmomoパパさん、お疲れさまです!
momoちゃんとTA坊は、きっといい子にお泊まりしてくれてますね♪

↓道路の拡張工事ですか?
ひゃ〜色々と移設工事など大変そうです〜(汗)
業者の方が出入りして、気忙しくなりそうですね。

11日、楽しそうなイベントがあるんですね〜
へぇ〜行ってみようかな♪

今日は東京出張なんですね~お疲れさまです。
さっき、TVで雪snowが降ってる埼玉スタジアム映ってましたが東京も寒そう…

あのおしとやかな?momoちゃんがTAROHちゃんを追いかけ回す?
なんてsign03見てみたいです~
ので、11日はWanWanフェスティバル行こうかな~
ぢつはこちらを覗くまでWanWanフェスティバルがあることを知りませんでした…
どんなおてんば犬でも入場できるなら(笑)行きたいのですが
用事が入ることもあるかも?なので、前日あたりにまたおじゃましますdash

最近はお泊り、多そうですね(^_^;)
寂しい(楽しい?^m^)想いのmomoちゃん&TA坊ですねぇ。
ワンワンフェスティバルも楽しそう~♪
ワタシ、こーゆーの大好きなんです(お祭り好き故^m^)
またまた、この日のアップも楽しみにしていまーす♪
(PCにメールを送らせて頂いたので、また確認してみて
下さいね)

おしゃままも昨日東京日帰りでした!
ニアミスしてたのね・・・・でもshio-chanは空路だから会わないよね~!
来週はなんと熊本です!!
なんて人使いの荒い会社なんでしょう。
一番の悩みはどんな服を用意したらいいのか・・・。もう決められずにクローゼットの中はぐちゃぐちゃです(え?いつもぐちゃぐちゃじゃないかって・・・・否定することができません)。

文太母ちゃん、こんにちは~~

>今度はどこのショップに…
いえいえ~仕事ですよ~~

momoの目の色ね、黒い顔だから凄く目立って可愛いですよ~~
その点、TA坊は同じ茶色の目でも、鼈甲色じゃないから、目がどこにあるのか判らない写真になっちゃいます~

11日、残念ですね~~
またの機会に、楽しみましょう~

マミりんさん、こんにちは~~

昨夜は遅く帰宅したので、今朝迎えに行ってきました。
momoもTA坊もハイテンションで、車に乗ってもベロチュウ攻撃で大変でした~
11日のWANWANフェスタに行きませんか~~お会いしたいですね。

Hareさん、こんにちは~~

は~ぃ、東京出張してきました。
霙交じりの雨で、寒かったですなんですよ~
momoとTA坊、今朝引き取りましたが、朝からテンション高くて、棲家へ戻る時に転ばされました~~アハハ
momoが私に飛びついて、後ろを回って前に引っ張ったものですから、リードが足に巻きつき、耐えられませんでした。

>↓道路の拡張工事ですか?
町内会の総意で拡幅を要望してきたので、仕方がないですね~
土日で移植できない大きな庭木を伐採し、後は春になってから移植です~~

>11日、楽しそうなイベントがあるんですね〜へぇ〜行ってみようかな♪
行きましょう~行きましょう~
会場でお待ちしています~~♪


masakoさん、こんにちは~~

東京出張してきました。
ミゾレ交じりの雨で、寒かったですよ~
おしとやかじゃないですよ~
パワフルmomoで、普段はTA坊に我慢しているようですが、プッツンしたら大変です~TA坊が隅っこで固まってしますくらいの猛攻ですから~~

>11日はWanWanフェスティバル行こうかな~
行きましょう~
また前回のグリンランのメンバーで押しかけます~~
11時過ぎにランに入り、momoTAROHのガス抜きをしてからドームへ行こうと思いますから、ドームへは12時を回るでしょう。

キー那智さん、こんにちは~~

>最近はお泊り、多そうですね(^_^;)
はい、家内の足の具合が今一ので、滑ってまた悪くしたら大変ですから、お泊り保育をお願いしています~~

>ワンワンフェスティバルも楽しそう~♪
楽しみにしています~~
わが家のツーワン、どうなることやら、皆目見当がつきかねますけど、駄目なら早々に撤収してきます~~

ご丁寧なメールありがとうございました。昨夜、遅かったので返信メールを打つ気力がなかったもので~~大変失礼しました。

おしゃままさん~こんにちは~~

東京の空の下にご一緒だったのですね。
前泊だったので、夜ワン友と食事しながらワン談義~~
おしゃままさんの事も話題に上り、楽しかったです~
また5月に八幡平でBWPがありますね。
真剣に考えてみたいです~~

今度は九州ですか?
またワンまみれ~~ですね。そのレポートが楽しみです~~

ご出張お疲れ様でした~ぁ
東京は寒かったですか?温かかったですか?
momoTAROHちゃん達にお土産はぁ~~
o(・_・= ・_・)oきょろっ (笑) 
イベント日、お天気が荒れない事を祈ってま~~す。。
午後からですねっ、、♪

minpさん、こんばんは~~

東京、寒かったですよ~
市川上空を通りましたが、真っ白に雪が残っていましたよ~
momo&TA坊へのお土産は、元気に戻ってきた私が一番のお土産~~アハハ~
イベント日は、きっといいお天気になると思います。
お昼前にランで二匹のガス抜きをしてからドームへ入ります。
お会いできるのを楽しみに~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17957032

この記事へのトラックバック一覧です: またお泊り保育~:

« 久し振りのドックラン~ | トップページ | 大喜びなお二人さん~ »