2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 2月ですね~ | トップページ | 久し振りのドックラン~ »

2008.02.02

似ているかなぁ~

TAROHの同胎兄弟のKeithくん、オーナーさんはTA坊と似ていないと言うけど、如何だろう。
 
_mn_3748
まずは、10月2日、108日目のKeithくんの写真(キース君のママさん提供)だ。
Rimg1781
これは、9月29日、105日目のTAROHの写真だ。
ほぼ同時期の兄弟の写真を比べてみて、やっぱり似ているよね~~
 
_mn_0798
これは12月23日、190日目のKeith君の写真だ。
Rimg1959
そしてこれが12月25日、192日目のTAROH(向かって左側、右はmomo)だ。
キース君は、とっても優しい顔つきで女の子に間違えられそうだね~
一方、TA坊は、ワルガキ面に磨きを掛けているけど、基本的な身体の構造、顔つきなどは、間違いなく兄弟そのものだよね。

_mn_0628_1
写真を見る限りじゃ、キース君も毛先が跳ねているようだ。
特に臀部の毛があさってを向いていて、それが特徴になっているのが、また可愛いんだなぁ~これが~~アハハ
Img_1512
TA坊だって、クセ毛で毛先が「あっち向いてホイ」なのだ。
人もそうだけど、こういうクセ毛などにDNAが色濃く伝わってくるのじゃないだろうか~~やっぱり兄弟だね。
 
 
Rimg2159
さてさて、今日のmomoTAROHは、早朝のマイナス9度のジンと来る寒さの中、ご機嫌に散歩をしてきて、オヤツを催促しているし~~
TA坊も大きくなって、momoも追い越されそうだね~~
(以上、TA坊の写真はGR-DIGITAL、プログラムモードで撮影)
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 2月ですね~ | トップページ | 久し振りのドックラン~ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~キース君はやさしいお顔してますね。
TAROHくんはやんちゃっ子の弟顔?
でも、立ち姿とか毛並みの感じは似ているような気がします。
出会えて良かったですね。

同胎犬といえども違う部分もありますよねぇ~。モースの場合、マッシュくんはモースより小柄なんです。
でも、さすが兄弟!お互い魅惑のお尻を持っているようです(笑)キース君とTAROHくんはどんな感じなのかなぁ~。
楽しみですね!

あの~~
もしかして、もーままさんちのモース君は
マッシュ&モリー家のマッシュ君の同胎君ですか~!?
魅惑のお尻ってところでピン!と来ちゃいました(^m^)
我が家のちぇすたぁはモリー君の父親なんですが
一緒に遊ぶと、ず~~っとマッシュ君を追い掛け回していますぅ(^o^;
いつか、モース君とも一緒に遊べる日が来ると良いな~~♪

もーままさん、おはようございます~

同胎兄弟に出会えましたよ~
TA坊もキース君のような、やさしい顔になれるのかなぁ? 無理だよね~ワルガキ顔がお似合いかなぁ~~アハハ
やっぱり兄弟ですよね、あちこち似ていますよ。
 
モース君の兄弟のマッシュ君、写真を見たいですね~
おらちぇすままさんから、もーままに問い合わせが入っていますので、よろしく~~

おらちぇすままさん、おはようございます~~

マッシュ&モリー家って、よくオフ会に名をつなれているような?
多分、そのマッシュ君に違いないとおもいますが、もーままさんからコメントがあると思います~
マッシュ君とはmomoも親戚なんですよ~
ここで、またネットの力で、点が繋がりましたね~スバラシイコトデスネ

似てる、似てる~(^∇^)
いつもTAROHくんのやんちゃ顔(?)を見ているので
キースくんの女の子っぽい顔にびっくりです^^
TAROHくん達と同じ犬舎だった、文太の父も
毛があさっての方向ですよ~(笑)
なのでDNAを受け継いだ文太も(以下略)
サラサラのきれいな毛にも憧れますが
どっちらけ~なコートも愛嬌があるというかなんというか…
( ̄∇ ̄〃)

おらちぇすままさん。
魅惑のお尻でピンッとくるなんてさすがです!(^^)!
モリーのお兄さんマッシュは確かにモースの同胎さんです。マッシュとちょっと違う魅惑のお尻にモリーも興味一杯でしたよ~。
昨年8月にマッシュモリー家と再会した時にはアスティくんにも会いました!
その時の様子はこちらです↓
http://flat-morse.a-thera.jp/article/1026203.html
もしよかったら見てみてください。

今度、一緒に遊べる機会があると嬉しいです~。
その時はよろしくお願いいたします

shi-chanさん。
今度、マッシュくんの写真載せてみますね。
マッシュモリー家は関フラに参加されているようですよっ!

もーままさ~ん♪
夏の八ヶ岳での楽しい様子、見せて頂きました~(^o^)
マッシュ&モリー家とアスティ家から楽しかったお話を聞いていましたが、それがもーままさんファミリーとのお遊びだったんですね~♪
『魅惑のお尻』の持ち主がもう一人!モリー君も興味津々だったのね~!ちぇすが喜びそう~♪
一緒に遊べる機会を本当に楽しみにしていまぁす(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす!!

文太母ちゃん、こんばんは~~

>似てる、似てる~(^∇^)
似ているよね~ワイマラナーと一緒の写真の仕草なんて、まるでTA坊ですよ~~

>キースくんの女の子っぽい顔にびっくりです^^
本当に可愛い顔をしていますよね~TA坊は、ヤンチャ顔~~ガハハ

>同じ犬舎だった、文太の父も毛があさっての方向ですよ~(笑)
親戚さん~2で検索したら、遠い親戚かも?
あさって方向の毛並み~やっぱりDNAですなぁ~

>どっちらけ~なコートも愛嬌があるというかなんというか…
うんうん、どっちら毛~もいいけど、ブラッシングが大変~~その上絡み易いし、TA坊の冬毛&クセ毛に悪戦苦闘中です~~アハハ

もーままさん、こんばんは~~

東京、大雪だそうですが、モース地方は如何ですか~~お庭で雪遊びが出来たのでは~~

早速、おらちぇすままさんに回答ありがとうございます~
昨年の夏、やっぱり似ているなぁ~って思いながらブログを拝見しましたっけね。
モース君の魅惑のお尻は、ジャスミンちゃんにも狙われているようで、先日お会いした時、TA坊はスルーしていましたね~~

>今度、マッシュくんの写真載せてみますね。
楽しみにしています~~

おらちぇすままさん、こんばんは~~

↑のように、ビンゴ~でしたね。
それにしても、魅惑的なお尻というだけで、言い当てちゃうなんて凄いですね。
モース君は、去年の11月にはるばる北海道まで逢いにきてくれたんですよ~~
チョビッとビビリな男の子だけど、可愛い子ですから、よろしくお願いします~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17930645

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているかなぁ~:

« 2月ですね~ | トップページ | 久し振りのドックラン~ »